PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

    愛ゆえに!

    行ってきました。「キャプテンズ」のライヴ。
    ずっとずっと行きたかったんです。

    彼らは「最後のグループサウンズ」。
    いわゆるGSです。たぶんお母さんの世代かな〜。
    スパイダースやタイガースなんかの
    お揃いの衣装で歌うアレ、それがGSなんです。

    アメリカツアーでも大好評だった
    最新型のGSを聴かせてくれます。
    傷彦、ヒザシ、テッド、ヨースケの4人組です。
    もうすごいです。2008年で
    1番笑って1番腕を振ったな。
    お気に入りはヒザシくん。最高です。
    実はす〜〜〜っごいモテ顔だと思う。
    どうやら全国ツアー中です。
    是非みんな失神しに行って!愛ゆえに!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ダイヤモンドホールでライヴでした。
    異種格闘技戦すぎる対バン。
    楽屋ではSOILの人やサンボの人と話をしましたよ。
    僕はどっちも大好きなんで、嬉しかったな。。

    e0143271_22153996.jpg
    e0143271_22155546.jpg
    e0143271_2216766.jpg
    e0143271_22161369.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとう〜
    >ともさん
    へへ。生放送でした。
    なっちゃんのお母さんにも
    発見されて照れました(笑)。

    >おにぎり子さん
    待ってて下さいな!アルバム
    きっと良いの作りますよってに。
    ワンマンもドンドンやりますよ〜。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-10-29 22:21 | Comments(6)

    友人の結婚式

    に行ってきました。良いもんですね。
    新婦が学生時代、チアリーダーだったので
    そのチームメイトが踊りを披露。
    僕はそのあとに演奏する予定だったのですが、
    勝てないね(笑)。女性複数が踊るのには敵いません(笑)。

    僕は「Sweet Hollywaiians」の松井さんとデュオ。
    松井さんは彼女のウクレレの先生だったそうです。
    ギターとパーカッションって変な組み合わせでしたが、
    まあ楽しく終了。それにしても松井さんのギターは
    本当に良いです。歌も良いし。
    バンドはずいぶん前に見たけど、すごかった!
    アメリカでも大好評な「Sweet Hollywaiians」
    月末に東京でライヴがあるそう。見に行きたいな。

    〜〜〜
    11月16日(日)@HEP HALLで
    スチョリくんのライヴを手伝います。
    是非見に来てね。。

    そんな彼、10月25日に
    Earth Garden@代々木公園の
    フリーライヴに出るそうです。
    是非見に行ってみて下さい〜。

    〜〜〜
    この前蔡くんと「PHaT PHOTO」の企画
    「機材コンシェルジュ」っていう取材を受けました。
    カメラが欲しい僕と蔡くんにぴったりのカメラを
    探してくれるというものです。
    新宿マップカメラでの取材、萌えました(笑)。
    (伊藤さんお世話になりました!!)
    その記事が今月号(妻夫木くんが表紙です)に
    載っているようなので是非見てみて下さいな〜。

    〜〜〜
    コメントありがとね〜
    >Noripieさん
    いつもありがとうございます。
    大事に育てられましたん(笑)。
    一人息子ですしねー。
    大阪へはあと3回帰ること出来ます!

    >polaさん
    もうじきですね〜学祭!
    2カ所とも楽しみ過ぎです。
    早稲田の方は色々とネタを
    仕込ませてもらったので
    見に行く方も楽しみですね!
    駒澤はなにせフジファブですから!

    >komiさん
    大阪はあと3回帰りますので
    是非見に来て下さいな☆
    年末大阪なのは、良いですね〜。
    お正月はどこに行こうかな・・・。

    >やまとさん
    Cajonでスネアとバスドラ的な役割をして
    右足でハイハットを踏んでバックビートをつけます。
    大体そうかな〜。最近見て良さそうだったのは、
    小さなスネアを置いて左手で叩くのもいいな〜。
    ブラシで擦ったり、かかとでコツコツやったり
    色々出来るから楽しいですよね〜。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-10-21 18:20 | Comments(3)

    これでいいのだ!

    タバティまっぴに赤塚不二夫記念館に
    連れて行ってもらいました。
    ミックスの次の日だったから、帰ったのが朝の7時。
    うちに帰ったらまっぴが寝てました(笑)。

    館内、原画セル以外は撮影OKだそうで。

    e0143271_9251027.jpg
    e0143271_9252557.jpg
    e0143271_9254129.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月10日はexciteBLOGPARTY.Vol2でした!
    theARROWSとはホントに久しぶり。
    ホフディランとはUNITぶりか〜。
    小宮山さんとはちょくちょくお会いしているな。

    e0143271_936398.jpg
    e0143271_9361353.jpg
    e0143271_936221.jpg
    e0143271_936354.jpg

    23日は名古屋ダイヤモンドホールですよ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月11日はFM802のFunky Barで
    アコースティックライヴ。きっとどこかの番組で
    その模様が聴けると思います☆チェックチェック。

    e0143271_9403435.jpg
    e0143271_9404579.jpg

    e0143271_9411058.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月13日は「OTOUTA」初の野外ライヴ!
    渚音楽祭でした。それにしてもすごい雰囲気!
    「ココは渋谷か!!!!!?」って思うくらいの
    雰囲気でした(笑)。色んな人がいて面白かったな。
    この日はバンドよりもDJのほうが多かったので
    いつもとは違う雰囲気で楽しめましたよ。

    写真はピアノの貴公子・康太郎くん

    e0143271_9443733.jpg
    e0143271_944499.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    こめんとあ〜り〜が〜と〜う〜
    >ししさん
    疲れてませんよ(笑)!目一杯楽しみましたもの。
    かきこみありがとう。

    >ハチ子さん
    自分の良く知っている場所に
    いることが予測出来ない人がいると
    驚きますよね!そんな気分だったのかな?
    加茂山、もう少し散歩すべきだったなあと
    思いました・・・。また第二回も出たいな〜。

    >minaさん
    京都から!確かにあの出演者の
    組み合わせってなかなかないですもんね〜。
    大阪のワンマン、楽しみにして下さい。

    >にゃんさん
    ね!対バンしたときに一緒に演奏出来るって
    素晴らしいですよね!また一緒にGO!GO!と演奏したいな〜。

    >ポチコさん
    たくさんきて下さってますね〜嬉しいです。
    学祭とっても楽しみです。
    なにせフジファブリックやサンボとですからね!
    加茂山、場所が良いですよね〜。森っぽくて。

    >えりさん
    自転車で5分!近いな〜。↑のハチ子さんと
    同じ学区内だったりして(笑)。
    最近、同じ学区ってのはニアミス感が
    あって好きなんです。

    >サラさん
    僕らは慎重なんで、サウンドチェックも
    自分達でやります。僕とか松井くん、色々楽器あるしね〜。
    庭のごとく!?↑のハチ子さんとかえりさんと同じがっ・・?

    >honhonさん
    仙台か〜。嬉しいです。ってかなかなか
    行けていないな・・・。来年あたりはワンマンでね!
    12月も是非東京に来て下さい。。

    >のっちさん
    そうなんですよ〜。当時僕はアフロだったので

    e0143271_10212714.jpg

    割と覚えられやすく、
    つじさんともなんとなく話したことがありましたよ。
    思えば入学したときに「つじ」ではなく「つぢ」で
    登録したりしてたなあ〜。12年前は自意識過剰が
    ピークの頃だったな。一番痛く鋭いころですね〜(笑)。
    にしても、龍谷大学、bonobosを呼んでくれ〜い!

    >やすさん
    是非きて下さい☆総一郎くんの
    ギターをそばで見たいです。

    >つねさん
    フラフラ(笑)。目的なさそうに歩いてましたか(笑)?
    まあ実際なかったですがねえ〜。
    寝てしまいましたか〜。「DE DE MOUSE」
    かっこ良かったですよ〜。

    >A子さん
    ね〜!みんなヒッピー風でしたね。
    みんなの服装もイベントを盛り上げる
    キーポイントですよね。
    渚はギャル率高し。トランスでした。

    >ほしこさん
    ハチの妹がほしですか。書き込みありがとうございます。
    新潟はなんだか良い印象しかないです。フジもあるし。
    またライヴがやりたい〜次はワンマンか苗場だな!
    てか↑のえりさんとかサラさんとか同・・?

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-10-14 10:38 | Comments(4)

    ライヴ3連発!!!

    ずっと欲しかった「BECK」を大人買い!へへ。
    毎日読んでます。もう2周読んじゃいました。
    毎晩、布団の中が楽しみです☆
    もうすぐ最終刊が出るみたい!!
    「あ〜バンドやりて〜〜〜〜〜っ」って
    思います(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10/1(水)はGO!GO!7188の自主企画
    新・エレキ大作戦Vol.2」でした。
    初対バンでしたが、なんて良いバンド☆
    ユウちゃんもアッコちゃんもとってもキュートで
    ターキーさんは男前でした。ドラマーオブドラマー!

    e0143271_23481385.jpg
    e0143271_23484236.jpg
    e0143271_2348585.jpg
    e0143271_0255470.jpg
    e0143271_23493633.jpg
    e0143271_23512854.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    念願の朝霧JAM!や〜やっぱり
    え〜エベントやった!
    みんな頭にヒモ巻いてたよ(笑)。

    e0143271_23534683.jpg
    e0143271_2354588.jpg
    e0143271_2355843.jpg
    e0143271_23552020.jpg
    e0143271_23553151.jpg
    e0143271_23555357.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    JINROCK FES!
    ラジオ番組から始まった架空のフェス!
    ようやく実現したイベントに
    最初のアーティストとして肩を並べられたのは
    嬉しいです。つじあやのさんともbonobosでは
    初対面!実は同じ大学だったのですよ〜。
    Caravanともバンドでは久々。
    ドラマーのPすけ君とも少し話せて良かった〜。

    e0143271_23594596.jpg
    e0143271_23595848.jpg
    e0143271_001345.jpg
    e0143271_002927.jpg
    e0143271_011638.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >まいこさん
    最初の「HOVER HOVER」、僕も感動しました。
    なかなかあんな雰囲気も出来ないですしね〜。
    まさにOTONOTANIマジック!
    名古屋、楽しみに待っててね。

    >ankさん
    ね!良いイベントでしたね。確実に
    大好きな野外フェス3本の指に入りましたよ。
    屋内でも待ってます☆

    >ko-kichiさん
    宝箱発見!ドラクエ世代には
    盛り上がるフレーズですね。
    たまにミミックだけどね(笑)。
    ワンマンも学祭にも是非遊びに来て下さい。

    >あゆねこ。さん
    ね〜。あの規模とあのロケーションと
    あの出演者がとっても良いですよね〜!
    来年も是非出たいです。岐阜好きだ〜〜〜〜ぁぁ。

    >つねさん
    朝霧楽しすぎました。でも
    はしゃぐんじゃなくって、
    のんびりじんわり楽しむ感じ。
    どんな感じでした?

    >ゲンノショウコさん
    毎年行きたいです。
    出れなくても遊びに行こうかな。
    呑めるしね☆

    >タケフミさん
    初恋ベーシストなんですね〜。
    僕の初恋ベーシストは父親です。
    夏結び、ユルかったですね〜。

    >アァ、さん
    朝霧!どうでしたか?楽しかったな。
    両方とも見に行けた人はとっても幸せそう。
    なんだか良い一年です。あと3ヶ月も頑張るぞい。

    >たまこさん
    お〜なんだかハイタッチ率高いですね。
    こんなかでハイタッチした人同士、
    いっぱいいそう(笑)。
    是非「ハイタッチーズ」組んで下さい。

    >ともさん
    ね〜。色々ありますよ。
    でも社長にはかなりお世話になり
    感謝しております。離れても感謝は消えません☆
    僕らは変わらず毎日オンガク三昧です。
    Next bonobosに乞うご期待!

    >おにぎり子さん
    そ〜〜なんすよ!初対バン!
    総一郎君のギターを拝めます。
    うっひょ〜〜い。苫小牧にも
    行きたいぜい。

    [PR]

    by bonobos3 | 2008-10-08 00:27 | Comments(14)



    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。