人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    ファイナルは赤坂ブリッツ!!

    でしたよ。みなさん!!
    来て下さいましたか?見て下さいましたか?
    ライヴが終わって、早速母からメール。
    「金儲けそっちのけで見てました」とのこと(笑)。

    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11143752.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11144745.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_1115250.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11151148.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11151832.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11153214.jpg
    ファイナルは赤坂ブリッツ!!_e0143271_11154380.jpg


    とにかく、今回のツアーは前回よりもアベレージが高く、
    成長したな〜と感じることが出来ました。
    皆さんの笑顔を良く見ることが出来、
    待ちのぞんでくれていたのを、しんしんと感じました。
    ほんとうに、ありがとう。ありがとう。
    ちょいと寂しいですが、次のツアーもきっとすぐにあるよ。
    それまでまた待ってて下さいね☆

    これから5ヶ月はフェスシーズン!
    いまのところ「ROCK IN JAPAN」だけだけど、
    他も出れたら良いな☆
    近くは明日、「とぶ音楽祭」ですよーーーー。
    雨だけど屋根あるっぽいから安心ね☆
    今日もこれから見に行こうかな・・・。

    ♪コメントありがとうございます♪
    >ちーらさん
    初めまして!書き込みありがとう☆
    新潟楽しかったですね☆
    すくび、かっこいい!
    M-ON見て下さいましたかな??
    次回はワンマンで!!!!呼んでね☆

    >hama☆さん
    お!嬉しい。是非来て下さい。
    面白そうなイベントですしね〜。
    よいSSWが集まるみたいですよ。。

    >いちごさん
    福井からありがとう!
    すくび、かっこいいよね〜。
    みんなすごいイイ男だし、
    同性でも惚れちゃいます。
    最近ジョー君がめちゃ好き☆
    なんか年下のいとこに久々に会ったら
    自分より背が高くなってて、
    しかも彼女が出来たっ!なんていう
    気持ちで、彼を見ています。
    ベース上手いしね〜〜〜〜〜。

    >あかりさん
    生中継でしたよ〜。
    2時間も生なんて初めて!
    見て下さいましたかね〜。

    >yumikoさん
    増えているみたいですね〜!
    嬉しいです。最近僕らはアナのみんなと
    仲が良くて(僕だけ少し乗り遅れてますが(笑))、
    SUNSETで会いたいね〜なんて話してます。

    >ほしこさん
    初めまして!カキコありがとう♪
    ね〜あのビークル、すごい良いきっかけを
    下さいましたよね〜。うれしいです。
    改めてビークルありがとう☆☆☆
    すくび、めっちゃかっこいいですよね〜。
    ファイナル?もちろん大成功すよ!

    >みや あきさん
    毎日持ち歩いている・・・・?
    だめだ!下ネタしか出て来ない・・・・。
    赤坂に行く練習(笑)。駅からすぐなんですね!
    この前行って、思いました。
    地下鉄の駅にライヴハウスの名前が書いてあると
    なんかちょっと興奮しますよね(笑)。

    >大分人☆さん
    初めまして!かきこみありがとうございます。
    そうなんですよ!大先輩です。
    ライヴ見に行かせてもらって、
    いつも刺激をもらって帰っております。
    大分の方ですかね?大分には「ジャマイカ村
    という、これまたすばらしいフェスがあります。
    是非呼んで下さい!叫んで下さい!

    >マオさん
    この名前定着してきましたね(笑)。
    一昨日は○○思いっきり楽しみましたよ。
    すくび、どうでしたかな〜。
    また、九州に行きたいぃぃぃぃ。

    >たきごんさん
    初カキコありがとう☆
    なまら最高でしたか!なまらーなまらー。
    次回のライヴの際はそのお母さんも
    お子さん預けて一緒に見に来て下さいね☆

    >じぬこさん
    叩きますよ!肩を!
    押しますよ!背中を!

    >乗り越えて行けるのかとても不安
    ってことは乗り越えようという
    意志を持っているってこと。
    ってことは乗り越えられるってことです。
    ご安心を!自分の力に乾杯です。
    ファイナルはファイナルらしいライヴでしたよ。
    見て下さいましたかね〜。

    >のっちさん
    バイヤバイヤ!!!
    部屋の照明壊しましたか(笑)
    それもまた良い思い出ですね〜。
    キス顔にはなってません(笑)きっと・・・。
    ひたちなかも張り切りますね☆

    >Tsutaiさん
    緊張(笑)。MCで言ってた通りしてたのかもね(笑)。
    生中継だしファイナルだし、なかなかねぇ。
    福岡のこと、確かに引き合いに出してましたね!
    それだけ盛り上がったからでしょう!
    でも思ったんだけど、会場が大きいと
    お客さんの声援もこっちへ届きにくいのかな、とね。
    だからキット同じくらい盛り上がってましたよ!
    ちなみにハカセさんは東名阪の参加でした。
    がっくし・・・。今度はずっと一緒が良いね☆

    >TRYさん
    第三弾・・・・きっときっと・・・。
    僕はライヴ当日まで諦めずに待ってますんで(笑)。
    そうそう、僕の左側に据え置きのカメラがあって、
    嬉しかったです(笑)。それにしても、
    手元を撮られるって照れますね(笑)



    そうそう、ステージを写メで撮ってた人がいる!
    って聞いたけど、チョイとやなもんですな・・・。
    撮られる側としてももちろんだけど、
    仮に僕がそんな人のそばにいたら
    「注意すべきか、どうか」みたいな気持ちが
    働いて、楽しむことに集中出来なくなっちゃう。
    だからやめましょう!最低限のマナーは守ろうぜい!

    by bonobos3 | 2008-05-10 11:50 | Comments(33)

    Commented by ともか at 2008-05-10 13:48 x
    ツアーお疲れ様でした。
    もう、本当によいライブでしたよ!!
    ギリギリでいけて良かったです。
    ライブ見ながらこんなステキなライブだから
    お母さんにも金儲けしないで見て欲しいな~
    って思っていました。(笑)見ていただいてよかったです。

    もう、大満足のライブでした。
    セットリストも大満足です。
    新曲もかっこよかったです。
    ルノアールのおかげですかね。

    とぶもロックインジャパンも、追っかけますよ~~!
    そして他のフェスも出てください!
    Commented by 大分人☆ at 2008-05-10 14:00 x
    ツアーお疲れさまでした!!次回は是非行かせてください!!
    ウルフルズを好きになったからbonobosさんを知ることができた!こういうつながりって素敵ですよね。素敵なミュージシャンに出会うことができて幸せです。この間のウルフルズのライブで森本社長さんを見かけました。素敵な社長さんに素敵なミュージシャンのみなさん。これからもずっと応援しています。
    大分にもそのようなフェスがあるんですね!!知りませんでした。機会があれば行ってみたいです。
    Commented by たくや at 2008-05-10 14:00 x
    ファイナル、お疲れ様でした☆

    もう最っっっっ高でした!!!
    あ~思い出して泣きそう…

    勢い余って初カキコしてしまいました。

    bonobosのライブは4回目でしたが、辻さんの笑顔は何度見てもキュンとします(男ですが)。

    本当に素敵な夜をありがとうございました!!
    感謝感謝です。

    アルバムが待ち遠しいです◎
    Commented by my-an at 2008-05-10 14:59 x
    おつかれさまでした。そしてありがとー☆とりあえずはゆっくり身体を休めてね!
    Commented by みずほ at 2008-05-10 16:55 x
    ツアーおつかれさまでした。やーまん。
    生中継を観ながら、しずかに洗濯物をたたもうとしたけれど、
    まったくもって、ムリでした。
    だまっていられず、ゆらゆらただよっていました。
    やー、bonobosの浮遊感が、やっぱりたまらんのだよう。
    わたしは今回、盛岡でbonobosに会えて、
    ただならぬしあわせを感じました。
    おもいだして嗚咽です。
    はなればなれのともだちは、ロックオンザロックの会場から
    「bonobos みたよ!きみのことを思い出したよ」と
    メールをくれた。
    なんか、いいなあ。音楽は、景色と時間をつないでくれる。
    つっぱしって、会いにきてくれるbonobosの姿を見ていたら、
    さんきゅーふぉーざみゅーじっく、と歌わずにはいられなかったです。
    辻さん、ほんとにたのしそうにドラムをたたいていて、
    まっすぐな笑顔で、グッときました。
    さいこう。
    ありがとうございました。
    太陽と、青空と、風と、みどりのなかで、またbonobosの音楽が聴きたいなあ。ああー。
    きっと、会いにいくぞう。不安ものりこえてゆく。
    とりあえず。お金儲けは、おいておきます。







    Commented by のっち at 2008-05-10 17:06 x
    辻くんこんちは!とぶ音、もう明日ですねー。
    STAFF DIARYに「bonobos後に雨の確立高い」ってあったように、
    きっとbonobos powerで雨なんて吹っ飛んじゃいますよ!

    お母さん、ちゃんと中継見てらしたんですねー。そりゃ見ますよねぇ!
    大事な息子の晴れ姿ですものね!
    うちも、定点カメラでばっちりいろんな表情の辻君が見れて幸せでした。(笑)
    しっかし、あんなにニコニコでちゃんと呼吸できます??息切れませんか!?
    Commented by みや あき at 2008-05-10 17:46 x
    いつも持ち歩いてるのは、my水筒ですよ(^-^)v
    下ネタσ(^_^;)?

    駅直結?っていうのですかね?
    改札出たら心臓バクバクしてました。
    大興奮ですね!


    LIVEすごく凄くスゴく素敵で、楽しかったです\(^o^)/
    最初、辻さんがピョ〜ン!!!と飛び出て来てビックリしました。 とっても元気なんですね☆
    ただ……
    それっきり全く姿が見えませんでした。
    もっと身長が欲しい(T^T)
    なっちゃんもチラッとしか…
    どうしても見たい時は、壁に寄りかかって背伸びして見てました(笑。

    でもおっきなスピーカーからズンズンと音を受け止められて幸せでした♪
    ずーっとユラユラと自然に体がリズムに乗れて、気持ちが良かったです♪♪

    辻さんの帽子が飛んでいく位一生懸命叩いてる姿を見て、明日からまたがんばろう!って気持ちになりました。

    次のLIVEも観に行きますね(^-^)


    素敵な音楽をありがとうございました☆
    Commented by つね at 2008-05-10 18:21 x
    辻さんお疲れさまです。
    福岡(サインありがとうございます)、赤坂と最高でした!!!
    明日の飛ぶ観たらライブの予定がなく残念です。
    是非、フジ&朝霧出て下さい。 お願いします。
    Commented by ナオ。 at 2008-05-10 19:20 x
    ツアーおつかれさまでした☆
    宇都宮に続き、赤坂もベスポジで辻くんのハッピードラマーぶりを堪能できて幸せでした♪♪
    早くまたライブに行きたい!

    それにしても、お母様カワイイ!
    家族っていいよねぇ~。
    今回のライブが素敵な母の日のプレゼントになったね!
    Commented by ヒュッゲ at 2008-05-10 20:03 x
    ツアーお疲れ様でした。
    赤坂BLITZ行きました。
    最初、TV中継のせいもあってかオーディエンスも硬かったですよね?私含め(笑)

    でも最後のTHANK YOU FOR THE MUSICはめちゃくそ楽しかった~!!
    ヨコ縞のシャツがタテ縞になるくらい楽しかった~!!!

    bonobosまた見たいです。会いたいです。

    そして辻君。アナタの笑顔最高にステキですぅぁ!!!!!
    Commented at 2008-05-10 20:32 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by くに at 2008-05-10 21:57 x
    ツアーお疲れさまでした!!
    金沢しか行けなかったけど、十分楽しかったです(^^)
    けど、やっぱり、生中継は観たかった!!
    TVの前で踊りたかったよぉ~、残念(><)

    次のツアー楽しみに待ってます♪
    あっ、ライジングサンにでて欲しいです!
    今年、初参加予定なんで北の大地でbonobosを観てみたい!!
    どうでしょう?
    Commented by べに at 2008-05-10 22:23 x
    ツアーお疲れ様でした!!
    明日はいよいよとぶ音楽祭ですね~
    初野外フェス&初bonobosです!超楽しみです!!
    素敵なライブになることを祈ってます!!
    Commented by たけ。 at 2008-05-10 23:10 x
    お疲れさまです(^-^)
    そして、元気や勇気や・・・・・
    いーっぱぃいろんなものを
    ありがとーございましたぁ(^-^)
    フェスもめーっちゃ行きたぃですが
    今年も仕事なので・・・・・・・・
    ipodで元気チャージです☆
    楽しく笑顔で~がんばってください!!
    Commented by murabito at 2008-05-10 23:45 x
    お疲れ様です。
    いつもながら仕事帰りにスーツでライブハウスってのは少し気が滅入りますが、
    そんな気分を吹き飛ばすライブで良かったです。

    直近の東名阪ツアーとはまたアレンジが違って面白かったす。
    ライブの醍醐味ってこういうとこですねえ。
    次のツアーも楽しみにしてますね!!

    あと、帽子を取った辻君の頭がC-C-Bっぽくて痺れました。
    Commented by ぴあの at 2008-05-11 00:16 x
    ブリッツ最っ高でしたっ!!
    なんかいつもと違って緊張感があって、それがまたいい緊張で、すごい心にぐっと来るライブでした・・・!!
    (また宇都宮に続き、最前列で躍らせていただきました★)
    夏までライブはおあずけですが、辻さんや、皆さんの笑顔を胸に、楽しみに待ってます!!
    Commented by たきごん at 2008-05-11 00:20 x
    ツアーお疲れ様でしたm(__)mファイナル、M-ONでも観ることはできませんでしたがみーんなの満面の笑顔が浮かびます(^-^)/スクービーとのツーマンも私にとっては最高な組み合わせでしたが次回のツアーでは新潟ワンマン待ってますよ(^-^)/
    おめでたの友達サイン入りタオルホントに喜んでくれて『部屋飾ります♪』って言ってくれました(^-^)/私よりひとまわり若い後輩ですが私より先にお母さんになります(^^;ってか私が行き遅れてる(^^;
    ではでは次回ホントに、なまら待ってまぁす(^-^)/なまらなまら~
    Commented by ゆうき at 2008-05-11 01:40 x
    ツアー本当にお疲れ様でした&素敵なライブをありがとうございました☆☆☆
    ファイナルもテレビで観ましたよ!福岡での生ライブの感動がよみがえってきて、本当に最高のひとときでした。
    それにしても辻くんの笑顔はいつ見ても素敵ですね!癒されます☆
    ケータイの待受け蔡くんだったんですが、一緒に撮ってもらった写真に変えようかなぁと迷い中です。ただ、あまりにも辻くんが素敵な顔してるのに一緒に写ってる私の写真写りがイマイチで・・・。

    また福岡に来てください。サンセットの投票もバッチリしましたよ~♪
    サンセットで会えるのを楽しみにしています。
    bonobos最高!!
    Commented by 吉田 at 2008-05-11 01:49 x
    ライブでの客による写メ撮影についてですが、
    辻さんがビシッと書いてくれてスッキリしました!
    Commented by chic** at 2008-05-11 06:53 x
    辻くんはじめまして。
    今朝トキオにつきました!!
    RoRに続き今日も雨…
    bonobosの出るころには止んでくれるといいのに…
    とぶ音楽祭楽しみにしてますよー!!!
    Commented by ko-kichi at 2008-05-11 20:13 x
    はじめまして。
    8日のBLITZで初めてワンマン見させてもらいました~。
    マジ、マジで楽しかったす!!今年No.1ライブと言っても過言ではないです!
    そして今日のとぶ音楽祭も行きました~。
    前のほうにいたから写真に写っているかも。。
    にしてもやっぱりいいです、楽しすぎますよ!!すっかりはまりました(笑)
    次のライブも楽しみにしています~!!
    Commented by しーちゃん at 2008-05-11 22:35 x
    こんばんは!
    遅ればせながら、ビデオ録画しておいたファイナルの映像をきのう見ました!
    もう~、ほんとに最高ですね。
    会場の中はもちろん、M-ONを見ている方々を考えると、日本のあらゆる所でハッピーが生まれてましたよ!
    永久保存版として、これからの私の人生において大切なもののひとつになるでしょう。
    辻君の笑顔が大好きです。人柄の良さがにじみ出てますね☆
    友達になりたいです。
    ボノボを見るならやっぱり野外がいいですね(晴れてくれればなおさらですが・・・)。フジロックもいい。でも愛知県民としてはやっぱりRORで見たい‼です。来年もぜったい来てくださいね~!
    Commented by まり蔵 at 2008-05-11 23:12 x
    ツアーお疲れ様でした!!
    初日の横浜とファイナルの赤坂に遊びに行ったよ~!!
    ボノボ、ホントに最高すぎますよ?!オシャレだしピースフルな雰囲気満載だし!
    私も去年のロッキンで初めてボノボのライブを見てハートを打ち抜かれましたよ。
    私もボノボの仲間に入りたいよ~。友達になりたいよ~。
    辻くんの音もしびれます。

    写真、めっちゃ写ってました~(笑)

    また、会いに行くね~!!
    Commented by マナモ at 2008-05-11 23:45 x
    辻さん初めまして!
    遅れながらブリッツ行きましたよーー!
    ボノボのワンマンは2回目です。

    あの浮遊感、ハッピーなサウンド!楽しいーー!!
    辻さんの笑顔最高ー☆
    録画しておいたライブ映像を見てはあの日を思い出してニヤニヤ。

    夏フェス、RIJF行きます!ボノボは野外だとまたたまらないだろうなぁ~。楽しみじゃ!
    Commented by nno at 2008-05-12 00:34 x
    ツアーお疲れさまでした!
    大阪と赤坂と行きました!
    関西以外でbonobosをみたのは2004年のライジング以来です。
    なんか私も緊張しました(笑)
    ライブ中、走馬灯のようにこれまでみてきたbonobosの遍歴がぐるぐる浮かんで、
    bonobosを好きでほんとによかったなぁぁとひとり感動していました。
    bonobosはいつも心のオアシスです♪
    次のライブ楽しみにしています!
    ぜひ夏の北の大地でっ!!

    Commented by ドアラ at 2008-05-12 00:51 x
    ブリッツの生中継は見れなかったのですが、ここのみなさんの書き込みを見ている限り、やっぱり最高だったんだな、そりゃそうだよね、って嬉しい様な悔しい様な気持ちでいっぱいです。早くまたbonobosのワンマン
    が見たい!新曲も待ち遠しい!!えーーん、リリースはいつ頃になりそうなんでしょうか。こっそり教えてくらさい。。
    Commented by petite at 2008-05-12 02:19 x
    再度失礼します。

    終演後すぐにかかった曲(1曲目です)を教えて頂けますか?
    PAブースで「辻くんに聞いて」って言われましたぁ(笑)
    Commented by かおりん  at 2008-05-12 11:59 x
    最っ高~
    曲が好きです。ずっと応援します。
    Commented by ヨウコ at 2008-05-12 22:52 x
    辻くん、こんばんは。ツアー、お疲れさまでした!

    今回は近郊の横浜、赤坂、宇都宮は勿論!祖母の住んでる仙台に加えて、
    スクビツアーボノボサポの夢のように楽しかった新潟も合わせて5場所参戦させて頂きました。
    それぞれのライヴに思い入れが深い充実した時間が過ごせて、bonobosに大大大感謝でございます。

    本当に本当にありがとう!1ヶ月きってる結婚式当日には、『あたらしいひ』が巡るんだろうなぁ。

    あ、昨日のとぶ音楽祭も素敵空間でした。最ッッ高!!!
    また会える日を糧に日々、楽しんで生きてみようと思います。

    Commented at 2008-05-13 02:28 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented at 2008-05-13 02:29 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by よーーーこ at 2008-05-15 09:25 x
    こんにちは!
    ライブラマお疲れ様でした☆
    かなり遅いですが札幌最高でした!!
    そして、bonobosを野外でどうしても行きたかったので、
    とぶ音楽祭にも参加しました!!!
    行ってよかったです(^^)
    やっぱり野外で観るbonobosはこれまた格別でした☆

    こうなったら、やっぱりRSRにも来ていただきたいです!!!
    bonobosの名前が出てくること祈ってます!
    北の大地で待ってます!!!
    Commented by ミイ at 2008-05-15 21:57 x
    辻さん。こんばんわぁ~。
    BLITZへは行けなくて、友達に録画を頼みましたぁ~!!
    そして、まだ見てません・・。うぅぅッう~~(泣)早く見たいデス。
    夏フェスの時期ですもんね!!!!
    これから、発表されたりするのでしょうかぁ????
    あの~、フジロックに是非!!!!来ていただきたいデス!!
    以前出てから、結構たってますよねェ・・。
    bonobos見たいなぁ・・・。
    << FLY HIGH!!! 新潟CLUB JUNK BOX... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。