PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

    夏結び/OTONOTANI'08

    9月末の2日間。夏が終わります・・・。
    所沢も揖斐もとっても寒かったな・・・。
    <夏結び>

    e0143271_2242354.jpg
    e0143271_22424425.jpg
    e0143271_22425572.jpg
    e0143271_22431276.jpg
    e0143271_2243227.jpg
    e0143271_22433168.jpg
    e0143271_2243423.jpg
    e0143271_22435362.jpg
    e0143271_22441163.jpg
    e0143271_22442996.jpg

    夏結び。名前の通り秋の気配を感じる
    一日でしたね〜。初日のトリを
    務めさせてもらってね〜。

    1.ファンタスキッス
    2.光のブルース
    3.運命の人
    4.月よこい
    5.Standing There
    6.Someway
    En.THANK YOU FOR THE MUSIC
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <OTONOTANI'08>

    e0143271_22482683.jpg
    e0143271_22483576.jpg
    e0143271_22484519.jpg
    e0143271_22485267.jpg
    e0143271_2249191.jpg
    e0143271_224974.jpg
    e0143271_22491826.jpg
    e0143271_22492926.jpg
    e0143271_22494183.jpg
    e0143271_2249522.jpg

    や〜とっても楽しかった☆
    たぶん会場中で僕が一番興奮してたね。
    元々岐阜の山間が大好きなのですが、
    さらに大好きになりました、岐阜!
    え〜イベントやった。。来年も出たいな・・・。
    ライヴも、久々の曲やなかなか出来ない
    セットリストで勝負!楽しかったな〜。

    1.HOVER HOVER
    2.午前の光
    3.あの言葉、あの光
    4.Slower World
    5.Night Apes Walking
    6.Floating
    7.あ、
    8.運命の人
    9.ファンタスキッス
    10.Someway
    En.THANK YOU FOR THE MUSIC

    e0143271_22501220.jpg

    e0143271_2252358.jpg

    終わってからはロッヂで
    メンバー&スタッフでバーベQ。
    楽しすぎたのか、すぐに眠くなってしまい
    寝たら、顔に落書きされまくりました(笑)→他のBlogとか参照
    まだ消えてません。明後日まで残ってるかな(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10/1は新エレキ大作戦vol.2です。
    GO!GO!7188のあっこちゃんが
    撮影しに来てくれた第三弾公開中!
    あの曲が聴けます・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    大阪の「ギャラリーCASO」で10月7日(火)〜10月12日まで
    御苗場」という写真展覧イベントがあります。
    そこでOTOUTAの曲を流してくださるんですって!
    大阪近郊にお住まいのシャッターさん、
    是非遊びに行ってくださいな。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >箱さん
    かつはきこみ、やりがとうであんす。
    良いライヴにしますよ。たのしみにねっ!

    >ko-kichiさん
    航空公園、秋の気配感じましたね〜。
    スライマングース、かっこ良かったですね☆

    >ともさん
    楽しんできますよ!学祭って盛り上がり方が
    違うから楽しみです。
    いっぱい若さを吸い込んできます☆

    >べにさん
    ぜひ!サンボマスターに
    圧されぬように頑張ります!

    >まーさん
    いいっしょ〜。ほんと撮影とかで使われそうな
    シュチュエーションでした。アソビに行くよろし。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-29 23:06 | Comments(11)

    bonobosレコーディング!

    学祭2本目!11/2(日)UBC-jam Vol.22@早稲田大学!
    しかも入場無料!「サンボマスター」と一緒です。
    「group_inou」も初共演なんで楽しみ。
    遊びに来てね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    9月末から10月はライヴラッシュ!
    航空公園「夏結び」に岐阜「OTONOTANI」、
    「朝霧JAM」に新潟「JINROCK FES」!
    あと大阪&名古屋でexciteイベントもでます。

    そんな中レコーディングだ!
    入間にある元米軍ハウスの集落にある
    スタジオで録音。ロケーションがとっても良かった☆
    KeyはHAKASEさん!さてどんなのになるかな!?
    お楽しみに☆

    e0143271_12391757.jpg
    e0143271_12392495.jpg
    e0143271_12393598.jpg
    e0143271_123946100.jpg
    e0143271_12395737.jpg
    e0143271_12401382.jpg
    e0143271_12402540.jpg
    e0143271_1240347.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日のおすすめ♪

    e0143271_1371415.jpg

    DEEP RUMBA / A Calm In the Fire Of Dances
    キップ・ハンラハンと言うプロデューサー率いる音楽集団です。
    これぞルンバです!最近ルンバが聴きたくてしょうがない!
    おすすめのルンバアーティストがあれば教えてくださいな。
    コチラで試聴出来ます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとう(笑)☆
    >ぽちっこさん
    第二回も公開されていますよ☆是非見てください。
    exciteのライヴ、ワンマン前のビッグキャットなんで
    楽しみです。お楽しみに☆

    >finallapさん
    ね〜!念願っすよ。行ったことないので
    今からすごく楽しみです☆

    >ヨウコさん
    毎年行かれるからいらっしゃるんですよね〜。
    すごい!良いイベントですね☆乾杯しましょう。

    >ポチコさん
    お!新潟ですか!つじあやのさんも出ますしね☆
    実は学生時代にお話ししたことがあるのですよ。
    同じ名字だしね〜。caravanさまもでるのです。

    >makiさん
    学祭がおすすめですよ!秋は学祭です。
    11月なら休みがとれるよきっと・・・。

    >ころひさん
    ひー都合でこれないですか(笑)。
    ちょうきてほしかった(笑)。
    良い写真いっぱい取ってきますね☆

    >polaさん
    ね〜!僕も大好きです。かっこいいもの。
    関西の学祭にも出たーいな。
    母校、呼んでくれないかな・・・。

    >まり蔵さん
    12月ね!新曲ドンドンやっていきますよ!
    なにせレコーディングしてますからね・・・うしし。

    >みーこさん
    泣いちゃいましたか!僕も泣きました。
    「Beautiful」ね。やるかな〜やらないかな〜。
    最近演奏してないし、どこかでやりたいですね☆

    >しのさん
    行きました☆とっても良かったですよ。
    一日に何度も町の温泉に入りました。
    覚えていますよ。
    僕もなんだか照れてしまいました。
    では。年末に〜〜〜〜〜〜〜〜!

    >つねさん
    雨だけはねえ〜。毎年降るんですかね?
    山間だからな・・・。みなで晴乞いしましょう。

    >TRYさん
    ご飯にパン(笑)。主食&主食ですね。
    フジファブリックもライヴは5人だし、
    バトってきます。
    道から是非ワンマンいらしてください。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-26 13:07 | Comments(5)

    初朝霧JAMが決まった!!!!!!!!!

    嬉しすぎ☆
    とっても嬉しいです。
    実は黙ってたけど、今年は
    面白いライヴが目白押しなんです☆

    10月4日(土)朝霧JAM
    *とっても出たかったあのフェスです。あぁしあわせ。
    11月1日(土)駒澤大学学園祭
    *やた〜!フジファブリックと2マンだ!これは楽しみすぎる。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月1日のGO!GO!7188企画イベント
    「新・エレキ大作戦Vol.2」の
    お楽しみ企画として、Ba.あっこちゃんが
    僕らのリハーサル風景@佐々木邸を
    撮りに来てくれました。コチラでそれが見れますよ☆
    なっちゃんの最初の「ようこそ〜」の声が
    タラちゃんにしか聞こえません(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    Bob&Carnivals」の新作を
    聴かせて頂きました。良い雰囲気のアルバムですよ☆
    きっと近々出るので要チェックですね!

    それにしてもデビューして5年(僕は3年半)、
    色んなバンドがドンドン出て来て面白いなあ。
    売れるバンド、売れないバンド、増えるバンド
    減るバンド、無くなるバンド・・・。
    色々あると思うけど10年は続けたいもんすね。

    最近OTOUTAを初めて思ったけど
    バンドも会社も同じで、
    長く続けることの辛さと喜びが
    一緒に同居してあると思います。
    人間関係が固まってきてしまって、
    それが嫌になったり甘えたりしてしまう。
    でも、「あ、うん」の呼吸がとれたり
    チーム力が増して「1+1+!+1+1」以上の
    力になる。その面白みがある。
    面白いなーって思います!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >polaさん
    いいでしょ〜。楽しみすぎます。
    フジファブリックと出来るのもとっても楽しみ。
    総一郎くんは日本で5本の指に入る
    ギターリストと思っているので楽しみです。

    *写真は草津温泉の湯釜です

    e0143271_124318.jpg

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-20 12:05 | Comments(12)

    BOYZ OF SUMMER!!

    そうそう、名古屋地区のみなさま。
    10月23日ダイヤモンドホールが決まりましたよ☆
    exciteのイベントです。
    (w/GOING UNDER GROUND/サンボマスター/SOIL&'PIMP'SESSIONS)
    大阪と名古屋に出られるぜ!嬉しいです。。

    あと福岡地区のみなさま!
    11月15日にBEAT STATIONでライヴです☆
    (w/スチャダラパー/浜野謙太と在日ファンク/アナ/HALCALI/and more・・・)
    です。これも楽しみですね〜。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ビートクルセイダースありがとう☆
    とっても楽しいイベントでした。
    すっごく愛を感じました。
    あの人たちは大人として男として
    ミュージシャンとして尊敬します。

    e0143271_8171336.jpg
    e0143271_8172882.jpg
    e0143271_8173627.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    今日初ライヴ!の「OTOUTA」ですが
    10月13日に「渚音楽祭」@東京お台場
    に出演決まりました。やったね☆
    時間は未定です。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >もっちさん
    SUNSETもステージ高いですもんね〜。
    ワンマンに福岡も是非入れたいところですが・・・
    15日で我慢してください・・・。来年はね。
    所沢航空公園、とても良いですよ〜。

    >だむっちさん
    治りましたか!良かった良かった。
    大阪はちょくちょくライヴでイケルので
    嬉しいっす。ワンマン、楽しみねー。

    >シンタロウさん
    お〜。うれしいです。
    15日もライヴなんで是非見に来てください。

    >里香さん
    ね〜!あの時だけ雨だなんて、
    きっと見ている人テンションあがるよね。
    ヴォーカルのマサとかなり家が近いことが
    判明して、呑みにいく約束をしました(笑)。

    >komiさん
    ワンマンに!ありがとうございます。
    野外のも良いですが室内のも良いですよ。
    ワンマンは長いしねー。どんなライヴにしてやろう!?

    >Noripieさん
    真っ赤(笑)。わかりますわかります。
    bonobosのお客さんは比較的白い(黒くない)から、
    赤く焼けちゃいそう(笑)。
    ちゃんと締めの曲があるのですね〜。
    僕ならなにかなー。

    >のっちさん
    一緒にいたのは多和田さんの
    バックバンドのみなさまですよ。
    カウントダウン!出たいですね〜。
    今年は出られるのかな。。

    >polaさん
    へへ!11/15決まりましたよ。
    しかもスチャダラパーと!嬉しすぎます。
    是非見に来てね☆

    >ぽちっこさん
    10月&12月と大阪はいい感じでライヴ!
    ホフディランとか一緒にするの楽しみですね☆
    良いライヴにしますよ〜。

    >ナオさん
    11/15ですよ!スチャダラですよ☆
    是非遊びに来てね。屋内は春先の
    ワンマンぶりかー。

    >まつかなさん
    月曜日じゃないっす・・・。美容師さんかな?
    名古屋近いしね(笑)。新幹線とか近鉄特急ですぐですよね!
    大阪とはまた違った雰囲気をお楽しみに☆

    >ユミ☆さん
    ね〜。夕焼けが素敵でした。
    最近の出演する野外イベントは
    天気が良いからとっても嬉しいです。

    >maipoさん
    京都!長らくライヴしてないなー。
    また磔磔でライヴがしたいな〜。
    初めて自分達のイベントをやった
    思い出の場所なんですよ。。

    >のっちんさん
    是非見に来てくださいなー。
    長いし、もりもり盛り込みますよ。

    >ふーこさん
    ひとまず11/15ですってば!
    あと年末のカウントダウンね〜出たいね〜。
    大阪も出たい・・・。
    SUNSETはボランティアの人も
    とってもフェスを楽しんでいる空気感が
    あって、好きです。来年も出たいっす。

    >sakulogosさん
    お久しぶりです☆
    脇山くん、男前だよね〜!
    顔がアツい。とってもアツいよ。

    >マナモさん
    ありがとうす!ワンマン
    きてくださるんですね。うれしいです。
    ビークルは懐の広いバンドですよね。
    彼らのスタッフも含め、大好きです。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-18 08:49 | Comments(1)

    ワンマンライヴ決定!!

    や〜。夏も終わりだねえ。夏が終わって欲しくないから
    ブログの更新遅くなってしまいます。言い訳です。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    まずbonobosじゃないですが・・・

    9月18日(木)「OTOUTA」@下北沢440(w/スポンテニア/*Hvanella)
    です。元フィッシュマンズ&Polarisの柏原譲さんと
    4歳からピアノを学び、作曲編曲も手がける音楽家、
    丸山康太郎くんのバンドです。初ライヴ!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜ワンマンライヴ情報〜
    「ライヴツアー東海道三次Vol.2」
    今年もやります。東海道三次!色々と企画して
    おもろいことやりたいね!!!年末の締めくくり前に
    是非みんなでライヴに来てよ☆
    12月1日(月)名古屋クアトロ
    12月2日(火)大阪BIGCAT
    12月8日(月)東京リキッドルーム

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜ライヴ情報〜


    ●9月13日(土)BOYZ OF SUMMER@千葉ポートパーク
      ビークル主催の夏フェス!OTODAMAでも大人気だったな!
    ●9月27日(土)夏結びMUSIC FES'08@所沢航空公園
      Birdさんとか、この夏一緒にイベントに出た人と夏を結べます。
    ●9月28日(日)OTONOTANI 2008@岐阜揖斐高原
      これはとっても楽しみにな初出演イベント!山んなか!
    ●10月1日(水)GO!GO!7188 自主企画対バンライヴ「新・エレキ大作戦 Vol.2」
      O-Westでです。ベースヴォーカルのあっこちゃんが
      この前僕らのリハ中に来てくれました。色々と企画がありまっせ!
      とっても楽しみ。こうやって仲間が増えていくんだねって思った!
    ●10月5日(日)FM PORT Presents JIN ROCK FESTIVAL@新潟加茂山公園
      久々の新潟ライヴ!ワンマンぶりか!出演者も楽しみ☆
      Caravanさまに会えるのがもっと楽しみです(笑)
    ●10月10日(金)Excite Music presents BLOG PARTY Vol.3@大阪BIGCAT
      大阪のライヴ決まりましたよ!しかも対バン!
      ワンマン2ヶ月前に同じ会場で出来るなんて嬉しいね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <SUNSET>

    e0143271_9591861.jpg
    e0143271_9594634.jpg
    e0143271_100367.jpg
    e0143271_1003293.jpg
    e0143271_1004790.jpg
    e0143271_101184.jpg

    <OTODAMA>
    e0143271_101588.jpg
    e0143271_102510.jpg
    e0143271_1021315.jpg
    e0143271_1022275.jpg
    e0143271_1023729.jpg
    e0143271_1035187.jpg
    e0143271_104792.jpg

    夏フェス2連発でした。
    移動がなかなか大変でしたが、
    とっても楽しい小旅行でしたよ。。
    2年ぶりのSUNSETはやっぱり楽しかった☆
    出演時間が早いとお酒が飲めるから良いね!
    楽屋では整体マッサージしてもらって
    かなり気分が良かったです。ぼきぼきしてもらいました(笑)
    多和田エミちゃんがとっても良いライヴをしてました。
    初めて喋ったけど、とっても人懐っこい可愛い人でしたよ。

    OTODAMAの会場は昔の蔡くんちの近くで
    びっくりしました。それにしても豪華な出演者!!
    清水音泉の一大エ〜ベントに出させてもらったことが光栄です。
    サンボマスター、すごかったな・・・。
    タバコジュースの時だけ雨降っちゃって、
    「大変だったね〜」だなんて話しました。
    ご苦労様!!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >LOVEさん
    マツジュン!確かに確かに。。
    その名前が出て来ないのですよー。
    おっさんだからじゃないよ、テレビがないからだお☆

    >里香さん
    そうそう!相葉くんだ!
    その名前が出て来ないのですよー。
    おっさんだからじゃないよ、テレビがないからだお☆
    ・・・。
    OTODAMAどうでしたか???

    >まさおさん
    骨折・・・す〜っごく残念ですね・・・。
    また福岡に行きますよ!きっときっときっと。
    それまでに完治して踊りに来てください。

    >ともさん
    もちろん!8月で風邪とはおサラバしましたよ。
    ヤッサは何度か行きましたがいつも元気をもらって
    帰りますよね〜。来年見に行きたいね。。

    >のっちさん
    そうそう、季節の変わり目だもんね。
    サンセット楽しかったよ〜。
    まだまだ夏は終わらないよ☆

    >みやあきさん
    確かに。。体力使いますもんね〜。
    陽の下にいると。月曜以外・・・ワンマンだ!
    ぜひ〜。

    >だむっちさん
    その後、お体は良くなりましたか?
    あの日、雨も降ったしさらに悪く
    なってないことを祈ります。アーメン。

    >TRYさん
    そうなんす・・・年末のワンマンは東名阪で・・・。
    でも色々とお誘いもあるので道にも行きますよ。
    来年はたくさん行きたいなー。
    関ジャニ(笑)。ちょっといなたい感じですね。

    >マオさん
    風邪は8月に置いてきましたよ!
    よく動くって(笑)。僕は遅い方ですよ。。
    皆さんもっとすごいです!!
    名前のラビリンスですね。迷い過ぎですね(笑)。
    また福岡で!あと広島か!

    >ぐりさん
    健康万歳っす。ホントホント。
    でも8月と一緒にお別れしてきました。
    今はすこぶる快調!変換したら「すこぶる会長」になったw

    >ちあきさん
    最近はカメラにあわせてポーズを撮ることが
    流行ってました。あの日だけですが・・・。
    また福岡で。今年中にイケルかな〜〜。

    >ふーこさん
    へ〜!ご苦労さまです。
    ボランティアの方がいらっしゃらないと
    フェスって絶対に運営出来ないから、
    ありがとうと言いたいです。
    暑い中ご苦労様でした。
    是非声をかけてくださいね☆
    僕はもちろん本物でしたよ(笑)。
    最近ずる休みしてないなー今度してみよう。

    >maipoさん
    あれは水と思っていれたスポドリです。
    僕は断然「水かお茶」派!!あまい飲み物は
    あんまり飲みませんの。10月10日、是非〜。

    >翔子さん
    初めまして☆かきこみありがとう〜。
    びっくりした!「裸足」が「裸」に見えました(笑)。
    「しまった!見逃してた!」って思った自分に乾杯。
    どうやら溜まっているようです←なにが?
    ね〜また福岡に行きますよよよよ。

    >タケフミさん
    そうですね〜ここんとこご無沙汰で。。
    航空公園、良いライヴにしますよ。
    友人と、まったりしてくださいな。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-12 10:33 | Comments(17)

    リキッド4周年だ!

    久々に大きな風邪をひいてしまった。。(大きな?)
    この1週間の苦しみっちゃあ、今までなかったっす。
    ようやく全快。耐えに耐えました。
    健康万歳。健康のためならちょっとくらいなら
    体壊しても良いと思えるくらい、健康最高。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    9月18日(木)@下北沢440で
    OTOUTA(オトータ)」のライヴがあります。
    是非見に来てね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日はタバコジュースとの2マン!
    脇山くんのドラムセットはとても良い!
    それにしても彼はジャニーズ顔ですね〜。
    誰に似てんだろ・・・わからないが似ている。
    フジファブリックの総一郎くんも
    ジャニーズの誰かに似てる。誰だろ・・・。
    別に風邪引いて頭の回路が悪くなったわけではなく
    元からです。

    e0143271_825066.jpg
    e0143271_83437.jpg
    e0143271_831158.jpg
    e0143271_831929.jpg
    e0143271_833150.jpg
    e0143271_834269.jpg
    e0143271_83556.jpg
    e0143271_841239.jpg
    e0143271_843447.jpg
    e0143271_844227.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    明日はSUNSET!!2年ぶりです。
    楽しみすぎる・・・。今から出発だ〜ぁ。
    次明後日はOTODAMAです。
    夏フェス後半戦、頑張ってきま〜す。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >TRYさん
    北海道はこの夏、気温が1度になったそうで。
    変な天気の毎日ですね〜。お体気をつけてください。
    今年中に・・・は無理かもしれんが来年には
    またワンマンで行きますよ!

    >LOVEさん
    なかったですか・・・でもWebで買えたりも
    しますよ。触ってみてくださいな。
    わかんないことあったらココでも
    是非聞いてくださいませ。

    >みやあきさん
    ナンパ(笑)。夏の海はね〜開放的っすからね〜、
    こっちがそんな気なくても向こうがね〜。
    2005年に比べて、浜にいる人がちょっと少なくって
    良かったです。あんまり多いとね〜。
    是非またいつか・・・横浜でもやりたいっす。

    >ころひさん
    9月はライヴが多い月ですね!
    BOYZ〜も楽しみです。カジヒデキさん出ますね!
    一度ライヴ見たとき、アンコール中ずっと
    チャックが開いてて、大爆笑でした。
    今回もやってくれるかな〜。

    >くにさん
    へへ。是非ライヴ見に来てください。
    夏の折り返しですもんね〜。ここらで
    バシッと締めますか。夏を。

    >びっくりまんさん
    ありがとうございます。アツいっす。
    SUNSETも激アツでいきますよ。

    >ぐりさん
    オリエンタルですか!ほ〜〜〜ん。
    残念ながら体壊しちゃいました。
    毎日色々あるからゆえ、
    体だけは壊さないでね☆

    >アコさん
    「nbsa」!見に行ったこともないのですよ〜。
    犬式ですよね〜。見てみてたい。
    是非声を大にして言ってください。
    僕も言ってみます!出たい出たい!!

    >マオさん
    お!名前がこっちで定着しましたか。
    はい!お会いしましょう。
    がんがんっすよ〜。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-09-04 08:30 | Comments(15)



    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。