人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!

    いや〜初岩手県。にしてもアツかった・・・。
    初めていくところはどんな風になるのか
    ちょっと不安ですが、皆さん楽しんで下さったようで、
    うれしいでぃす!

    昨日はリハと本番の間に少し街をプラプラ。
    古着屋さんで帽子を買っちゃいましたよ。

    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_8241713.jpg
    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_8245396.jpg
    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_8251763.jpg
    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_8253671.jpg
    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_8255187.jpg
    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!_e0143271_826573.jpg

    最近は、ライヴ後にグッズを売るのも
    楽しみの一つで、お客さんと少しだけお話を
    させてもらえましたが、
    「また来て下さい!」と言って頂けました。
    「秋田・青森にも・・・」ということも!
    「いしがきミュージックフェスティバルにも」とも!!
    「また、必ず来るよ!」ということを約束しました(笑)。

    ♪コメントありがとう@盛岡♪
    >美里さん
    残りも良いライヴにしますよ。あと10カ所かー。
    仙台にも荒吐にも行きたいぃぃぃぃぃ。

    >これっておっぱっぴーさん
    初めまして。書き込みありがとう。
    一体感ね!ライヴは笑顔のキャッチボールやと
    思っております!よ!

    >ニキキさん
    利久でした!
    いやいや、揺れも事前にわかってたら
    楽しくつき合えるもんですよ!「お〜きたきた」
    みたいな感じで(笑)。Someway、みんな
    手を挙げてくれて嬉しいな。

    >はるさん
    こちらこそ来て下さって
    ありがとうございました。
    またフジロック出たいな〜。
    そこでもお会いしましょう!!!

    >みううさん
    初めまして&カキコありがとう。
    目を(笑)。じゃあ、なるべく僕を見といて下さい(笑)。
    就職活動ですか!大変だ・・・。前にも書きましたが、
    「シュウカツ」って「シュウマイカツ」だと
    思ってました(笑)。そのくらい縁のない言葉(笑)。
    大丈夫かなーこんなんで(笑)。

    >ふみ☆さん
    お店の名前、そんなんだったかな・・・。
    とにかく連れて行ってもらったもんで(笑)。
    僕はチキンのこってり?を食べました。
    「五千年のなんちゃら」っていうスープでしたよ。

    >Peekabooさん
    ども〜!山形から来て下さってたんですね!
    うれしいです。山形にも行きたい!
    呼んで下さい〜。あ、仙台にも来てね。
    My Spaceのほうでもよろしくです。

    >ゆいとさん
    茶々(笑)。昔から親によく言われた〜〜〜。
    「茶々いれなさんなっ!」ってね(笑)。
    RSR、出たい!呼んで下さい!クリックして下さい!
    あ、テンパっててごめんなさい。7500円であってます(笑)

    by bonobos3 | 2008-04-12 08:38 | Comments(10)

    Commented at 2008-04-12 09:04 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by ちぃ at 2008-04-12 11:52 x
    初めましてです。昨日はおつかれさまでした、凄く楽しかったです!皆さん盛岡は初めてだったんですね、自分もライブ初参加でしたがホントに楽しい時間でした!ドラムってなかなか見えない位置ですが、演奏中の他のメンバーを見る真剣な顔や楽しそうな笑顔がよく見えましたよ。笑顔サイコーでした!是非また盛岡に来てください、楽しみに待ってます。ホントにありがとうございました。
    Commented by マサミ at 2008-04-12 12:42 x
    初めてコメントします♪
    物販で秋田にも・・・と言ったのは、ワタクシです。
    昨日のライブすごく素敵でした。
    実は初めてのbonobosでしたが、凡人さんがずっとめっちゃ笑顔だったのが印象的でした。
    bonobosは日常にキラキラした魔法をかける
    おとぎの国の魔法使いみたいだと思いました。
    ああ、言葉がちゃっちいなぁ!!
    うまく言えませんが、とにかく素敵な夜をありがとうございました。
    また、絶対行きます!!
    Commented by みや at 2008-04-12 18:31 x
    はじめまして。
    昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!
    身体の任せるままに音にあわせて揺れて踊って、最高に楽しかったです。
    メンバーのみなさんも笑顔で楽しそうで、あの場にいた人がみんな幸せな気分になったでしょうね!

    そうそう、物販で「かわいいシャツですね」と言われたこと、忘れません☆

    いしがきミュージックフェスティバルとRSRにもぜひっ!
    Commented by つんつん at 2008-04-12 21:02 x
    盛岡楽しかったです!この日を本当に楽しみにしていました。体中にハッピーが流れ込みました。盛岡で念願のbonobosだったので感激しました。去年の青森の夏の魔物で物販のところで辻さんに、盛岡に来てください!!!って言ったことがまさか本当になるとは思いませんでした。
    本当に本当に忘れられないライブになりました。また帰って来てくださいね。また夏の魔物やいしがきとかでもお会い出来るのを期待してbonobos聴き続けます。ありがとうございました☆
    Commented by sato at 2008-04-13 01:19 x
    はじめまして。
    盛岡では、楽しい時間をありがとうございました。bonobosのみなさんも、お客さんもみんなニコニコしてて、一体感を感じました。物販で買ったかわいいタオル、大切に使いますねー。今度は青森でもお会いできるのを期待しています♪
    それにしても、いつも思うのですが、みなさん、ほんとうに帽子が似合いますねえ。あやかりたいです。
    Commented by Quro at 2008-04-13 13:32 x
    はじめまして
    一昨日の盛岡、お疲れ様でした!

    私も盛岡、参加致しました。
    すごく楽しくて、とても心に残る時間を、
    本当にありがとうございました。
    感謝しても感謝しても足りないくらいです。

    私は辻さんがよく見える位置におり、
    勝手に観察させて頂きましたw

    もし良かったら、また来てくださいね!
    お待ちしております^^
    Commented by ぴかちゅう at 2008-04-13 17:59 x
    辻さんツアーお疲れ様です!
    ちょっと遅くなったけど、横浜FAD行きました!
    今日はロックオンザロックですね!
    色んなバンドが出るから行きたかったけど、
    チケットとれなかった〜 くそーう

    残りのツアー、ライブを楽しんでおいしいもの食べてお買い物してよく寝てよく笑って、素敵な時間をすごしてください☆

    私は次はとぶ音楽祭!
    そんときゃ、思う存分とぶぞー!


    Commented by あん at 2008-04-13 20:10 x
    盛岡最高でした☆bonbosライブには3回目の参戦でしたが、まさか盛岡に来てくれるとはまさに夢のようなできごとでした☆

    いつみても幸せ&これ以上楽しいことはないんじゃないかって気分にさせてくれてホント最高です。

    物販販売では辻さんの笑顔にやられまして、Tシャツだけ買うつもりが帰り際にウォールマグも買っちゃいました!でかく書いてくださいとウォールマグにしてもらった辻さんのサインがとてもさえます☆
    またぜひ盛岡に来てくださいね~♪





    Commented by 藻々子 at 2008-04-15 13:09 x
    bonobosとっても良かったです!
    音宵音酔い音良いで、素敵な時間を過ごせました。
    bonobosと同じ時間を過ごしたみんなありがとう!

    辻さんからTシャツと握手を購入しました。
    ほんでもって、
    ここの写真に自分を見つけて、いい記念になりました。
    << ROR'08が終わりました! 仙台JUNK BOXが終わりま... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。