人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    すんばらしいアーティスト

    やー先週の土曜日に「ar」(アル)という
    アーティストのライヴに行ってまいりました。
    場所は富ヶ谷にあるキリスト教会。
    そこでのワンマンライヴでした。

    彼らはかの教授にも一目置かれる存在の3人組で
    myspaceでフレンドリクエストをして下さって
    試聴させてもらったのですが、聴いて一気に好きなり
    コメントしたらライヴのお誘いを頂いたのです。
    嬉しくって手帳に書いて、見に行って来たという訳です。
    会場でビークルの久保田さんに会い、
    楽屋まで遊びに行かしてもらい
    しかも、bonobosが好きだと言って下さって
    感激でした。

    ライヴも今年一番感動したなー。
    舞台装置もシンプルながらとっても
    歌にあっていて夢見心地でした。
    ホントに良いです。是非聴いて下さい!
    arのmyspaceで試聴可能です。
    みんなイケメンだし!!!!!!!

    〜〜〜〜
    にしても会場も良かったなー。
    bonobosアコースティックイベントでもここでやりたいなあ!

    〜〜〜〜
    ♪今年の一枚♪

    すんばらしいアーティスト_e0143271_1321545.jpg

    「ar / LOVE LU LE LO」
    今年の暫定No.1です。
    森ボーイ森ガールはこれを聴かなきゃだね!
    本当にお勧めします。脱☆沼宣言!!!

    〜〜〜〜
    >ふみ☆さん
    ね〜!マイス一日限りの復活ライヴ!
    見に行こうと思ってます。
    全国から来そうだなー。
    あ!ぶないぶない。
    完璧にBIGCATと思ってましたw
    気をつけなくては・・・。


    非公開でしたがお返事を。
    こちらこそです。覚えておりますよ。
    そうでしたかー。でも女性は(男性も)星の数ほどおります。
    僕が大失恋したときに唱えた呪文ですw
    是非良い恋を。そして新しい彼女にも
    bonobos布教して下さいw
    "あの子も誰かと行くと思います。その時、
     サプライズで彼女の為の一曲をぜひ!!
     なんてずうずうしい事は言えないですね・・・。"
    なんて!!なんだなんだw
    これからひとまずは自分のことだけ
    考えて恋しましょう!応援してますよ。

    by bonobos3 | 2009-12-15 01:42 | Comments(5)

    Commented at 2009-12-15 02:37 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented at 2009-12-16 09:08 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by ゴム美 at 2009-12-16 18:21 x
    ar!
    わたしもすごい気になってたのでなんだかとっても嬉しいです*

    キセルみたいな優しい声で素敵ですよね。
    今 早朝4時の天気予報で使われてて知ったんですが
    bonobosを知ったのもその天気予報でもうじき冬がくるが使われてたからでした。

    なんだか勝手に縁を感じちゃいます。

    毎日寒いですが お体にお気をつけて!
    CDJ楽しみにしてます◎
    Commented by TRY at 2009-12-16 19:04 x
    arすばらしいですよね.
    クボさんの歌声が本当にたまらない.
    shleepsとコラボなんて どうですか?!?!
    今 とっさに妄想してしまった!!w

    夕景スケープDLしました.
    決して 良い再生機材、環境ではないけれど
    何か伝わってくるんですよね〜.
    一層 ドラマー辻凡人師の ファン度増しました.w
    ありがとうございます.
    Commented by como at 2009-12-26 15:07 x
    初めてコメントします。自分へのクリスマスプレゼントで、参加できなかった野音のDVDを買って観て元気をもらったとこです。bonobosに感謝です。そしてarのCDさっそく視聴して購入してしまいました、素敵です。
    << 今日は7thFloorでライヴだ!! あ"〜〜〜〜〜〜! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。