人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    花粉症になりました

    花粉症なんてなったら嫌だなーと思ってたら
    なってしまいました。
    高校2年のときにその気があって
    調べてもらったなー。あでも
    結果を聞きにいかずままで直った気がします。

    でもこの週末で完璧に、なったな。
    駒なんかで遊んでるからか・・・。

    花粉症になりました_e0143271_917555.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    スチョリくんの配信も始まりました!!
    「旅に出よう」という曲です。
    僕も参加しております。
    「GOLD」ともに皆さん買ってね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    アップルストア銀座店でのインストアライヴ、
    来てくださった方々ありがとうございました!!
    あと、来てくださったのに見れなかった方々、
    すみませんでした・・・。申し訳ない・・・。

    一番最初の人は11時くらいから並んでくださったとか!?
    雨やんで良かったです。。

    ライヴはとても良かったね。
    4人で人前で演奏するのは初めてでしたが、
    なかなか雰囲気が良くって、これからもこんな感じの
    座りでのライヴもやっていきたいねーなんて言っております。
    おとなbonobosですねー。僕は中途半端ですがw

    花粉症になりました_e0143271_9211326.jpg


    最後に皆さんで記念撮影。
    みんな載っているヤツは来てくださった方に
    お送りしているので見せれませんが、
    僕の両脇をチラリ。

    花粉症になりました_e0143271_9205411.jpg
    花粉症になりました_e0143271_921132.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪本日の一枚♪

    花粉症になりました_e0143271_9225531.jpg


    待ってました!「Wouter Hamel / nobody's tune」
    相変わらずイケメンなことw
    あと気がつけば、レーベルメイトじゃないですかっ??!
    P-VINE最高☆いつも言うけどレーベルのライヴラリは
    垂涎ものです。だーらーだーら。
    きっとエアプレイが多かっただろうから
    耳なじみのある曲もありそうですね☆
    コチラで試聴出来ます。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    pコメント^^ありがとうq
    >タケフミさん
    あら。とっても簡単ですよ。
    iTunesという音楽をならしたり
    保管するソフトを買って・・・
    まあ、僕もCDが好だったりするんで
    4/15をお楽しみに☆

    >箱さん
    のろけー。おーのろけですかー。
    良いなあ〜僕も一緒にお父さんに
    会っても良いですかw?なんとなく。

    父「で箱子、この方はどなたなんだい?」
    箱「・・・付き添いに来たかったみたいで・・・」
    父「で、付き添いの君は何をしているのだ?」
    辻「はい!音楽です。音楽で生業を得てます。ドラックなんてしてません!」
    父「そうか・・・で、箱子はどうするつもりなんだ?」
    彼「箱子さん・・・いや箱子をお嫁さんに下さい!!」
    箱「彼は、とても真面目で・・・私を一生幸せにしてくれるの。お父さんお願いっっ!!」
    父「・・・ふむ・・・しかたなかろう・・・でコチラの人は?」
    辻「はい!ドラックなんかしてません!」
    箱「・・・こ、この人はただ付き添いたかったみたいで・・・」
    辻「はい!ドラックなんかしてません!」
    父「そうか・・・末永く娘を頼む・・・付き添いの人も」
    彼「お、お父さん!」
    箱「お、お父さん!!」
    辻「お、お父さん!!!」

    こんな感じですね〜。

    >里香ねえちゃん
    「あのかわいいゆうすけが」ってw
    そりゃ30歳ですからw老けますよ。
    あと家族のことなんかも書いちゃーだめですよw
    メールで下さいませ。。
    金沢には5/24にライヴがあるので
    是非来てくださいませー。

    >TRYさん
    急性腸炎!?大丈夫なんですか・・・?
    打ち込みか生かはライヴをご期待。。
    あーあと1ヶ月で北海道だー☆

    >ともさん
    是非一人ででも!!キットお友達できますよ。
    同性の一人で来てそうな人に声かけてみたら良いのですよ。
    もちろん異性でもwおーーなんか良いなー。

    >polaさん
    休み確保でお願いしまぁーす☆
    「polaは本日お休みを頂いております」って
    職場の人に言わしたれ!!ワオ☆

    >ヒュッゲさん
    じんみんたいそー!それにしてはひんそー。
    てきそうなかんそー。うるさいぞー。
    ちょっと俺様のライムが絶好調だぜ。DaZ。
    へへ、良い写真そうですねぇ。

    花粉症になりました_e0143271_9485627.jpg

    by bonobos3 | 2009-03-24 09:50 | Comments(5)

    Commented by poteto_msize at 2009-03-24 16:46
    インストアライブとってもとっても楽しかったです!
    アットホームな雰囲気でみんなニコニコでしたね。
    またあんな感じのライヴやってください☆
    あ、それと。
    辻君が言っていた『千葉さんのカツカレー』を食べてシーハー言いながら帰ろうとしたらbonobos車に遭遇しました!
    窓越しに「楽しかったデス!」とひとはしゃぎして、今度こそ帰るぞと思ったら目の前に青服の紳士が!!?
    びっくりして思わず声かけちゃいました。足を止めてしまってゴメンナサイ。
    でも、辻君の方から握手してくれてすご〜く嬉しかったです!
    一緒にいた旦那さんも喜んでました!
    bonobosとカツカレーでお腹いっぱい幸せいっぱいです♪
    アルパムとツアーでもうワタシ・・・あぁっ!!!
    Commented by グリーンマン at 2009-03-24 22:53 x
    アップルストアのライブ最高でした!
    本日、待ちに待った写真が届きました。
    本当に記念写真です(;ω;)嬉しいでがす。
    たとえ判別不能なほど自分が小さくても…(笑)
    オリハルコン日和…1日も早く聴きたいなぁ♪
    Commented by pola at 2009-03-25 00:56 x
    取って見せます!!休み。
    なんか、上機嫌なコメントですね~。
    こっちもウキウキワクワクしてきます♪

    GOLDのアー写?かなりいい感じですね!!
    Commented by ゆみ at 2009-03-25 01:06 x
    おとなbonobosホントに素敵すぎです!!
    感極まって涙がほろりでしたぁぁ
    写真撮影では蔡君に双子疑惑をかけられたりして
    超至近距離のbonobosに姉妹で大興奮!!
    とにかく楽しく幸せなニコニコの1日でした。

    そしてさらに今日の辻君の写真!!
    ぎゃっ!!私!!(ばっちりカメラ目線☆)
    って2cmくらい宙に浮いちゃいました。。

    次は4/3のライブに行きますよ〜!
    楽しみだなっ!!
    Commented by ヒュッゲ at 2009-03-25 23:44 x
    独楽回しの写真素敵じゃないですか!?
    何か昭和の匂いがしますよー。ノスタルジックでイイ写真です。
    なんか・・・・・・辻君の色がビビッドで合成みたいですもん。
    << 免許の更新に行ってきました。 3月だって忙しい。 >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。