PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    30歳のご褒美。

    ある友人が「欲しいものを毎日願えばいつか手に入る」
    ってことでNIKON D60を手に入れました。。

    写真楽しいです。

    e0143271_18465448.jpg
    e0143271_18454777.jpg
    e0143271_18471121.jpg


    これからはステージにもあげて
    バンバン撮っちゃうぞ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    や〜出来ました。
    4thアルバム「オリハルコン日和」。
    ツアーも盛りだくさん☆
    他の街にも遊びに行きたいっす〜。
    あとその他のライヴも
    ガンガン決まっております☆

    3/29(土)美ら島音楽祭2009@沖縄
    (クロネコリズム/hitori♯9)
    4/3(金)ギャラクティック7周年祭@渋谷DUO
    (w/グッドラックヘイワ/Cool Wise Men)
    4/12(土)JIN ROCK BOX@新潟CLUB REVERST
    (w/ナイス橋本/cutman booche/カルテット)
    4/15(水)新宿LOFT10THイベント@新宿LOFT
    (w/マボロシ)
    5/9(日)とぶ音楽祭'09
    (w/Your Song Is Good/湯川潮音/曽我部恵一バンドetc・・・)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    スチョリくんのレコーディングに参加しましたよ。
    前に録ったメンバーでの再録。
    とっても良い雰囲気でした。。
    こっちも早く聴かせたいねー。

    e0143271_19321896.jpg

    このシリアルキラー顔がスチョリくん。
    蔡くんと同級生なんですよー。

    e0143271_19322540.jpg

    ベースが真船さん。エゴラッピンなどで大活躍。

    e0143271_19323480.jpg

    柴犬顔のギタリスト、安宅さんです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆多数のコメントありがとうございます☆
    >TRYさん
    顔つきが幸せ!褒められてるんすよねw
    早速良いことありましたお。
    今年は色んな場所で
    祝ってもらえたしねー。

    >ゆり。さん
    男は30から。確かにそう言われるから
    プレッシャーなんすよ・・・。逆にw
    でもいい30代になります。頑張ります。
    ってか!!!!!!!!!!!!
    これで4人めです。19790225が!
    お〜〜〜〜〜〜〜〜〜。おめでとうす。

    >いちごさん
    味、ですかー。僕は今年は
    薄味で行きたいっすw
    でも出汁の効いた感じでいきたいと思います。

    >いそみさん
    お!あなたの地元にも行けるのですね。
    うれしいです。そこでは30だいむんむんな
    どらむをたたきたいななんておもっておりまする。

    >komiさん
    まだまだ若いっすよ!ってか子供!!
    僕は8歳くらいだと思っております。
    30歳も良いボノボでありつづけますね。

    >まりねぇさん
    ありがとうございます。
    その後、マメに連絡とっております☆
    色々とありがとうございましたあー!

    >もりちさん
    チラッと来てください。
    30さいはいろけむんむんですよw

    >キム+フミさん
    仲良しふたり組ですね☆
    とうとうのってまいました。
    30の世界に。この前20代〜30代〜で
    30代を選んだときになんかぐっときました。
    ライセンスはまだまだ東洋チャンピョンくらいです。
    頑張って世界統一を目指します。

    >bebeさん
    アー返事遅くなってごめんなさい。
    スチョリくんの新作もすげー良いですよ。
    早く聴かせたいな〜。Yes, We Can!

    >まつかなさん
    bonobos至上、一番大盛り上がりな
    ツアーにしますよ。だからアルバム聴いて
    しっかり予習して来てくださいななな。

    >みやあきさん
    残念ながらケーキをむさぼり食ってましたw
    ケーキって、続くと体が求めますよね〜。
    スポンジにならないように頑張ります。。

    >たまこさん
    おじゃまします!30歳。
    「ドラマーは30からや」と
    言われたこともあります。
    男もドラムも30からか・・・。
    押忍!!

    >あきーなさん
    お!ちんちくりんな音を褒めてもらえて嬉しいです。
    真面目な話、僕は接地時間が長いんだと思います。
    だからこんな感じの音になるんだろうなー。
    短くもしたいんですが、
    褒められちゃうとウシシと思いますね。
    でもタイトでカッコいい感じも
    目指して頑張りますほ。ほ。

    >ヨウコさん
    よろしく−30さいー。
    アドバイスは・・・息を止めて30歳になると
    なんか良いことあった気がする→息が出来る!
    ってことくらいですかねわかりにくい感じでスマン。
    FACTORYももうじきだなー。

    >しゅんすけさん
    札幌!北海道は計5カ所!
    まわるぞーまわるぞー。
    楽しみです。

    >ともさん
    ありがとうす。
    ジョージハリスンと植木等と一緒なんです。
    これ自慢☆

    >里香さん
    万歳っすかー。
    確かによい20代でした〜
    そう言う意味だったら万歳かな。
    金沢たのしみですよー。お茶漬け食べたいな。

    >のっちさん
    イージュー!ザッツ業界用語!!
    あ!奥田さんのあれ、こっから来てたんやー。
    音楽用語でドがC、レがB、ミがEなんです。
    だから1がCでチェー。チェーマンは1万円のことです。
    チェージューは10のこと。イージューは30なんすよ。
    僕の父がずっと使ってたから
    家族の会話は業界用語です。
    しーめーです。

    >美里さん
    ねー。僕はお医者役と角田役が
    しっくりきませんでしたw
    仙台今年も行きますよーたのしみー。

    >だむっちさん
    メリケンサックかー。くにおくんを
    思い出す世代です。
    クドカンさんは時折駅で見かけます。
    メリケンサック見たら
    声かけてみようかなw

    >ko-kichiさん
    20代の最後はカッコいいポーズで
    閉めて下さい!是非お願いします。
    そんな僕は今カッコいいポーズで
    パソコン打ってますw

    >Boojilさん
    ありがとーー。
    下のお知らせ見といてー。

    >Noripieさん
    30代は10代に比べ自由です。
    おかしな話ですがw
    もしかしたら遅れて来た青春??!!
    デンデケ頑張ります。

    >Polaさん
    おとなぁぁぁぁぁ。ぎゃーーーー。
    おとなになんかなりたくない〜〜〜
    しゃかいになんかでたくない〜〜〜って
    30代と思えないくらい絶叫してます。Yes,We Can。

    >なおこさん
    少年の心・・・・少しは
    忘れるべきだと思いますw
    ああおとなのかいだんのぼらされる〜♪

    >ふみ☆さん
    ブワースデー周辺は色々なケーキを食べましたよw
    あなたもミソジーなんですね。ふみさんは
    30をむかえるときに柄の服を上下着ていると
    良いことあるでしょう。なむー。

    >すてぃぶがっどさん
    お久しぶりっすねー。
    アメリカからですかー。
    ありがとうございます。
    「初アメリカから祝われ」です。
    米米〜〜。ってか米ライヴしたいなー。

    >あやかさん
    なんやかんやといっても
    ぼんどさんはいいとしになりそうですよー。
    あやかさんもいいとしそうでよかった。
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!??
    ってかあなたも植木等と一緒ですか?????
    お〜〜〜結構いるな。でも81年生まれっすね。
    ぷぷぷ、とししたぷぷぷ。

    >もさん
    ありがとう!!!!!どの「も」だ?
    ありがとうございますますます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <私的おしらせ>
    あと携帯電話を変えましたん。
    アドレス転送が出来なかったから、
    僕のPCアドレスを知っている人は
    @マーク以降を「i.softbank.jp」に
    変えて連絡下さいませ。。

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-03-10 19:36 | Comments(6)

    Commented by テト at 2009-03-10 22:30 x
    乗り遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    アルバム、ライブ、楽しみにしてます!!
    すてきな30歳を過ごしてください。


    ところで、今までずーっと携帯人だったので、この度パソコンを手に入れたことによりコメントもできるようになって嬉しいですw

    ブログのトップの絵は辻さんが描いたんですか?
    Commented by とも at 2009-03-11 00:00 x
    今ライブ行こうかどうか迷ってますねん。もちろん行けるもんなら行きたいですよ!!!来年度はかなり忙しいから行けるかわかんないんです。。。辻さん、どうにかしてください~(涙)
    行けるとしても1人なんですけど、大丈夫でしょうか??
    Commented by ゆり。 at 2009-03-12 00:00 x
    はりきってツアー先行予約申し込んで、見事当選しました~!
    バースデープレゼントだ♪とニヤニヤしたのもつかの間。
    仕事休めない日でした。。。

    ぬぉーーーー!!!
    まだ厄年ちゃうねんけど。。。涙
    Commented by けい at 2009-03-12 21:20 x
    辻さん、はじめまして。3日の「爆ひな」最高でした!
    実はカジさん目当てでした・・・実は初めてbonobosを聴きました。
    帰ってすぐPastramaを注文し、ツアー先行予約しました!
    すっかり虜です。

    Commented by bebe at 2009-03-16 00:32 x
    おぉ!NICON D60!イイ!ですね~素敵な誕生日プレゼント★
    私はポラロイドカメラを持っています。
    カメラ持っているだけでわくわくしますよね^^
    ステッキ~な写真じゃんじゃん撮っちゃってください!

    13日、スチョリさんライブいってきやした~
    新曲(かな?雨の曲って言ってた気がします)よかったです★涙ホロリ。
    安宅さん、柴犬でした(笑)


    bonobosの新曲も早く聴きたいです!たのしみたのしみうふふふふ。

    Commented at 2009-03-17 15:34 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    << 3月だって忙しい。 20代最後の日 >>


    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。