PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    明日はSETSTOCK!

    ですね!4月ぶりの広島☆
    メンツもすごいし、場所も楽しみ!
    エエライヴにします。是非見に来てね。
    にしてもSPITZ見たかった・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ライヴ続々決定!!!!!!!!!!

    8/22(金)LIQUIDROOM 4TH ANNIVERSARY
    *タバコジュースとの2マンです!
     実はニアミス!これを気に仲良くなるぞ!
    9/27(土)夏結び@所沢航空公園
    *27&28日の両日イベントの初日出演!結びます☆
     Birdと□□□と一緒なんが嬉しい☆
    9/28(日)OTONOTANI 2008@岐阜県揖斐高原
    *名古屋クアトロで言ってたライヴです!
     ちゃんと決まりました!岐阜県発しかも野外イベント!
     ロケーション最高だね、きっと!うしし。。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    最近「Scoobie Do」のMOBY氏と秘密のお話を。
    彼行きつけのお店で呑みました。
    ラーメンの話、盛り上がったな(笑)。

    e0143271_99163.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ♪コメントありがとうございます♪
    >ユウコさん
    満タンに!んじゃあ是非
    岐阜でも満タンにしてくださいな☆
    こんな朗報でした☆
    僕がワァワァと言っていることは
    全体の0.0000000001%にも
    過ぎないようなことです。
    謙虚にいきましょう、謙虚に。
    呼び捨てくらいがちょうど良いんす(笑)。

    >炭酸水さん
    はじめまして!書き込みありがとう。
    僕もずいぶんにわかなもんです。
    飛行機も今まで乗って断られたのは3回目で
    2回ともごり押ししたのですが、今回は理由を
    聞いてみて受け止めてみました。
    いつもダメなわけではないのですよ。
    それもおかしな話ですが。
    そうなんですよ、あくまで経済小国として
    日本は成り立っているのでねぇ。
    「足元を見て発言をしろよ」と
    アンチ者からはよく言われます。
    実際僕らもモノを作って生活していますしね。
    そこんとこ、難しいです。
    あと、国が豊かであればこその「ECO」だと
    思うと、ちょっと萎えますよね。。

    >ゆけさん
    ハマケン(笑)。自宅近くでばったり出くわした時は
    どっちかが消えるかと思いました(笑)。うそです。
    EGO WRAIPPIN'の日比谷野音見に行きましたが、
    出てましたよ!

    >のっちさん
    「戦争が一番の環境破壊で一番の商売」ってことか(笑)。
    どうにかそれは食い止めたいですね。兵器を使った戦争。
    My箸論、色々な視野から色々言われていますが、
    やっぱり「もったいない」と思う自分の心を
    信用して、持っています。エコロジーは
    どこを信用するかなのかもしれませんね。

    >美里さん
    Zepp仙台!ロックロックの時だけだなぁ・・・。
    また出たいです。ってか仙台に行きたいな・・・。
    学生最後なら是非!良い思い出になりますよ。
    ROCK IN JAPANなら近いし!トイレも多いし!
    おすすめします。

    >まちさん
    お!間に合いましたか!それはそれは。
    キセル良いバンドですね〜。僕も兄弟がいたら
    一緒になんかやりたいな。

    >ミィさん
    初千葉です☆BOYZやGIRLZたちを
    盛り上げますよ。僕らも幸せです。

    >aki.さん
    まあね〜。緑増えれば良いですが、
    僕らが車を使っている分、なかなか難しいですね。
    農業をして、自分で作ったものを食べれば
    緑は増えていくと思います。いずれは農家!
    にしても、大阪よりも東京の方が緑が多い気がします。

    >さくさん
    ね!名古屋が暑いぜい!岐阜のライヴも決まったし、
    楽しみです。僕、岐阜の山が一番好きな山なんです。
    たのしみ☆竹内電気とか24とか出ないかな。

    >w.nicoさん
    はじめまして!書き込みありがとう☆
    へへ。どうやら関東地区しか
    写ってなかったみたいですが、
    ドラマーの特権!歌の人の後ろなんで
    結構写るもんなんですね☆
    「ブルーバード」絶賛発売中です。

    >あおさん
    はじめまして&カキコありがとう☆
    はは、ちょっとイヤミでしたね。
    我ながら反省・・・。
    ただCAさんだけに腹を立てている
    わけじゃないのですよ!
    (と言いつつ、そこに説明を求めると
    彼女の表情が明らかに「めんどくせ〜」
    って感じだったので、それも腹立ちましたが)
    それは企業としてどうなんかということが
    言いたいのです。「ECO」を商法にしている
    ようにしか思えないのです。配慮がない。
    ほんと〜〜〜に些細なことですが、
    「大は小を兼ねる」と思うのですYO。
    しかも紙コップにご丁寧に「ECOマーク」が
    印刷されていてね〜。どうなんかなと。

    >ヒュッゲさん
    お腹壊すどころか、食べ過ぎて困ってます。
    ミドパンまで見えましたか!ネイルサロン!
    それにしても暑いですね〜〜。

    >jujuさん
    もちろん!僕もPOPな気持ちから入りだしたクチ
    ですから、きっかけとしては全然構わないのですよ。
    CAさんは安全を・・・か。う〜ん、使う本人が
    「良いって言いったら良い」って考えは
    まかり通らないものなのかな・・・もう少し考えてみます。

    >ほしこさん
    そうそう、エコバッグも「エコ」がなけりゃ
    まあ別に問題ないのですよ。
    日本においては普通のことだし。
    「エコ」とつけることで
    獲得しようとしているイメージ。
    そこがもう全然ダメだなと。
    その行為も嫌だし、「エコ」本来の意味合いも
    引き下げてしまう・・・。
    どんなものでも大切に使いたいです。
    それが一番最初に出来ることかもしれませんね。

    >ろろさん
    ただ、10年前に比べての浸透率は
    高くなっているような気がします。
    「エコ」という言葉が持っている矛盾点を
    それぞれが考えている。
    それはとても良いかもしれませんね。
    社内で同じ気持ちの人がいたら
    打ち明けてみても良いかもしれませんね。

    >みや あきさん
    微妙ではないですよ!ありがとうございます。
    原油高騰は車を減らす良いきっかけなのかとも
    思えましたが、日本人のいまの生活を維持するためには
    色んなトラックに活躍してもらわないとダメなので、
    なかなかそうとも言えなさそうですね。
    必要なものは、ひとまず良いとしよう!
    要らないものから減らしていけば良い!ってが
    僕の持論です。にしても飛び交う意見、
    どれを聞いたら良いかわからなくなりますよね・・・。

    >ともさん
    テストですか!テストなんて長らくしてないな〜。
    あ、この前したな・・・。常識問題でしたが。
    何をしたら・・・僕も一緒です。
    ひとまず「便利さ」のなかから不必要なものを
    ピックアップしてみてはいかがですか?

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-07-25 09:55 | Comments(13)

    Commented by とも at 2008-07-25 11:09 x
    「不必要なもの」か。。。身近なことから考えるといいですかね。
    実は私、今日誕生日なんです。。なのにテスト(今日はもう終わりましたが)。。がんばります!!
    あ~明日行きたかった!!!私もspitzのライブみたいです!!い~な~夏フェス!!
    Commented by エリーナ☆ at 2008-07-25 15:04 x
    行きますよ行きますよ!セットストック!
    高知から飛んでゆきます!!
    最新蔡くんデザインのbonobosT来て
    配色加減最高のメガネタオルを持ってゆきますよー!!
    あと約2時間お仕事頑張って、よさこいの練習頑張って(暑い!)
    明日を迎えるのだ☆

    楽しみすぎるーーー♪
    Commented by CAPPA at 2008-07-25 16:47 x
    行きますよー!!セットストック!
    今夜新宿から夜行に乗って!京都で乗り換えて~一気に広島!
    めちゃくちゃ楽しみです!!

    ライブ続々ですね!
    片っぱしから行きたい。
    Commented by べに at 2008-07-25 22:26 x
    お久しぶりです!!
    いつの間にかbonobosは航空公園とゆかりのあるバンドになってますね~
    地元民としては嬉しい限りです♪
    でも、今年は受験でちょっとヤバめなので行けるかわかりません;

    実は27日は私も広島におります。
    SETSTOCKに行く!・・・と言いたいところですが、部活の全国大会です。
    何部だと思います?・・・ライフル射撃部です!!!(笑)
    もちろん安全なヤツですよ!
    高校生活最後の全国大会なので、辻さんのライブに負けないくらい熱く燃えてきたいと思います!!

    夏の暑さに負けず、夏フェス等頑張ってくださいね♪
    Commented by KOZUE at 2008-07-25 23:50 x
    ようこそ広島に!!
    明日とびきり楽しんで帰ろうと思います☆
    そんでもって、辻さんの激写に写ってるように
    がんばって最前列に(笑)
    では明日神楽殿でお会いしましょう!
    Commented by のっち at 2008-07-28 01:10 x
    セットストックめっちゃ楽しかったです!!
    今回もめちゃめちゃ笑顔でドラムを叩く辻君に目がクギヅケでした!
    bonobos初だった友達も「胸がキュンキュンする!」ってすっかりbonobosにはまった様子です♪

    リハでやってた曲が本番では聞けなかったけど、
    あれはもしやbonobosのみんなからの「おまけ」なのかななんて思いましたが違いますか?(笑)

    神楽殿の雰囲気もよかったし、福岡から広島まで行った甲斐がありました!
    行ってよかったー♪
    Commented by やや at 2008-07-28 01:12 x
    あ・・・セトスト行きたかった・・・
    しかし今年はお天気良すぎで暑かったんでは(笑)
    でもビールが進みそうwwwwwwww

    さっき高知では高知でのボノボライブ映像が
    流れました!!!!!!!
    いや~蘇ってきました!!!!!!!
    余計に広島に行かなかったことを後悔・・・
    しかし時間経つのは早いですね(フキフキ)
    三十路をすぎるとホント早くなります・・・
    ガンバレ自分です(泣)

    夏バテしないようこれからのライブ楽しんでください!!!
    Commented by でもくらし at 2008-07-28 22:54 x
    セットストック最高でした~~~!!!!!!
    神楽殿の雰囲気もよかったっす。
    すぐ横のカキ氷もさわやかでめちゃウマでしたよ♪
    4月の広島ライブで、買わなかった事を後悔したウォールマグも買えて嬉しいです。
    岡山後楽園で毎年夏にやっているイベント『幻想庭園』にもbonobosはめっちゃ合いそうです!。。。来てほしいです★
    Commented by こま at 2008-07-28 23:37 x
    初めてコメントさせていただきます。
    セットストックでbonobos初体験でした。とっても楽しかったです!!
    ロックインジャパンも絶対見に行きます♪

    それにしても何回もツバメがステージ奥に入っていく様はすごかったですね。さすが山の中。。

    Commented by ユウコ at 2008-07-29 18:13 x
    SET STOCKお疲れさまでした。
    9月下旬の何やらが発表されて、やっとモヤモヤがスッキリしました!
    岐阜、嬉しいです。行けたら行く予定です♪
    エネルギー補充に!!!

    24も出るみたいですね。
    bonobosとは日にちが違いますが・・・
    また2バンド一緒に見たかったです。残念。

    そして辻くん、呼び捨てすみませんでした(汗)
    暑さに負けず頑張ってください。
    RIJ行けませんが、遠くから応援してます♪♪
    Commented by ko-kichi at 2008-07-29 23:48 x
    こんにちは。
    今年のbonobos夏フェスはことごとく予定が合わない、チケットが取れない、場所が遠いなどなど。。。諦めていましたが、
    わが地元所沢にまたも来てくれるとは!!夏結びチケット取っといてよかった~。マジで夏結んじゃってください!!
    久しぶりのbonobosライブ楽しみにしてます~!
    新曲なんか聴けたらうれしいっすね(><)
    Commented by あんこ at 2008-07-30 01:10 x
    こんにちは!
    初bonobosライヴしかもフェスで胸キュンでした、眩すぎました、うはー。
    リハの段階からテンションあがって
    踊れー踊れーえーえーって具合で踊ってとても楽しかったです。
    フェスが終わった今でもまだ心弾んでます、うふふ。
    本当にありがとうございました。
    またいつかどこかで!
    Commented by sakulogos at 2008-07-30 03:15
    さくです☆(自分のブログにログイン中だったのでコメント名が変になりました)

    コメント返しありがとうございます☆
    セットストック行ってきました!もちろん拝見しましたー!
    神楽殿めちゃ雰囲気よかったですね!それにしてもSPITZも見たかったですけど。笑
    Standing ThereとSOMEWAYとか…若干アレンジ変わってましたか?いずれにせよめっちゃ楽しかったです♪
    次はロッキンで拝見します!楽しみにしてますー!
    すごい毎日暑いので、お体にはお気をつけください☆

    岐阜の山が一番好きなのですか…いつか拝みます。岐阜の山!
    << 明日はROCK IN JAPAN エコという名の悪夢 >>


    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。