PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

    免許の更新に行ってきました。

    自動車の免許を取ってはや12年。
    色々ありましたが、なんとか乗っております。
    距離を走る分、危険との距離感は近いのです。
    2009年度も安全運転で行きたいものです。

    咋夏にスピード違反で捕まって
    しまったので今回は違反者講習。
    2時間のお説教タイム付きです。
    受講者が退屈しないようにと、
    1時間くらいは映像タイム。
    ふむ、テレビドラマみたいだ。。。

    ストーリーは、
    健全な若者が飲酒運転による
    事故で転落の道を歩むドラマでした。
    里見浩太朗も出てます。

    やーこわい。見てたら身震いします。
    飲酒運転もダメ!
    あと万が一事故した時も逃げちゃダメ!!
    ってすげー言われました。
    皆さんも気をつけましょう。
    ホントに安全運転で。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日、能町みね子さんの
    イベントに行ってきましたよ。
    とてもとても楽しかったです。
    「こうしたらモテる」と書いてある
    モテ本を読んで馬鹿笑い。
    あー楽しかったな。

    能町さんの初漫画本がでております
    能町みね子著「縁遠さん

    e0143271_10555246.jpg


    あと明日に、あの続編!!
    呻け!モテない系」が出ます。

    e0143271_1056499.jpg


    幸運にも帯にコメントを書かせて頂いております。
    あ〜幸運〜ん。これもおもろいすよ☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがと
    >poteto_msizeさん
    ↑良い名前w。カツカレー美味しかったですね。。
    また食べたいなー。ってか銀座って行かないよね〜。
    またライヴに来てください。

    >グリーンマンさん
    ア〜写真に写らなかったですか・・・残念でがす。。
    あと少しで発売ですよ☆是非買ってねー。

    >polaさん
    今回のデザイン関係は全部同じ方に
    お任せしたので、統一感があって素敵です。
    凄くドリーミーなんでよー。

    >ゆみさん
    お母さんと同じ名前!!!
    姉妹のお二人ばっちり写っちゃいましたねw
    あ、嫌なら消すんで言って下さいね・・・。
    Duoも楽しみですねー。

    >ヒュッゲさん
    へへ、良いでしょー。
    残念ながら手の上には乗りませんでしたがw
    ヒモが動きがありますよね☆

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-03-26 11:06 | Comments(15)

    花粉症になりました

    花粉症なんてなったら嫌だなーと思ってたら
    なってしまいました。
    高校2年のときにその気があって
    調べてもらったなー。あでも
    結果を聞きにいかずままで直った気がします。

    でもこの週末で完璧に、なったな。
    駒なんかで遊んでるからか・・・。

    e0143271_917555.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    スチョリくんの配信も始まりました!!
    「旅に出よう」という曲です。
    僕も参加しております。
    「GOLD」ともに皆さん買ってね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    アップルストア銀座店でのインストアライヴ、
    来てくださった方々ありがとうございました!!
    あと、来てくださったのに見れなかった方々、
    すみませんでした・・・。申し訳ない・・・。

    一番最初の人は11時くらいから並んでくださったとか!?
    雨やんで良かったです。。

    ライヴはとても良かったね。
    4人で人前で演奏するのは初めてでしたが、
    なかなか雰囲気が良くって、これからもこんな感じの
    座りでのライヴもやっていきたいねーなんて言っております。
    おとなbonobosですねー。僕は中途半端ですがw

    e0143271_9211326.jpg


    最後に皆さんで記念撮影。
    みんな載っているヤツは来てくださった方に
    お送りしているので見せれませんが、
    僕の両脇をチラリ。

    e0143271_9205411.jpg
    e0143271_921132.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪本日の一枚♪

    e0143271_9225531.jpg


    待ってました!「Wouter Hamel / nobody's tune」
    相変わらずイケメンなことw
    あと気がつけば、レーベルメイトじゃないですかっ??!
    P-VINE最高☆いつも言うけどレーベルのライヴラリは
    垂涎ものです。だーらーだーら。
    きっとエアプレイが多かっただろうから
    耳なじみのある曲もありそうですね☆
    コチラで試聴出来ます。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    pコメント^^ありがとうq
    >タケフミさん
    あら。とっても簡単ですよ。
    iTunesという音楽をならしたり
    保管するソフトを買って・・・
    まあ、僕もCDが好だったりするんで
    4/15をお楽しみに☆

    >箱さん
    のろけー。おーのろけですかー。
    良いなあ〜僕も一緒にお父さんに
    会っても良いですかw?なんとなく。

    父「で箱子、この方はどなたなんだい?」
    箱「・・・付き添いに来たかったみたいで・・・」
    父「で、付き添いの君は何をしているのだ?」
    辻「はい!音楽です。音楽で生業を得てます。ドラックなんてしてません!」
    父「そうか・・・で、箱子はどうするつもりなんだ?」
    彼「箱子さん・・・いや箱子をお嫁さんに下さい!!」
    箱「彼は、とても真面目で・・・私を一生幸せにしてくれるの。お父さんお願いっっ!!」
    父「・・・ふむ・・・しかたなかろう・・・でコチラの人は?」
    辻「はい!ドラックなんかしてません!」
    箱「・・・こ、この人はただ付き添いたかったみたいで・・・」
    辻「はい!ドラックなんかしてません!」
    父「そうか・・・末永く娘を頼む・・・付き添いの人も」
    彼「お、お父さん!」
    箱「お、お父さん!!」
    辻「お、お父さん!!!」

    こんな感じですね〜。

    >里香ねえちゃん
    「あのかわいいゆうすけが」ってw
    そりゃ30歳ですからw老けますよ。
    あと家族のことなんかも書いちゃーだめですよw
    メールで下さいませ。。
    金沢には5/24にライヴがあるので
    是非来てくださいませー。

    >TRYさん
    急性腸炎!?大丈夫なんですか・・・?
    打ち込みか生かはライヴをご期待。。
    あーあと1ヶ月で北海道だー☆

    >ともさん
    是非一人ででも!!キットお友達できますよ。
    同性の一人で来てそうな人に声かけてみたら良いのですよ。
    もちろん異性でもwおーーなんか良いなー。

    >polaさん
    休み確保でお願いしまぁーす☆
    「polaは本日お休みを頂いております」って
    職場の人に言わしたれ!!ワオ☆

    >ヒュッゲさん
    じんみんたいそー!それにしてはひんそー。
    てきそうなかんそー。うるさいぞー。
    ちょっと俺様のライムが絶好調だぜ。DaZ。
    へへ、良い写真そうですねぇ。

    e0143271_9485627.jpg

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-03-24 09:50 | Comments(5)

    3月だって忙しい。

    なにやら毎日バタバタしております。
    おばあちゃんにあったとき、手帳に文字が(予定が)
    いっぱい書いてあることを自慢しておきました。

    昨日からiTunesMusicStoreで「GOLD」が
    先行配信されております。買ってね☆

    あと明日はそれを記念してAPPLE STONE銀座店で
    ライヴがありますよ!!

    ひと味違ったらイヴだと思うので是非来てください。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <FACTORYでした>

    e0143271_9144222.jpg
    e0143271_9145297.jpg
    e0143271_9134016.jpg
    e0143271_913491.jpg

    木暮さんはカッコいいし、
    なっちゃんは最近カメラを向けたら同じ作り笑顔するし、
    楽しいライヴでした。
    いい時期に出られたなー。地上波でも流れます。
    見に来れなかった人は是非見て下さいな☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <OTOUTAが大阪でライヴでした>

    e0143271_917582.jpg
    e0143271_918737.jpg
    e0143271_9165758.jpg

    初大阪ライヴでしたが、楽しかったね。
    コトリンゴさん、HARCOさん両方とも
    とても良いライヴでしたね。
    最後のセッションでは
    HARCOさんの兄きっぷりに惚れました。
    帰りはきれいな富士山。
    初めて大阪に行ったピアノの康太郎くんと
    車内ではずっと将棋をしてましたw

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <取材を受けてました>

    e0143271_9212126.jpg
    e0143271_9201439.jpg
    e0143271_9214118.jpg

    そろそろアルバムが出るので、
    みんなでいろいろとおはなしおはなし。
    屋内の撮影も良いけど、屋外も良いねー。
    天気がよくて良い日和でした。こういうの何日和?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <コメントも頂きました>
    >テトさん
    ありがとうございます☆
    なんだか幸先は良いですよ。
    うふふ。
    トップの絵のことは触れちゃダメです。
    モロパクリで怒られたのでw

    >ともさん
    あ〜一人でも大丈夫です。
    なんならmi○iみたいなもので
    友人を捜すとかしてみても良いかもね。
    bonobosのファンはきっとマイペースで
    見たり出来る人たちだろうから安心な気がしますよw

    >ゆり。さん
    おーー。休めない日・・・残念です。
    他の場所じゃ来れないんですかね・・・?

    >けいさん
    ありがとうございます。カジさんも
    かわかっこよかったですね。
    これからはbonobosワールドにも
    どっぷりハマって下さい☆

    >bebeさん
    へへ。毎日持ち歩いていますよ。
    写真も撮り貯めしておりますw
    うしし。
    安宅さん、雨にぬれた柴犬でしたでしょw?

    >美香ちゃん&里香ちゃん
    お!お久しぶりです。。ってかこんなところに
    アドレス載せちゃダメですよw!!
    登録して削除しときました。
    今度金沢行くのでそのときに連絡致します。
    10年ぶりくらいですよー。

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-03-19 09:32 | Comments(7)

    30歳のご褒美。

    ある友人が「欲しいものを毎日願えばいつか手に入る」
    ってことでNIKON D60を手に入れました。。

    写真楽しいです。

    e0143271_18465448.jpg
    e0143271_18454777.jpg
    e0143271_18471121.jpg


    これからはステージにもあげて
    バンバン撮っちゃうぞ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    や〜出来ました。
    4thアルバム「オリハルコン日和」。
    ツアーも盛りだくさん☆
    他の街にも遊びに行きたいっす〜。
    あとその他のライヴも
    ガンガン決まっております☆

    3/29(土)美ら島音楽祭2009@沖縄
    (クロネコリズム/hitori♯9)
    4/3(金)ギャラクティック7周年祭@渋谷DUO
    (w/グッドラックヘイワ/Cool Wise Men)
    4/12(土)JIN ROCK BOX@新潟CLUB REVERST
    (w/ナイス橋本/cutman booche/カルテット)
    4/15(水)新宿LOFT10THイベント@新宿LOFT
    (w/マボロシ)
    5/9(日)とぶ音楽祭'09
    (w/Your Song Is Good/湯川潮音/曽我部恵一バンドetc・・・)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    スチョリくんのレコーディングに参加しましたよ。
    前に録ったメンバーでの再録。
    とっても良い雰囲気でした。。
    こっちも早く聴かせたいねー。

    e0143271_19321896.jpg

    このシリアルキラー顔がスチョリくん。
    蔡くんと同級生なんですよー。

    e0143271_19322540.jpg

    ベースが真船さん。エゴラッピンなどで大活躍。

    e0143271_19323480.jpg

    柴犬顔のギタリスト、安宅さんです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆多数のコメントありがとうございます☆
    >TRYさん
    顔つきが幸せ!褒められてるんすよねw
    早速良いことありましたお。
    今年は色んな場所で
    祝ってもらえたしねー。

    >ゆり。さん
    男は30から。確かにそう言われるから
    プレッシャーなんすよ・・・。逆にw
    でもいい30代になります。頑張ります。
    ってか!!!!!!!!!!!!
    これで4人めです。19790225が!
    お〜〜〜〜〜〜〜〜〜。おめでとうす。

    >いちごさん
    味、ですかー。僕は今年は
    薄味で行きたいっすw
    でも出汁の効いた感じでいきたいと思います。

    >いそみさん
    お!あなたの地元にも行けるのですね。
    うれしいです。そこでは30だいむんむんな
    どらむをたたきたいななんておもっておりまする。

    >komiさん
    まだまだ若いっすよ!ってか子供!!
    僕は8歳くらいだと思っております。
    30歳も良いボノボでありつづけますね。

    >まりねぇさん
    ありがとうございます。
    その後、マメに連絡とっております☆
    色々とありがとうございましたあー!

    >もりちさん
    チラッと来てください。
    30さいはいろけむんむんですよw

    >キム+フミさん
    仲良しふたり組ですね☆
    とうとうのってまいました。
    30の世界に。この前20代〜30代〜で
    30代を選んだときになんかぐっときました。
    ライセンスはまだまだ東洋チャンピョンくらいです。
    頑張って世界統一を目指します。

    >bebeさん
    アー返事遅くなってごめんなさい。
    スチョリくんの新作もすげー良いですよ。
    早く聴かせたいな〜。Yes, We Can!

    >まつかなさん
    bonobos至上、一番大盛り上がりな
    ツアーにしますよ。だからアルバム聴いて
    しっかり予習して来てくださいななな。

    >みやあきさん
    残念ながらケーキをむさぼり食ってましたw
    ケーキって、続くと体が求めますよね〜。
    スポンジにならないように頑張ります。。

    >たまこさん
    おじゃまします!30歳。
    「ドラマーは30からや」と
    言われたこともあります。
    男もドラムも30からか・・・。
    押忍!!

    >あきーなさん
    お!ちんちくりんな音を褒めてもらえて嬉しいです。
    真面目な話、僕は接地時間が長いんだと思います。
    だからこんな感じの音になるんだろうなー。
    短くもしたいんですが、
    褒められちゃうとウシシと思いますね。
    でもタイトでカッコいい感じも
    目指して頑張りますほ。ほ。

    >ヨウコさん
    よろしく−30さいー。
    アドバイスは・・・息を止めて30歳になると
    なんか良いことあった気がする→息が出来る!
    ってことくらいですかねわかりにくい感じでスマン。
    FACTORYももうじきだなー。

    >しゅんすけさん
    札幌!北海道は計5カ所!
    まわるぞーまわるぞー。
    楽しみです。

    >ともさん
    ありがとうす。
    ジョージハリスンと植木等と一緒なんです。
    これ自慢☆

    >里香さん
    万歳っすかー。
    確かによい20代でした〜
    そう言う意味だったら万歳かな。
    金沢たのしみですよー。お茶漬け食べたいな。

    >のっちさん
    イージュー!ザッツ業界用語!!
    あ!奥田さんのあれ、こっから来てたんやー。
    音楽用語でドがC、レがB、ミがEなんです。
    だから1がCでチェー。チェーマンは1万円のことです。
    チェージューは10のこと。イージューは30なんすよ。
    僕の父がずっと使ってたから
    家族の会話は業界用語です。
    しーめーです。

    >美里さん
    ねー。僕はお医者役と角田役が
    しっくりきませんでしたw
    仙台今年も行きますよーたのしみー。

    >だむっちさん
    メリケンサックかー。くにおくんを
    思い出す世代です。
    クドカンさんは時折駅で見かけます。
    メリケンサック見たら
    声かけてみようかなw

    >ko-kichiさん
    20代の最後はカッコいいポーズで
    閉めて下さい!是非お願いします。
    そんな僕は今カッコいいポーズで
    パソコン打ってますw

    >Boojilさん
    ありがとーー。
    下のお知らせ見といてー。

    >Noripieさん
    30代は10代に比べ自由です。
    おかしな話ですがw
    もしかしたら遅れて来た青春??!!
    デンデケ頑張ります。

    >Polaさん
    おとなぁぁぁぁぁ。ぎゃーーーー。
    おとなになんかなりたくない〜〜〜
    しゃかいになんかでたくない〜〜〜って
    30代と思えないくらい絶叫してます。Yes,We Can。

    >なおこさん
    少年の心・・・・少しは
    忘れるべきだと思いますw
    ああおとなのかいだんのぼらされる〜♪

    >ふみ☆さん
    ブワースデー周辺は色々なケーキを食べましたよw
    あなたもミソジーなんですね。ふみさんは
    30をむかえるときに柄の服を上下着ていると
    良いことあるでしょう。なむー。

    >すてぃぶがっどさん
    お久しぶりっすねー。
    アメリカからですかー。
    ありがとうございます。
    「初アメリカから祝われ」です。
    米米〜〜。ってか米ライヴしたいなー。

    >あやかさん
    なんやかんやといっても
    ぼんどさんはいいとしになりそうですよー。
    あやかさんもいいとしそうでよかった。
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!??
    ってかあなたも植木等と一緒ですか?????
    お〜〜〜結構いるな。でも81年生まれっすね。
    ぷぷぷ、とししたぷぷぷ。

    >もさん
    ありがとう!!!!!どの「も」だ?
    ありがとうございますますます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <私的おしらせ>
    あと携帯電話を変えましたん。
    アドレス転送が出来なかったから、
    僕のPCアドレスを知っている人は
    @マーク以降を「i.softbank.jp」に
    変えて連絡下さいませ。。

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-03-10 19:36 | Comments(6)



    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。