人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    ROR'08が終わりました!

    日本で一番早いフェス。
    日本で一番ユルいフェス。

    まさにそんな感じのRock on the Rock'08!
    キセルやこだまさん、EGOやスペアザが一緒で、
    見れなかったけど、伊藤大地くん(グッドラックヘイワ)にも
    会えました。とってもアットホームなイベント!
    うん、来年も是非出たい。それにしても
    たくさんの人と写真を撮ったな(笑)。それも
    良い思い出です。13日の最初に出ていた
    「竹内電気」も良いバンドでした!
    苅谷くんのドラムかっこいい!

    僕らのライヴもお客さんたくさん見て下さって、
    嬉しい限りです。うんうん。写真でもわかるように
    みんな笑顔!来年も出たいゾーーーーーーー!

    ROR\'08が終わりました!_e0143271_9115165.jpg
    ROR\'08が終わりました!_e0143271_912570.jpg
    ROR\'08が終わりました!_e0143271_9122184.jpg
    ROR\'08が終わりました!_e0143271_9123579.jpg
    ROR\'08が終わりました!_e0143271_9125098.jpg

    ♪コメントありがとうございます@自宅♪
    >ちぃさん
    はっじめまして!書き込みありがとう。
    盛岡のお客さんはアツいですね〜。
    演奏してても楽しかったです。
    良い時間をありがとう!たまには
    真剣な顔で見たりもします(笑)

    >マサミさん
    はじっめまして!書き込みありがとう。
    あなたが秋田から!ありがとうございます。
    無事に帰られたのでしょうか・・・?
    「日常を素敵に変える」僕らは魔法使いってことですね!
    また東北に来た際は魔法にかかりに来て下さい。

    >みやさん
    はじめっまして!書き込みありがとう。
    お!可愛いシャツの人!そうですよー、
    いしがきにもRSRにも出たいぃぃぃぃ。
    皆さんが声を大にして呼んで下さい(笑)。

    >つんつんさん
    夏の魔物でね〜。そうそう、そこで
    盛岡と青森は遠いってことに気付いたんですよ〜。
    「大阪と京都」間みたいなもんでもないんですねー。
    だから次は青森・秋田・岩手・山形・仙台・福島ツアーだ!

    >satoさん
    はじめまっして!書き込みありがとう。
    「帽子が似合うのにあやかりたい」って
    面白いですね(笑)。被りゃ、
    何でも似合ってきますよ、きっと。
    といいつつも、僕はCAPが似合わないんです・・・。
    髪切ったら被りやすくなるのかな〜。

    >Quroさん
    はじめましって!書き込みありがとう。
    もし良かったらどころか、また行きます!必ず!
    次は盛岡冷麺食べんとな〜。

    >ぴかちゅうさん
    ROR楽しかったですよー。チケット残念ですね・・・。
    ここ数年はすぐにチケット売り切れるから、
    来年は早めに買わないとねー。
    「とぶ音楽祭」!「とぶ」は「飛ぶ」とか
    「跳ぶ」なんだね!ぴっか〜ぁ!

    >あんさん
    でかく書いた書いた!あのウォールマグは
    人気ありますよ。エエ感じです。
    また盛岡近郊のライヴに来て下さい。
    次はいしがきだなーーーーー。

    >マサオさん
    国産メーカーの「CANOPUS」を
    使ってます。良いドラムでしょ☆
    サコさんにお進めして頂いたのも嬉しいな。
    お礼言っときます。また、ライヴに来て下さい★

    ROR\'08が終わりました!_e0143271_914864.jpg

    そうそう、盛岡からの帰りに、
    「TOWER RECORDS 盛岡店」にも遊びにいきました。
    僕と松井くんのPOPがあるから近くの人は見に行って下さい★

    by bonobos3 | 2008-04-14 09:31 | Comments(12)

    Commented by bebe at 2008-04-14 10:19 x
    RORお疲れ様ですー!!行きましたよー!関東在住の私にはちょっと遠かったのですが出演アーティストが豪華だったので、妹と2人で遠征してきました!

    bonobosとても良かったです!!フェスの雰囲気と音楽が合ってました。

    それにしてもゆるいフェスで楽しかった~お客さんもゆるかわいい格好の人が多かったですよね。私はグッドラックヘイワをBGMに海辺で遊んでました・・・とても贅沢^^

    写真!撮っていただきありがとうございました。お昼くらいにriddimのサウンドチェック時にお会いした者です。

    宇都宮も行きますー♪楽しみにしてますねーー!!
    Commented by maq at 2008-04-14 11:03 x
    初めて書き込みします!

    RORお疲れ様でした☆

    ほんとにアットホームなイベントで心がすごくあったかっくなりました。
    このまま終わってほしくないなぁって心から思いました。
    もちろんbonobosのライブはピカイチ★に胸キュンでした!!!

    私も辻君がたくさん写真を撮った中の1人ですが、すごくやさしく接していただいてうれしかったです。今よりもさらに好きになっちゃいました。
    演奏が終わって、お疲れのところありがとうございました。

    ぜひとも来年もROR、出演してくださいね~。

    4/22の名古屋でのライブ楽しみにしてまーす!!!!!
    Commented by moco at 2008-04-14 15:00 x
    辻君お疲れ様でした!!
    bonobosのライブはいつだって楽しいけど野外はやっぱり最高だなぁ~
    あたしが初めてbonobosを観たのも二年前のRORだったのでその思いは格別でした。
    あの場所でまた会えて幸せ♪
    地元バンド竹内電気もほめてもらってなんか嬉しいです(笑)あたしも竹電好きなんです!
    そして一緒に写真とってくれてありがとうございます!!家宝ぢゃ家宝ぢゃ☆

    22日クアトロでまた会いましょ~♪♪
    Commented by まりねぇ at 2008-04-14 19:23 x
    お初です。
    週末親友の結婚式と、披露宴でした。
    披露宴がbonobosの曲でステキにまとまっていました。

    あぁツアーと被ってなかったらよかったのに!
    あぁ披露宴と被っていなかったらよかったのに!
    って思ったけど、この親友と出会えていなかったら
    bonobosとも出会えていない。
    そんなことを考えた週末でした。

    いい音楽をいつもありがとうございます。
    Commented by hama at 2008-04-14 20:08 x
    RORおつかれさまでしたぁ☆
    エレベーターでぇご迷惑をかけた娘です。
    お疲れのところごめんなさぁい。
    整形した?って言ってごめんなさぁい。

    ライブは最高ーーーでしたーーー!!!!
    ボノボサイコーーーっ!!!!

    22日たのしみにしてます!

    来年もROR来てねん♪
    Commented by さく at 2008-04-14 20:30 x
    RORお疲れ様でした!!

    そして最高に楽しかったですーーー!!!
    いきなり話しかけてすみません。笑
    でもすごく優しく受け入れてくださってひんじょーーーーーに嬉しかったです。ふふ。
    一緒に撮っていただいたお写真、





    友達の指入ってました。笑
    21日の大阪楽しみにしてますっ!!
    あ、ちなみに前のコメントのことですが、誕生日は24日です。辻さん計算間違ってます。笑

    RORは初めてだったんですけど、ほんとに楽しくて行ってよかったと思いました♪
    ありがとうございましたー!!


    Commented by ユミ☆ at 2008-04-14 21:22 x
    辻サン、RORお疲れサマでした☆写真から楽しさ伝わってきます!!まぁー、ジェラるくらいに!!!笑
    今週の金沢では、あたしも負けないくらい楽しませて頂きます★☆★
    あと。。蔡クンのブログに書いてあった「せんだっき」笑いました。東北っぽい感じがするのはナゼ。。
    Commented by しーちゃん at 2008-04-14 22:35 x
    はじめまして!
    RORで初ボノボでした!どえらいよかったです。感動しました☆
    あのフェスにぴったりなのでぜひぜひレギュラー出演してほしいです。
    あの場所でボノボに会えたことを神様に感謝しています☆

    4/22の名古屋は仕事があるので涙をのんであきらめました。。。
    次の名古屋でのライブは必ず行きますよ~!
    待ってます!




    Commented by ユウコ at 2008-04-15 00:34 x
    お疲れさまでした。
    RoR最高に楽しかったです!!
    bonobosの盛り上がり すごかったですね~♪

    私も一緒に写真を撮っていただいたたくさんの中のひとりです。
    韓国のこととかキムチのこととか、、、色々お話できて楽しかったです。
    そして我ら地元代表 竹電のことも すごく良いと言ってもらえて何だか嬉しかったデス!
    来年も絶対に出てくださいね!!

    最後にはしっかりお見送りもできてラッキーでした。
    次はクアトロで待ってます☆
    Commented by ちぇるれ at 2008-04-15 01:41 x
    RORお疲れさまでした!
    ゆる~い具合が最高のフェスでした。 
    ボノボもたのしすぎてピースフルな時間をありがとう!
    ボノボの皆さんも、ふっつーに他のアーティストのライブみてたりしておもしろかったです◎ちょっとドキドキしました。
    ツアーがんばってくださいね。
    またライブ楽しみにしてマスッッ。
    Commented by ゑふ。 at 2008-04-15 18:47 x
    おつかれさまでした。
    最前列でドラムさばきを堪能し尽くさせて頂きました。
    スカーン!とスネアのいい響きが気持ち良かったです。
    写真を撮られてまさかblogに載るとはなぁ、と驚きました(左下の緑帽子)。


    また来年も是非あのステージで観れるのを楽しみにしています。
    Commented by ちぃ at 2008-04-15 21:24 x
    こんばんは☆
    RORおつかれさまでした。今日も楽しんでるんでしょうね、いいなぁ~…

    仕事の帰りにタワレコ行ってPOP見てきましたょ、一人でニマニマしながら和んできました(笑)

    この後のツアーも楽しんじゃってください☆
    << 宇都宮HEAVEN'S... 盛岡CHANGE WAVEが終... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。