人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    名古屋クアトロが終わりました!!

    終わりましたよ〜。名古屋はいつも良い!
    あの環境がそうさせるのか、
    はたまたお客さんのノリなのか・・・。
    良いライヴでしたね☆
    この勢いで、広島高知福岡、ファイナル東京と
    行けたら良いな〜。

    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_23492352.jpg
    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_23493773.jpg
    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_23495081.jpg
    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_2350514.jpg
    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_23501633.jpg
    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_23502756.jpg


    名古屋で朝散歩したらみつけました。

    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_8233378.jpg


    朝から名古屋→広島に移動。
    夜は広島焼きをむさぼり食い、
    PAイチゾーさんと松井くんとバーに移動。
    蓄音機の音を聴きながら、ゆっくりお酒を呑みました。
    良いバーだったな!!!!!!

    名古屋クアトロが終わりました!!_e0143271_8252140.jpg


    ♪コメントありがとうございます@広島♪
    >まつかなさん
    ども!初めまして〜。
    棒に触りましたか(笑)。手垢がついてますよ。
    月曜がお休み・・・美容師さんかな?
    また、早く大阪に帰りたいです!呼んで呼んで!!
    次回はまんべんなく写真を撮ろう!

    >CIKOさん
    書き込みありがとう。金沢ですね!
    ありがとう。bonobosはオシャレですか。
    僕は「大阪プロレス」と言われましたが、
    褒められてうれしいです。
    大阪でも中学校の友人が来てくれました。
    そういうの、うれしいですよね☆

    >りしるさん
    初カキコありがとう☆
    早退して来て下さったんですね。
    お!Your母校!川近くの優しい小学校ですね。
    また、犀川付近も散歩したいです。

    >だむっちさん
    ベストやからベスト(笑)!ネタばらししちゃダメですよぉぉぉ。
    GOLDEN EGGSは好きだけど、トリゾーの回は見てないな!!
    DVD BOXが欲しいよ〜。

    >ふみさん☆
    ね!僕もこの場所だとお客さんが見えやすい!
    笑顔や真剣な顔がよく見えます。
    レコーディングしたーい。させてください(笑)。

    >まちさん
    写真に写りましたか。
    どうやらみんな笑っているみたいで撮りがいがあります。
    また、大阪でライヴがしたいです。両親皆来て下さるし(笑)。

    >たけさん
    月曜日が良いのですね!美容師さんかな〜。
    ね!みんなホント笑顔でしたよ。
    そのあとのお酒とかも盛り上がりそうだな〜。

    >Noripieさん
    ブレてましたか(笑)。連写で撮っているので、
    一番ぶれの少ないものを使っているのですが、
    全員は無理だったな・・・。次回は写真の真ん中に
    写って下さいな★
    そうそう!今年もRIJ決まりましたね☆
    今回はどこでどんな時間だろー。
    後光(笑)。背中に太陽でも背負おうかな。

    >つんさん
    めろめろで首が痛いですか。
    お、アナタも美容師さんかな?
    京都も行きたい〜。磔磔でライヴがしたいです。
    でも、日曜日に京都観光には、行きましたよ。

    >ゆいさん
    お!カバーを!やっていらっしゃるのですね☆
    そうそう。好きなバンド見に行くと
    なんか緊張しますよね〜。あれってなんでだろう・・・?
    期待感からかな。その期待を、期待以上のものにして
    帰ってもらいますよ〜残りの4カ所も!

    >ナツオさん
    泊まりがけで!広島焼き食べましたか?
    雨の広島(あ、もう晴れてるや)、良いライヴにしますよ!
    ライヴで良い友達を作って下さい〜。

    >さくさん
    あぁ残念。アナタに向かって投げたのに(笑)。
    そうそう、前夜祭っぽいでしょ。
    しかもライヴ映像だったしね。
    それが影響してあの日のBGMは、
    Emmy Winehouseでしたよ!

    >りえっくまさん
    金沢とブリッツ!ありがとうございます。
    ファイナルはファイナルらしい
    雰囲気がありますよキット!
    楽しみにしてて下さいね。

    >クルマさん
    次回は是非来て下さい!ええもん見せまっせー。

    >まこさん
    ライヴにも定評のあるバンドですもん!
    やっぱ生っすよ!

    >さちんさん
    ネガティヴスパイラル(笑)。ハマる時はハマりますもんねー。
    でも抜け出せるきっかけは、ライヴだったりするんだね!
    男の方が増えましたか!Someway効果かな(笑)。

    >オッチさん
    踊り倒しましたか!しかもHIPHOP好きの彼氏まで
    虜に出来たのは嬉しいです。
    しかもスティック取ったのですね!
    巻き込まれたことなんてないな〜(笑)
    是非大切にしてください。

    by bonobos3 | 2008-04-24 08:56 | Comments(17)

    Commented by たこす at 2008-04-24 10:22 x
    名古屋行きました!!
    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    つじさん水筒で水分補給してらっしゃいましたね!!
    エコですね!
    Commented by yaccii at 2008-04-24 11:12 x
    @名古屋クアトロに行きました!!
    bonobosワンマン初ライブ!!最高でしたー★☆
    すっっっっっっごいはっぴーな気持ちでいっぱいです。
    THANK YOU FOR THE MUSICの大合唱泣きそうになりました。後ろから見ても圧巻でした!!新曲もとってもよかったです。
    MCも楽しかったです。ぜひスペアザと対バンを・・・!!
    周りにいたみんなが「このままずっと続けばいいのになぁ」て口々に言ってました♪
    楽しい時間をありがとうございました☆
    辻さんと同じTシャツ可愛くて買っちゃいました★

    また名古屋に来てください♪
    残りのツアーもお体に気をつけて頑張ってください。
    応援してます!!
    ROCK IN JAPANで会えるの楽しみにしてます★
    Commented by ナツオ at 2008-04-24 12:06 x
    朝からずっとbonobosのDVD見てます♪
    広島には今日から行きます!!
    ライヴが終わったら1人打ち上げで広島焼き食べてみますね♪
    そろそろオウチ出よー♪

    では辻くん、会場で。。。♪
    Commented by ユウコ at 2008-04-24 12:51 x
    辻くんお疲れさまです。
    待ちに待った名古屋ワンマン、とーっても楽しかったです!
    フェスとはまた違った充実感があってエネルギー満タンになりました!
    そして辻くんの笑顔にまた元気とパワーをもらいました♪
    ありがとう。

    終わってから竹電苅谷さんに会いましたよ~
    お友達になったんですね♪♪
    あさっては同じクアトロで竹電ワンマンで楽しんできます☆

    残りのツアーもお気をつけて。
    次はとぶで会えるのを楽しみにしてます!
    Commented by hama at 2008-04-24 13:45 x
    こんにちわっ☆RORの酒乱エレベーターガールですっ♪

    名古屋いきましたよーーっ♪♪♪
    いぃぃぃーーー!bonobosサイコーいいぃぃぃぃーー!!!

    今回は後ろの方でステキな音に揺られすぎてて『ボノボーーー』って呼びかけるタイミングをのがしましたぁっ。
    次回は叫びますっ!

    とってもハートフルなライブをありがとうございましたっ♪

    クアトロでも3千マン円のベストとピンクパンツが輝いてたよんっ♪

    はやく愛知に、つじホルホル食べに帰っておいでぇぇぇぇ★☆




    Commented by つじ at 2008-04-24 14:53 x
    自分も名字が辻です*
    名古屋は行けませんでしたが、いつかライブを見れるのを楽しみにしています。
    Commented by CIKO at 2008-04-24 15:16 x
    「大阪プロレス」???
    どっからきたんでしょ(笑)
    辻君はミニーちゃんにも負けないくらいcuteでしたよ☆

    酔族館!!!洒落てますねぃ☆
    なんともレトロな感じの絵が素敵すぎです
    Commented by さつき at 2008-04-24 15:21 x
    名古屋めっちゃ…いやむっちゃ…もぉ~もっちゃ楽しかったです!!
    初めてのワンマンだったけど
    すごい楽しくってみんなに負けじと
    前から3列目ぐらいでひたすら歌ってました♪

    今でも思い出してにやけちゃうくらい^ⅴ^
    そして辻さんの笑顔にやられました☆
    もっちゃ(笑)

    残りのツアーもみんなに笑顔と素敵なボノボサウンドを♪
    Commented by pom at 2008-04-24 22:26 x
    名古屋行きました〜!!!
    自分へのご褒美です☆
    2時間あっという間でした。。
    でも毎日を頑張る糧になりました^^
    RORにも行きました☆

    また野外にも行きたいです!

    ではまた☆
    Commented by ちぇるれ at 2008-04-24 22:41 x
    おつかれさまでしたッ。
    名古屋クアトロめちゃくちゃ楽しかったです♪
    こういう楽しくて幸せなひと時があるから毎日頑張れますよ!
    辻くんの笑顔に癒されました◎ありがとう!
    あと、苦しそうな顔してドラムたたく姿も萌え~でした。笑

    ステージから見るとこんなすごい人だったんですね!!
    また名古屋来てくださいね!!!!
    Commented by ころひ at 2008-04-24 23:09 x
    名古屋行ってきました!とってもとっても楽しかったです!大好きなbonobosの音楽で、知らない人と一緒に踊って、こーんなに楽しい気持ちになるのはじめてでした!絶対また行きます♪ぜひ名古屋また来てください♪

    辻さんのドラムめちゃめちゃかっこよかったです★激しくなると帽子がポロっと落ちるのを何回も目撃できてなんかうれしかったです笑
    Commented by よっぴ at 2008-04-24 23:14 x
    名古屋クアトロ行きましたーーー!!

    お仕事の疲れもぶっとびましたーー!楽しかった♪
    仕事先がクアトロのあるパルコでよかったですん。今度クアトロでライブの時は、あたしのお店で服買ってくださいね!笑 (レディースのみの扱いですが…;笑)

    にしても、テンション上がりましたん!気持ちよかったーー!
    ありがとうございましたー!!

    次回も絶対行きます♪
    Commented by ゆかり at 2008-04-24 23:47 x
    名古屋いきましたーーーーーーーー!

    いんやー
    今回も楽しかったです!
    写真2枚うつってました!イエイ!
    毎回いってますよ〜。
    なので、もはやbonobosのみんなが友達のように思えてきてます。
    幸せ〜。
    THANK YOU FOR THE MUSICは、
    勝手に私の応援ソングにしたりしてて、いつもここぞってときは聴いてパワーもらってます。

    残りもおもいっきり楽しんでくださいね♪

    次回もみんなにあいにいきまーーーーーす☆


    Commented by ゆかり at 2008-04-24 23:50 x
    わわわわ♪


    よく見たら写真3枚でした♪

    幸せすぎです。

    Commented by のっちん at 2008-04-25 00:17 x
    名古屋いきましたー★
    めちゃくちゃ楽しくて、楽しくて仕方ありませんでした。
    今すぐにでも、またライブ行きたくてうずうずしています。
    早く名古屋に来てください★笑
    たのしい夜をありがとう、です^^
    Commented by たまこ at 2008-04-25 02:14 x
    名古屋行きました!
    一曲めからbonobosワールドに引き込まれて、すっっっごく楽しかったです☆
    bonobosのみなさんはいつも楽しそうに演奏してるから、こっちも
    楽しくて笑顔になってしまいます!ステキなバンド・・☆
    新曲も聴けて嬉しかったです。曲名は聞き取れなかったですが。
    最初にやった新曲の辻くんのドラムが、個人的にすっごく好きな叩き方で、思わず釘づけになっちゃいましたヨ(笑)
    bonobosのみなさん、スタッフの方々、いつも楽しくてハッピーな
    演奏、パフォーマンスをありがとう♪♪
    また名古屋にきてください☆
    Commented by どんぶり at 2008-04-25 09:36 x
    はじめまして!!

    私は21日大阪BIGCATはじめていきました!!!
    辻くんに何度も手をふりましたよ~~
    笑ってくれてめっちゃ嬉しかったです♪

    も~~~~やばいっすね♪
    ぼのぼ!!

    ぼのぼの曲は体にするするす~~~~て入ってきますね☆
    全身ぼのぼでしたーーー☆
    あ~~気持ちよかった♪

    またきてください★
    待ってまーーーす!!!
    << 広島ナミキジャンクションが終わ... 大阪BIGCATが終わりました! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。