PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

    今日は7thFloorでライヴだ!!

    明日はCDJ0910だ!
    今日はバタバタしているので
    とりいそぎーんちゃく。

    みんな来てね☆

    12月30日@渋谷7th Floor
    「HEAVENS FLOOR 2009 CLIMAX」
    Shleeps / 辻コースケ×伊達弦DUO / GROUP / KazutakeTakeuchi(f.SUIKA,A.H.B)/and more...
    開場16:00/開演16:30
    前売¥1500/当日¥2000(without2drk)

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-12-30 08:48 | Comments(0)

    すんばらしいアーティスト

    やー先週の土曜日に「ar」(アル)という
    アーティストのライヴに行ってまいりました。
    場所は富ヶ谷にあるキリスト教会。
    そこでのワンマンライヴでした。

    彼らはかの教授にも一目置かれる存在の3人組で
    myspaceでフレンドリクエストをして下さって
    試聴させてもらったのですが、聴いて一気に好きなり
    コメントしたらライヴのお誘いを頂いたのです。
    嬉しくって手帳に書いて、見に行って来たという訳です。
    会場でビークルの久保田さんに会い、
    楽屋まで遊びに行かしてもらい
    しかも、bonobosが好きだと言って下さって
    感激でした。

    ライヴも今年一番感動したなー。
    舞台装置もシンプルながらとっても
    歌にあっていて夢見心地でした。
    ホントに良いです。是非聴いて下さい!
    arのmyspaceで試聴可能です。
    みんなイケメンだし!!!!!!!

    〜〜〜〜
    にしても会場も良かったなー。
    bonobosアコースティックイベントでもここでやりたいなあ!

    〜〜〜〜
    ♪今年の一枚♪

    e0143271_1321545.jpg

    「ar / LOVE LU LE LO」
    今年の暫定No.1です。
    森ボーイ森ガールはこれを聴かなきゃだね!
    本当にお勧めします。脱☆沼宣言!!!

    〜〜〜〜
    >ふみ☆さん
    ね〜!マイス一日限りの復活ライヴ!
    見に行こうと思ってます。
    全国から来そうだなー。
    あ!ぶないぶない。
    完璧にBIGCATと思ってましたw
    気をつけなくては・・・。


    非公開でしたがお返事を。
    こちらこそです。覚えておりますよ。
    そうでしたかー。でも女性は(男性も)星の数ほどおります。
    僕が大失恋したときに唱えた呪文ですw
    是非良い恋を。そして新しい彼女にも
    bonobos布教して下さいw
    "あの子も誰かと行くと思います。その時、
     サプライズで彼女の為の一曲をぜひ!!
     なんてずうずうしい事は言えないですね・・・。"
    なんて!!なんだなんだw
    これからひとまずは自分のことだけ
    考えて恋しましょう!応援してますよ。

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-12-15 01:42 | Comments(5)

    あ"〜〜〜〜〜〜!

    指を切ってまいました。と言っても少しだけど。
    腕、指、脚にはかなり気をつけてるんだけど、
    切ってしまいました。
    2005年の冬にピーラーで切って以来久々だ。
    でもライヴの少ない時期に指を切ったり
    風邪をひいたりすると、なんだか嬉しい。
    1年に一度は風邪をひいておくべきなんだって。
    だからひけるときにひいておく!
    切れるときに切れておく!なんてね。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    なんだかバタバタしてて
    2010年1月30日のファンクラブイベント
    の詳細が遅くなったみたいです。
    どうやら12月16日から4日間
    HOKAHOKAで応募しているそうです。
    発表はクリスマスだって!!
    皆様にプレゼントが届きますよーに。
    写真は今年のRSRのものたち。
    北海道は夏ぶりだー。
    「THE BOOM」Bass山川さんと。

    e0143271_2162285.jpg
    木暮さんが撮ってくれた集合写真
    e0143271_2163235.jpg
    お客さん!みんなファンクラブイベントに来てーw
    e0143271_2164231.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    Shleeps」のライヴがさらに決まりました。
    今度はtobbacojuiceと
    次松大助くん(The Miceteeth)と
    対バンだー!!!!!!!!

    12月30日@渋谷7th Floor
    「HEAVENS FLOOR 2009 CLIMAX」
    Shleeps / 辻コースケ×伊達弦DUO / GROUP / KazutakeTakeuchi(f.SUIKA,A.H.B)/and more...
    開場18:00/開演18:30
    前売¥1500/当日¥2000(without2drk)

    1月9日@青山月見ル君想フ
    「新しい春の宴」
    Shleeps / tobaccojuice / 次松大助
    開場18:00 開演19:00
    前売 ¥2,500/当日¥3,000(without1drk)

    是非見に来てねー。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日の一枚♪

    e0143271_2121323.jpg

    「Rickie Lee Jones / It's Like This」
    最近「リッキーが好きだ!」って話を聞く機会が多くて
    浪漫」しか持ってないと思ってたら
    CD棚にこれも入ってました。
    (よくあるんだよな、手に入れて聴いてないの・・・)
    なんて良いアルバムなんでしょう!
    すこしJazzyな歌ものアルバム。
    Norahさまが好きなあなたにもとってもお勧めです。
    コチラで試聴出来ます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとう☆
    >TRYさん
    そうなんすよー橋本さん。
    FREE SOULには今でも目がないですw
    ご自慢の機材、良いでしょ!
    機械って男心をくすぐりますよねー。
    あ、頂き物ありがとうございます!!
    まだ受け取れてないのですが、
    楽しみにしております!!!!

    >ありさん
    LIVEの臨場感が!ですか。
    ありがとうございます。
    なんだか演奏していたことは
    全然覚えていないのですが、
    出来上がってみたらとても良かったので
    なんだか不思議な感じです。
    Shleepsも是非見に来て下さいね☆
    某町の黄色い所でもようようやって
    くれてるんですね!嬉しいでガンス!

    >ふみ☆さん
    関西からありがとうございます。
    ガソリン!なんか男っぽい表現ですねw
    じゃあ女性的な表現は?と言われたら、うんん〜〜
    化粧水?!保湿液?!なんでしょうね。
    とにかくあなたの心の潤滑油であれば嬉しいです。
    BIGCATで!

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-12-11 22:41 | Comments(2)

    GMC写真!!!

    野音のDVD手に入れました〜?
    DVD見て、当日もっとカメラにその日の風景を
    おさめておけば良かった〜と後悔。
    唯一のいい写真。たぶん「electlyric」中だなーこれは。

    e0143271_1930301.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    GMCって?Global Music Centerのことです。
    スペアザのイベント名だーよ。
    名古屋公演の写真です。。

    e0143271_194430.jpg
    e0143271_1941199.jpg
    e0143271_194197.jpg

    実は初対バンだったんです!
    フェスとかではよく会ってたりしたけど
    ありそうでなかった組み合わせなんですよー。
    また一緒にやりたいな〜。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「DO NOT FIRE vol.1」に来てくださって
    ありがとうございました!雨の中!!!
    初ライヴだったんで色々ありましたが(笑)、
    次回につながる良い経験となりました。
    ご自慢の機材をみせびらかしーーーー。

    e0143271_1991747.jpg

    ほとんどRoland社製だお!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    次回のライヴも決まりましたよ!
    12月30日@渋谷7th Floor
    「HEAVENS FLOOR 2009 CLIMAX」
    Shleeps / 辻コースケ×伊達弦DUO / GROUP / KazutakeTakeuchi(f.SUIKA,A.H.B)/and more...
    開場18:00/開演18:30
    前売¥1500/当日¥2000( without 2drk)

    辻コースケさん。。。
    僕、本名ユースケだからかなり近い!
    踊らせてみせますよ!!!!!
    だから見に来てねーい。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日の一枚♪

    e0143271_19183932.jpg

    「The Everyday People/I Like What I Like」
    やー実は昨日、あのSUBURBIAの橋本徹さんが
    ライヴに来てくださったんですよー。
    親子共々大ファンで。。。
    全然話出来ずでしたが、
    機会あったら呑みたい!!!
    そんなFREE SOULな一枚です。
    ジャケからしてかっこよさそうなこのバンド。
    Kool&The Gangとかを想像してしまう
    アーリーディスコな作品です。
    コチラで試聴出来ます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとう☆
    >のっちさん
    ふふふふ。いいDVDですよねー。
    僕もさっそく実家に持っていきましたよ。

    >TRYさん
    浅見さんはRISING TONESのトロンボーンです。
    でも1曲の中で、1パートだけ歌っているその歌声で
    ビビビと(古いな)きましたんです。
    近くmyspaceにもUPするんで是非!!!!

    >公園娘さん
    ぜよぜよ。
    雨が凄かったですよー昨日は。
    ライヴは・・・うんうん
    はじめてにしては上出来でしょう!
    またあるんで遊びに来て下さいねー。

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-12-04 19:33 | Comments(7)

    「tinytinklesong」をUPしました。

    みなさん買いました?
    0822@日比谷野音で
    おこなわれた「宇宙温泉へようこそ!」
    のDVDは今日発売ですよ!
    編集含め何度も見ましたが
    良い!ホントーーーに良い!
    歌、演奏、音、照明、
    どれをとっても果報モノです。
    イヤほんと良いよ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    やーいよいよ明日だ。
    楽しみです。
    先日キンカさんが歌ってくれたの、
    Shleeps_myspaceにUPしました。
    声がめっちゃ可愛いです!!
    人の嫁ですが、惚れちゃいましたw

    e0143271_14102044.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日はREC2日目。
    ヴォーカルに「RISING TONES」の浅見広志くんを
    招いてREC。彼は本業はトロンボーンなんですが、
    一度聞いた彼の声に惚れて、無理言ってお願いしました。

    e0143271_14114987.jpg
    e0143271_141159100.jpg


    ずっとハイテンションで終止笑いっぱなしw
    良いテイクが録れました!

    明日のライヴでは
    サンプリングとして声が聴けます!
    Let's D'n'B!!!!!!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    明日ですよ!そんなShleepsの初ライヴ!
    是非来てください。。
    「DO NOT FIRE!vol.1」
    nefuei /小山聖加 / Shleeps
    O 19:00 / S 19:30
    A ¥2,000 / D ¥2,300(without 1drk)

    [PR]

    by bonobos3 | 2009-12-02 14:14 | Comments(3)



    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。