PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    見やすくなりました!

    僕のBlogは重いらしく(内容が、ではないです)
    記事を1件のみにして見やすくしました。
    ウチは光(軽く自慢)なんでねぇ・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    BHBのレコーディングをしてきました。
    短い準備期間でしたが、良い演奏。
    それにしてもみっちゃんの歌声はいいなあ。
    いつかみんなの耳にも届くかもです。

    e0143271_11575872.jpg
    e0143271_11581315.jpg
    e0143271_11583085.jpg
    e0143271_11585039.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    昨夜は「Dr.Echo-logic」こと
    僕らのプロデュースでおなじみの
    朝本浩文さんのライヴでした。
    Piano×Dub」というアルバムの
    リリースライヴで、松井泉がサポメンで参加!
    ゲストドラマーがMUTEBEATの屋敷豪太さん!
    しかもその日急遽ゲスト出演したのが
    ベースの松永孝義さん!!MUTEBEATの3/4と
    一緒に音を出せてなんて、うらやましすぎます。

    e0143271_1159175.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♥コメントありがとう♥
    >sooさん
    でしょ。毎日楽しいです。もうすぐ30歳だなー。

    >まつぼっくりさん
    ね〜長いイベントでしたが
    あっという間でしたね!
    また出たいなあ〜。

    >nana10anaさん
    リキッド!今年最後のワンマンライヴですもんね。
    今回はちょっと・・・いや、秘密です。。

    >ともさん
    ようやく治まりました。顔の腫れもひいたな。
    2008年は割と体にガタがきた1年だったな・・・。
    またジョギングを始めなければ・・・。

    >polaさん
    熊本から!ありがとうございます。
    でも2時間くらいでしたっけね〜。
    近いもんだ。
    大阪もきて下さるのですね。
    良いライヴにしますから、楽しんでね☆

    >箱さん
    プっプロポーズぅ????!!!!!
    良いなあ良いなあ僕もされたいですw
    僕はするほうか・・・。末永くお幸せに。
    Standing There、結婚式でハマりますよ(笑)。
    今年2回行った結婚式&PARTYで両日かかりました。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-11-30 12:17 | Comments(4)

    Commented by タケフミ at 2008-11-30 23:44 x
    凄いすてきそうなライヴですね、いいなぁ。
    光もいいなぁ です。
    今年最後がbonobosのライヴになりそうです、
    師走のもうれつライブ参戦3回のうち2回がボノボ、
    さっそくですが、2度も ありがとう。
    全然関係のない話ですが、今朝の夢に辻君が出て来まして
    めっちゃ叱られました、頬 つねられました。
    おこってくれて ありがとう、頬を つねられるのは好きです。
    Commented by さく at 2008-12-02 01:15 x
    お、おひさしぶりです。。さくです!
    明日ビッグなキャットでみなさまに会えるのをひたすら楽しみにしております♪
    確かにブログ見やすくなりました~わたしも光にしたいですな。笑
    みっちゃんさんの歌声は世界遺産です。
    Commented by さば at 2008-12-03 01:53 x
    名古屋クアトロ行きましたよー!!
    久々のワンマン、、一番感動したのはあのカバー曲でした。
    サビの部分では思わず口ずさんじゃいましたよ。
    いいものはいい!!

    ところで、私も去年結婚式にStanding there使わせてもらいました。
    退場の時なんですが、Standing there→もうじき冬がくる→Mighty shine~のボノボメドレーで。
    会場スタッフのミスで、変なタイミングでStanding thereのイントロが流れちゃったんですが、自分が「あれっ?」と思う前に横で担当の方が舌打ちをしてたのが印象的でした。
    何も言えませんでした。
    Commented by TRY at 2008-12-05 14:36 x
    名阪お疲れ様でした!
    凡君 ご無沙汰です。
    ワタクシリキッドのために 会社の強制的な短期出張に耐え
    めでたく初 札幌以外bonobosですよ! 
    ネットもなしに 辛かった。w

    というわけで 毎日眠れませんので、
    本気で楽しみにしております。w 
    楽しいライブにデラ期待★ (ああ、待ちきれぬ....)
    そして早く札幌に!!!
    (待ちきれぬ.....w)

    ちなみにイトケンさんのブログのレコ風景の凡君
    いい感じのアングルショットでステキだ。
    << 東海道三次@名古屋クアトロ! BINGO BONGO!!!!... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。