PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    学祭2連発!!

    先日、Giovancaのライヴを見に
    ビルボードに行ってきました。
    ゲストはなんとBenny Sings。
    ライヴラマのときにBGMとして使っていた彼です。
    彼がプロデュースをしているみたいで、
    一緒に来日したそうです。
    当然彼の曲も数曲ご披露。
    Let Me In」のピアノイントロで
    出て来た時は本気で体が震えました。
    Blackberry Street」も一緒に歌ってて興奮興奮。

    彼女はとっても口が大きくチャーミングで
    スタイルがよく(元モデル!)歌も最高でした。
    ラジオでかかりまくってた「On My Way」も
    それ以外の曲もBenny節炸裂してました。


    出て来ただけで涙が出そうなのは久々だったなー。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    11/16(日)に梅田HEP HALLでスチョリくんの
    ライヴサポートをします。
    iTunesで無料配信中の彼の歌声。
    是非聴いてみて下さいませ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    11/1@駒沢大学学祭
    この日の夕方はとても良い色をしてました。
    楽屋から見る風景に一人興奮。
    初めてのフジファブリックとの対バン。
    総一郎くん以外の他のメンバーとも
    お話が出来たのは嬉しい。
    また一緒にライヴがしたいな☆

    e0143271_22584425.jpg
    e0143271_22585258.jpg
    e0143271_2259254.jpg
    e0143271_22591022.jpg
    e0143271_22592251.jpg
    e0143271_22592973.jpg
    e0143271_22594592.jpg
    e0143271_22595369.jpg
    e0143271_230987.jpg
    e0143271_2301886.jpg

    このあと見に来てくれたみね子さんと
    久々に呑みに。紹介したかった人を紹介出来て
    まんぞくまんぞく。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    11/2@早稲田大学学祭
    やや短めながら駆け抜けたライヴでしたね。
    楽屋ではスパルタローカルズのコウセイくんとご挨拶。
    あとサンボの人たちとも少し談笑。
    思えばこの夏は東名阪で一緒でしたね〜なんて。
    あと初めて見た「The BEACHES」がかっこ良かった!

    e0143271_23101563.jpg
    e0143271_23102116.jpg

    e0143271_23102967.jpg

    e0143271_23103892.jpg

    楽屋には女子大生手作りクッキーが!!LOVEです。

    e0143271_23105294.jpg

    e0143271_2311072.jpg

    e0143271_23111427.jpg

    e0143271_23112382.jpg


    2日間、頑張る学生さんたちをたくさん見ました。
    10歳(!?)も離れている彼ら彼女らゆとり世代(笑)は
    とにかく頑張ってた!あと真面目そうな好青年と
    気が利く乙女たちばかりでした。良い青春を!
    そして本当にありがとう!!

    この日はアナログフィッシュの斉藤州一郎くんが
    見に来てくれたので終わってからご飯。
    彼がバイクで来てたから「キッチンオトボケ」で
    大盛りカレー合戦。店員さん全然とぼけてません。
    久々に会ったのが嬉しくてそのあとウチの家で呑み直し。
    お互いの近況報告をし、いろいろ音楽を聴いて
    酔いつぶれました。元気そうでなりより!
    今朝起きたらいなくってびっくりしたけどね(笑)。

    思えば、学祭って普通のライヴと違って
    早く終わるので見に来てくれた友人と
    呑みにいきやすいのね(笑)。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コ☆メ☆ン☆ト☆
    >Noripieさん
    傷彦さまの失神はとっても良いですよね。
    素晴らしいです。ほんとーに。
    スチョリくんのサポートで大阪に帰るのですよ〜。
    ワンマンとCDJで3回ね〜。

    >のっちさん
    福岡ではもつ鍋食べられるかな〜。
    福岡はワンマン以来ですね!楽しみです。
    エエライヴにしますよ〜。

    >shoさん
    先日は〜ども〜。是非生で見ることを
    お勧めしますよ〜。

    >ややさん
    岡田くんか〜今度会ったときに見比べてみます。
    キャプテンズおすすめですよ。ヒザシに会いたい〜。

    >polaさん
    学祭楽しかったですよ〜。お客さん
    たくさんいてくれたし。うれしいです。
    来年もまた出たいな〜。15日も楽しみですね。

    >boojilさん
    失神が見れなかったのは残念すぎますな。
    お正月にお年玉がもらえない感じと似てます。
    モチュー。ああ無念。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-11-04 10:31 | Comments(10)

    Commented by アイオ at 2008-11-05 00:03 x
    ハジマシテ!書き込みします。学祭といえば北海道医療大学の九十九祭に今年行きました。あの日はものすごく暑かったですね、空も真っ青で。
    ついに今日は雪が本格的に降りました。北の冬到来です!時が経つのは早いと感じる今日この頃。
    Commented by グリーンマン at 2008-11-05 00:26 x
    駒澤行きました!豪華な学祭でした~。
    もっともっとbonobos聴きたかったです。
    フジファブリックとの対バンまたやってください!!
    次はワンマン行きます!1ヶ月後かぁ…ワクワク。
    Commented by pola at 2008-11-05 00:35 x
    お疲れ様です。
    なっちゃん可愛い!!
    11月に入りましたね♪ライブッライブッライブッ。
    寒くなってるので、体調には気を付けてくださいね~
    Commented by ちん at 2008-11-05 22:54 x
    ワセダ行きましたー! なんだか近頃バタバタしていて久々ボノボさんさいこうでした。 いつ見てもしあわせになれるってステキ☆ もちょっと見たかったけど。。  12月ワンマンまで楽しみに待っときます!

    それにしても、つじくんドラムセットと一緒に出てきたときカメラかまえてかたまってたからロウ人形かと思いましたよ笑  みごとな静止でした。
    あとなっちゃんのパーマネントがなんともかわいかったです! 

    オトボケって交差点のとこにあったお店ですよねー 
    チャレンジメニュウがあるんですね!
    Commented by しろ at 2008-11-06 17:40 x
    お疲れ様ですー☆
    早稲田行きました!
    友達も連れて行ったらbonobosに惚れてましたよ*
    素敵な時間ありがとうございましたー^^
    ワンマンがんばってください!!
    Commented by すみれ at 2008-11-06 22:38 x
    駒沢いきました!(・∀・)
    bonobos初めて聞かせてもらったんですが
    すごい好きになりました!
    もっと聴いていたかったです!

    辻さんが写真撮られていた時、「写らないだろうなー」と思ってなんのポーズもとっていなかったんですけど
    ばっちり写っていて恥ずかしいです(;^ω^)

    今度のワンマンは東京が売り切れなそうなので行けませんが
    次にライブがあったら絶対行きます!
    応援してます!
    楽しい時間をありがとうございました!(・∀・)
    Commented by がちゃ at 2008-11-07 09:47 x
    本当にお疲れ様でした。 手作りクッキーはどんな味?
    Commented by かっしー at 2008-11-07 23:24 x
    初めまして。

    早稲田の学園祭ライブ、楽しかったです♪
    (それにしても、キッチンオトボケ…学生時代が懐かしい!)

    次のライブ、楽しみにしてまーす!
    Commented by すけ at 2008-11-10 03:12 x
    瓶ビール飲んでジャケットと同じくらい顔が真っ赤になってる辻さんを
    キッチンオトボケで見掛けた時は、まさか!と思ったけど、
    信じられんくて緊張して声掛けられずじまいでした・・。

    しくった…


    わたし、伏見出身でうちも龍大のすぐそばやし、
    東京出てきて初めて見た&握手した著名人が
    なななんと大好きやった蔡くんとなちゃーん(@中央線国分寺駅)やしで、
    気持ち悪いくらいbonobosとは縁があります。

    いや、実はすんごい気持ちいいです。



    これからも素敵な夢と縁と音楽とその笑顔を、浴びせ続けてください!
    Commented by ニア at 2008-11-10 12:53 x
    はじめてカキコさせていただきます。
    学祭ライブお疲れ様でした。
    今度の土曜日は福岡でのライブですね。
    SUNSETのボランティアスタッフをやってたふーこに誘われて、初ボノボライブです☆
    大プッシュされて…負けました(笑)
    土曜日、観られるのを楽しみにしておりま~す♪
    << 寒くなったね〜ぇ。 愛ゆえに! >>


    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。