人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    2010年もお世話になりました

    ながいことBlogの更新しなかったら
    コメントがエラいことになってたw
    すみません・・・。

    〜〜〜〜〜〜
    さて10周年を目前にナンですが
    松井くんが脱退することとなりました。
    事後報告でスミマセン。

    彼とも長い付き合いで
    (といいつつも一度僕は
     bonobosを離れてるのですがw)
    お互いに、
    良いところや悪いところが、
    増えたり減ったりしながら
    成長と後退をお互いで
    認識し合いつつ
    共に音楽をやってきました。

    僕も30歳台になり
    これからの人生、
    どんな音楽人として
    過ごしていきたいのかを
    よく考えます。

    今回松井くんは悩んだ末
    別の道に進むという
    形をとったのですね。

    つき合ったり離れたりと、
    皆さんの人生にもそれぞれあるように
    バンドにも、それがあります。
    僕もたくさん経験しました。

    今まで、一緒にやって来たメンバーが
    脱退を選択してきたときは
    仕方ないことだと思ったし、
    自分が脱退を選んだときのことを
    思えば、それで良かったと思っています。
    ホント、一大決心なんです。

    だからこそ、形は
    変わってしまいますが
    これからも彼の音楽活動を
    応援して下さい。

    〜〜〜〜〜〜〜
    そして!10周年はそれはそれは
    楽しいことをたくさん考えております。
    今年はソロワークだったから・・・来年は!
    という感じです。
    もしモヤモヤされている方がいらっしゃったら
    またもう一度、新生bonobosのライヴに来てください。
    またトリコに出来るような良いライヴをするのでしますよ。

    来年も宜しく!!の前にCDJ1011でお会いしましょう☆

    by bonobos3 | 2010-12-29 23:23 | Comments(1)

    Commented by あり at 2011-01-11 19:32 x
    きんがしんねーん。
    1/10「拍舶来来(ハクハクライライ)」ありがとうございました!
    クリスマスの“DP SUMMIT”LIVE(←疾走感が凄いよかった)とは趣を変え
    しっとりアコースティックVer.のbonobosを満喫させていただきました。
    松井さん脱退後のLIVEで変化は当然あるけれど、
    再度bonobosにトリコにさせられてしまった感、強し!

    昨年はbonobosお休み期間中、蔡くんソロLIVEもとより
    Shleeps、それから渋谷B.Y.Gのラリパ再結成LIVEを観ることができ
    これ以上ないくらい私にとって至福の一年でしたが、
    今年はbonobosでの辻さんがたくさん観られそうなので嬉しいです。

    ときに。辻さん、
    おめでたづくし!新年めでたや、改めておめでとうございます。
    今年も更なる活躍を期待してますっ。
    << ご報告です。 Shleeps1st発売/RA... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。