PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

    8月2日と11日のライヴ!!

    や〜夏っすね。ってか更新
    半月もほったらかしてもた。

    でもライヴはがんがんやりますよ!
    近くは8月22日リキッドルームで
    tobacco juice」との2マンライヴです!
    元フィッシュマンズの柏原譲さんプロデュースの
    新作を6月に出した彼らとはニアミスが続く中、
    ようやくちゃんとあえたのですよ。
    こりゃ楽しみだわな〜。

    僕らも普段あんまりやらない曲なんかを
    やったりするかもしれないのでお見逃しなく!
    きてね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    というわけで、
    まずはRIJの写真です。

    e0143271_19594419.jpg
    e0143271_200491.jpg
    e0143271_2001459.jpg
    e0143271_2002048.jpg
    e0143271_2003037.jpg
    e0143271_2003912.jpg
    e0143271_2005381.jpg
    e0143271_201632.jpg


    昨年と少しステージの向きが
    変わってましたね〜ね〜。
    たくさん来てくださった!ありがとう。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    んで逗子。「キマグレン」が
    呼んでくださいました。
    実は2005年の夏もボニーピンク姉さんと
    出てます。その時よりも
    会場の規模が大きくなった様子。

    e0143271_2042443.jpg
    e0143271_2043744.jpg
    e0143271_2045270.jpg


    夏が似合う僕らですが、以外と肌は白目。
    焼こうかライヴまで体力を温存しようか悩み、
    海に入ること断念。でも目の保養にはなったな(笑)。

    伊藤由奈」さんと「Old Man River」という
    オーストラリアのバンドとの4つのイベント。
    最後にはみんなで「La」の大合唱!楽しかったな☆
    終わってからみんなでバーベキュー。呑めずでしたが(笑)。
    でもキマグレンの井関さんやOld Man RiverのOhadさんと
    少しお話が出来ました。とっても楽しい夏の一日だった。
    キマグレンありがとう!!

    e0143271_2051232.jpg
    e0143271_2052068.jpg

    実はOhadさんは前々からボノボを知っていたご様子。
    ギターケースに僕らのシールが!!!!!!!!!!
    嬉しい☆オーストラリアに呼んでくれ〜〜〜〜〜〜!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日のおすすめ♪

    e0143271_201918.jpg


    名古屋で一緒だった「24-two four-」の
    「ダンス・ダンス・ダンス」!
    最近良く聴いてます。良いバンドだ〜。
    コチラで試聴出来ますほ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    最近、そんな柏原譲さんと
    ピアニストの丸山康太郎くんとバンドやっています。
    Otouta」と言います。近々ライヴの予定あり!
    またココで宣伝しますね〜い。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとう☆
    >のっちさん
    ロッキンも楽しかったよ!
    アンコールも出来たし!
    来年もSETSTOCK出たいっすね〜い。

    >ぐりさん
    ありがとうございます!来て頂けるのですね☆
    屋内ですが夏なんで水分を良くとって
    楽しんでくださいね☆上にも書いたけど
    いつもとはちょっと違うライヴにしますよ!

    >TRYさん
    ライジング〜!楽しかったですか?

    ライジング
     生涯一度は
       出てみたい

    こんな気持ちです。

    >えりさん
    愛媛から!嬉しいです。
    四国行ってないもんな〜。神楽殿との雰囲気は
    ばっちりでしたね☆また行きたいものです。
    モンバス〜っ!また出たいな・・・。

    >さちさん
    メガネタオル好評で好評で。
    可愛い色ですよね〜。
    広島・・・なかなか次回が決まってないですが、
    広島・岡山にまた行きたいな。

    >ややさん
    是非書いておいてください。
    本場の讃岐うどんが食べたいぜ〜い。

    >カナミさん
    ありがとうす。惚れ直しましたか。
    惚れ続けさせます☆頑張ります。
    是非、またライヴに来てね☆

    >サクさん
    フェス行きまくりですね〜うやらましす。
    僕はフェスじゃなくて笛ス吹きまくりです。
    嘘です。夏はまだまだっ!

    >LOVEさん
    SPD-S!実は結構お役に立っている彼の
    存在に気づいちゃいましたか!
    あれはRoland製のサンプリングパッドです。
    値段は・・・忘れました(笑)。
    定価は8万くらいじゃないですかね?
    どこの楽器屋でも買えますよ☆ネットでも!
    スティックで叩けるから僕は重宝してます。

    >だいきちさん
    どどどんと広島に行きたいです。
    ワンマンもしたいし、イベントにも出たい!
    呼んでください☆叫べば届くよきっと!

    >きみえ☆さん
    リストバンド外せずって(笑)。外しましょうよ(笑)。
    僕は夏に時計をしてたら臭くなってきます。やだね。
    ギンガムチェックのパンツは大学時代に
    友人から買ったものです。久々に履きましたん。

    >こまさん
    フォレストの雰囲気良いですよね〜。
    森の中は良い!あなたのお家の近くで
    演奏出来ませんかね(笑)?

    >まりねぇさん
    お!ごめんなさい。ついつい夏に
    KOIしちゃってました。嘘です。
    更新怠ってました。以後気をつけます〜。
    欠乏症寸前で水を。いわば雨と無知です。
    んご。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-08-19 20:50 | Comments(10)

    明日はROCK IN JAPAN

    です。真夏のひたちなか。
    今年はトリになりました。
    ありがたいね。うれしいね。
    明日が楽しみです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    初めて出演のSETSTOCK08。
    神楽殿の楽屋はとっても落ち着きました☆
    来年も出たいぜ!

    e0143271_0104246.jpg
    e0143271_0105321.jpg
    e0143271_011371.jpg
    e0143271_0111149.jpg
    e0143271_0112019.jpg
    e0143271_0113279.jpg
    e0143271_0114397.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとう
    >ともさん
    誕生日オメデトウございました。
    Spitz見たかったですねぇ〜。明日は誰見よ・・・。

    >エリーナ☆さん
    よさこいの練習!高知は暑いですもんね。
    県民行事なんですよね!

    >COPPAさん
    夜行バスで!ありがたいですね。
    どうでした?広島は?フェスは?

    >べにさん
    部活の全国大会!ライフル射撃!
    4年後のオリンピックとか出たりしそうですね〜。
    楽しみにしております。

    >KOZUEさん
    写ってましたか?神楽殿良いとこでしたね〜。

    >のっちさん
    リハがないので僕らはいつも
    自分達でチェックをします。人数も多いし
    松井くんとか僕とか色々とややこしいのでね(笑)。
    そんときはいつも曲順に入ってないものを
    やっているのですよ〜。

    >ややさん
    ビール!楽屋には美味しそうな外国ビールが
    いっぱいありましたが、呑めずまま帰って来ちゃいました。
    また高知に行きますよ!だから後悔しないで☆

    >でもくらしさん
    岡山後楽園??知らない知らない。
    チェックしてみますよーい。

    >こまさん
    つばめちゃんたち、音の大きさに
    びっくりしていないかチョイと心配です。
    明日楽しみにしておいてくださいね☆

    >ユウコさん
    岐阜のイベント楽しそうですよね〜。
    24も出るし!楽しみっす。まずは明日だな。

    >ko-kichiさん
    航空公園とボノボって合うみたいですね☆
    だから今から楽しみですよ。よよ。

    >あんこさん
    こんばんは!広島また行きたいっす。
    あと岡山でもライヴしたいな・・・。
    ええ!またいつかどこかで!

    >さくさん
    雰囲気良い場所でしたね〜。神楽殿〜。
    デモ明日のフォレストも
    きっといい雰囲気ですよ。たのしみだ。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-08-02 00:22 | Comments(13)



    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。