人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    宇都宮HEAVEN'S ROCKが終わりました!!

    宇都宮!餃子!行ってきましたよ〜。
    前にライヴした時は大雨だったけど、
    昨日はいい天気☆

    ライヴ前には、タワーレコード宇都宮店にも
    遊びに行ってきました!コメント書いていたので
    近くの方は見に行ってみて下さいね☆

    久々の宇都宮でしたが、
    たくさん来てくれてありがとう。
    良いライヴが出来ました!

    カメラの充電切れたから写真は2枚だけ・・・。

    宇都宮HEAVEN\'S ROCKが終わりました!!_e0143271_11241457.jpg

    宇都宮HEAVEN\'S ROCKが終わりました!!_e0143271_11242134.jpg


    コメントありがとうございます♪
    >bebeさん
    姉妹で!ありがとうございます。
    お話ししましたね!
    グッドラックヘイワ見たかったなー。
    宇都宮どうでしたか〜?

    >maqさん
    初めまして!書き込みありがとう☆
    良いイベントでしたね〜。なんか
    ハッピーな雰囲気に包まれてますよね☆
    このまま終わらないで欲しいなーって僕も思いました。
    来年も会いましょう☆あ、その前にクアトロか(笑)。

    >mocoさん
    ね〜。竹内電気良いバンドです☆
    2年前!出た出た。
    来年もあそこでお会いしましょう。
    久々に一昨年のRORの写真を見ていますが、
    みんなちょっと若いな(笑)。この写真も
    家宝ぢゃ家宝ぢゃ♪

    >まりねぇさん
    お初〜!書き込みありがとう☆
    披露宴!!おめでたいっすね〜。
    そうそう、宇都宮でもそんな話を聞きましたよ。
    結婚式で使ってくれたっちゅう・・・。
    嬉しいっす。なんなら生で・・・やりたいね☆
    次回のツアーは是非そのお二人と来て下さい★
    なんなら、4人ででも・・・。

    >hamaさん
    あ!もうびっくりしましたよ〜。
    声がでかいんやもん。ちょっとビビっててごめんなさい(笑)。
    でも、ステージから顔が見えたから嬉しかったです。
    22日はもっとじっくり聴かせるので楽しみにね☆
    来年もROR呼んで下さい★

    >さくさん
    指が(笑)。ぢゃあ来年、撮り直しだね☆
    いつも書き込みありがとう。
    あ、計算間違えましたか?24日か〜。
    僕と「2ヶ月マイナス1日」近いだね!

    >ユミ☆さん
    ジェラるって(笑)ジェラシー感じますか!
    もうじき金沢ですよ〜!ツアー中、
    かなり煮込んで来たのでエエ出汁が
    出るライヴになると思います。
    楽しみにね〜。

    >しーちゃん
    初めまして☆カキコありがとーーーー。
    あぁ残念。ワンマン来れないのか〜。
    でも名古屋も必ず行くので是非来て下さい。
    あと、来年もRORに呼んで下さい。
    「○○フェスで○○が見たい!」って気持ちって
    どのくらいの人が願っているかで出演者が決まる
    気がするンすよ〜。だから願って下さい。
    僕も願ってます(笑)

    >ユウコさん
    この日はボランティアスタッフだったのですね〜。
    おつかれさまでした。ありがとうございます。
    韓国に続き、楽しかったですねぇ〜。
    次回はワンマン☆楽しみにしといてね♪

    >ちぇるれさん
    初カキコありがとう。
    ユルかったですね〜。良いイベントだ☆
    ステージ脇で、キセルやダブルフェイマスやこだまさんを見、
    客席からエゴやスペアザを見、楽屋で少しお話させて頂きました。
    アーティストにとっても、仲間が増える良いイベントです☆
    来年も呼んでね☆

    >ゑふ。さん
    初カキコ、ありがとん!!!!
    スネア、スカーン!と鳴ってましたか☆
    湿気が出て来てて心配でしたが良かった良かった。
    来年も行きます!だから呼んでね〜。

    >ちぃさん
    お!ありがとう。見て来て下さいましたか!
    うれしいうれしい。ちなみにライヴ前に
    ヴァージンにも行ったのですよ!
    んでも、コメント書くタイミングがなかった・・・。

    >藻々子さん
    初めまして☆かきこみありがとう。
    「音宵音酔い音良い」か!良い言葉ですね☆
    初めての場所でしたか、ホントに楽しかった。
    少しだけでしたがお話も出来て良かった。
    また行きます&また来て下さいね♪

    >honhonさん
    初カキコありがとう。
    写真に写りましたか!うんうん。
    シュウカツですか〜。人生のターニングポイント風ですもんね。
    慎重になりそう・・・あと、その時期は疲れそう・・・。
    少しでもいい気分になったのなら良かったです。
    是非頑張って下さい★4回生は時間があるだろうから(希望的観測)、
    是非仙台以外にも足を運んで下さい!bonobosは野外もおすすめ☆

    宇都宮HEAVEN\'S ROCKが終わりました!!_e0143271_1134374.jpg

    キムスチョリくんのライヴのお手伝いをします☆
    5/16(金)@下北沢440です。メンバーは
    キムスチョリ(Vo&P)
    安宅浩司(G)
    伊藤健太(B)
    辻凡人(Dr)
    です!東京近郊の方は是非見に来てね☆
    この日になんかCD的?なものを売る?配る?
    投げる?的な感じ的です。
    ちなみに、写真は石垣島の新聞に載った
    キムくんと安宅さんです。

    by bonobos3 | 2008-04-16 12:10 | Comments(11)

    Commented by てんぼ at 2008-04-16 12:35 x
    宇都宮、お疲れさまでしたー。
    物販で、Tシャツからビロ~ンと
    出てしまったヒモを引っ張った者です(笑)

    ライブ・・・最高!さいこー!サイコーでした!!
    昔の曲も聞きたかったので、感無量でっす(涙)

    また必ず、宇都宮へ来てください。
    そして、次回こそ写真に写るんだ~♪

    残るライブも頑張ってくださいね~☆
    Commented by ナオ at 2008-04-16 13:22 x
    宇都宮ライブ、おつかれさまでした~♪

    私は、ボノボライブ初参戦だったのですが、ホントに楽しかったです!!
    すっごく近くて、辻くんの足元まで見える位置だったから、最前列からかなりガン見しちゃいました(笑)
    だって、ドラマーのバスドラム叩いてる足元まで見れる機会なんて滅多にないし(笑)
    辻くんの楽しそうにドラム叩いてる姿を見て、とってもハッピーになりましたよ☆
    笑顔は伝染する!!!

    素敵な時間をありがとう!!
    またボノボライブ行きたいです♪
    ぜひ今度は群馬にも来てくださいね!
    Commented by しの at 2008-04-16 14:49 x
    2年前の大雨の宇都宮にも行きましたが、昨日もいきました!
    本当に楽しかった☆
    やっぱり辻君の笑顔を見るとこっちまで楽しくて笑顔になるよ。
    ありがとう☆
    昨日一緒に行った初bonobosライブの友達(上にカキコしてるナオちゃん)も楽しい時間がすごせたみたいで何よりです♪
    赤坂にもふたりで行く予定なので、楽しみにしてます!!

    群馬にもき~て~ね~♪
    Commented by Mai at 2008-04-16 17:43 x
    宇都宮、小旅行を兼ねて行って来ました♪
    タワレコにも寄ってみたのですが、ちょっと早すぎたのかな~?
    コメントは見つけられませんでした・・・残念!

    辻さんの笑顔もとっっっても素敵なのですが、
    歌っている蔡さんをじぃぃぃと見る辻さんのお顔も好きです。
    辻さんのキラキラ輝くつぶらな瞳でじぃぃぃと見られていることに
    蔡さんは気づいているのでしょうか(笑)
    辻さんのコーラスワークにも毎回感動していますよ~~~☆
    Commented by 片竹林 at 2008-04-16 19:06 x
    宇都宮live、お疲れ様でした☆

    初bonobosライブでした。
    ほんとにほんとに楽しくて、気持ちよくて、最高のliveでしたよー!
    今もたくさんの曲たちが頭の中をぐるぐる、ぐるぐると流れています♪

    CDにサインしてもらって、握手もしてもらって、ほんとにありがとう
    ございまいた。
    たっくさん、たくっさん、元気もらいましたっ。

    bonobosの心地よいlive、また行きたいと思います♪
    Commented by ぴあの at 2008-04-16 19:07 x
    初最前列ゲットで辻さんの目の前で笑顔に癒されながら
    はじけさせていただきました!!
    ほんとに近くて楽しくてもう幸せすぎて、今日も仕事中に思い出してニヤニヤ★
    ライブ終わりにはほんとに物販にいらっしゃって、2番のチケットに
    サインをいただいちゃいました、ありがとうございますっ!!
    家宝にします☆
    次は赤坂、たのしみにしてます!!
    Commented by さむ at 2008-04-16 23:39 x
    宇都宮、参戦しました!
    すごーく楽しかったです。幸せな気持ちでいっぱいです♪
    聴きたかった曲が全部聴けて、お腹いっぱいなライブでした!
    踊りっぱなしで、今日は体が痛いくらいです(^x^;)

    ちょっと気になったんですけど、辻くんはウォールマグじゃなくて水筒持参なんですね!何気に蓋に注いで飲んでる姿が良かったですw

    赤坂BLITZも行くので楽しみにしてます!!
    あ、次は埼玉にも来て下さ〜い☆
    Commented by bebe at 2008-04-16 23:47 x
    宇都宮、良かったですよ!すごく!!

    ライブが進むに連れ、この空間にbonobosの心地よい音楽がどんどん満たされていくなぁ~って、この場所にいれて幸せだなぁ~って思いながら聴いていました。

    笑顔がいっぱい、心があたたかくなる良いライブでした。

    ・・・あーー言葉で上手く表現できなくてすいませんっ!

    サインありがとーございます!早速お店に貼らせていただきやんした!

    ツアー後半戦も頑張ってくださーい!^^
    Commented by うなぎパイ子 at 2008-04-17 16:41 x
    RORでbonobos観ましたよ〜。
    前回は去年のムジカフェスタでしたがすごくよかったです!

    Somewayばっかり聴いてます、リピートリピート!で!!

    RORで初めて聴いて泣きそうになりました。

    ぜひワンマンも行きたいと思います!!
    Commented by ユミ☆ at 2008-04-17 23:22 x
    辻サン、お疲れさんドス!!
    明日!金沢で!!待っとりますヨ!!!
    楽しみじゃー☆
    ウシャシャー☆☆
    あの曲聴けるかな~♪
    (*´∀`)~♪♪♪
    ライブ終わったらまたコメントさせてもらいます☆★☆
    Commented by リン at 2008-04-18 01:02 x
    いつも楽しく拝見しています。
    カキコはお初です。ちょっと緊張^^;

    宇都宮、参戦しましたー!
    とーーーっても楽しかったです!!
    辻くんのコーラス素敵でした☆
    次のツアーでもまたぜひ来て下さい!!

    あ、栃木にも野外フェスあるので、そこでボノボが観れたら嬉しいなぁ…
    << 松本ALECXが終わりました!! ROR'08が終わりました! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。