人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    大阪BIGCATが終わりました!

    地元大阪。満員御礼でした!
    平日なのに嬉しい☆みなさんありがとう。
    今日は今から名古屋に向かうので、
    ちょいと短めです。

    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9153198.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_915566.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9163874.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9165872.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9171934.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9174087.jpg
    大阪BIGCATが終わりました!_e0143271_9175428.jpg


    ♪コメントありがとうございます@実家♪
    >Noripieさん
    そうです!Rock In Japan決まりましたね!
    今回はどこでどんな時間だろ〜。それも楽しみです。
    おおさかはどうでしたか〜?

    >美里さん
    この百葉箱を撮ったのは、犀川すぐそばの小学校。
    もしかしたら美里さんが通っていたところかもしれませんね!
    案内してくれた友人に「ええの!?入ってええの??!」って
    言いましたが、「ええんとちゃう?」って言われたので
    入っちゃった・・・。今度は旅行でいきたいでいす。

    >みいさん
    来て下さってありがとう。アツかったですね☆
    レインボウヒルにも出たいです。
    出たら、金沢から是非見に来て下さるんですね!!
    ひゃっほいひゃっほ〜い。

    >ルーズベル子さん
    埼玉からご苦労様。つま先までハッピーになりましたか!
    世界遺産て(笑)。朝から笑わせて頂きました。
    今回はお客さんの顔がよく見えるから、きっと
    目が合っていたと思います。僕もそう信じたい。
    また、世界遺産を眺めに来て下さい★

    >いちごさん
    福井〜〜〜〜!行きたいです。
    あの日も「福井から来ました」って何組かの方に
    言われましたが、その中のお一人がいちごさんだったのかな?
    福井はセカイイチとやった以来だな〜。また行きたいです。

    by bonobos3 | 2008-04-22 09:32 | Comments(18)

    Commented by まつかな at 2008-04-22 11:11 x
    お疲れ様です!ライブめっちゃよかったです!
    楽しかったです!涙でちゃいました!
    辻くんのベストかわいかったです☆辻くんかわいかったです☆☆☆
    帰りに辻くんの棒持ってる人に会ったのでさわらせてもらいました。
    カンゲキ・・・
    早くまた大阪に来てください!でもわたし月曜しか休みないので
    月曜にしてほしいです。お願いします・・・楽しみにしてます~
    今度は頭半分じゃなくて、もうちょっと写りたい!!
    友達は写ってましたよ♪

    Commented by CIKO at 2008-04-22 12:29 x
    大阪のみなさんもすごくいい顔してますね!!

    少し遅れたけど、先日の金沢ライブいってきました!!
    金沢LIVE3回目にして、初めて凡ちゃんのカメラに捕らえてもらえました☆やったね
    がんばったかいがありましたよっ!
    回を重ねるごとに、パワフルでとっても気持ちいいライブだなって思います。
    終わってすぐ、もう一回といってしまうほど。

    今回も辻君とお話できてうれしかったです。
    ものすごく癒されました♪
    あの時も話してたんですが、bonobosは衣装もいつもオサレなので
    むちゃくちゃ楽しみにしてます。
    ライブ中もかわいいなぁとチェックチェック!でした。
    今回は3列目だったので、次回こそ最前列狙います☆☆


    bonobosのライブは幼馴染や、中学の友達なんかとも会える、
    違った意味でも楽しみなライブです。
    また金沢来てくださいね!!


    Commented by りしる at 2008-04-22 20:39 x
    私も遅れて・・・金沢AZ行きました〜
    最高の時間過ごせました!!
    あーー幸せだなーー☆と体中にしみわたりました♪
    仕事早退してかけつけて本当にヨカッタ!!(笑
    私の前方に親子連れの小学校低学年くらいの男の子がいまして
    一緒に歌ったり踊ったりLIVEをすごく楽しんでる様子をみて
    「私もこんなbonobos大好きな息子を育てて一緒にLIVEへ☆」
    新たな夢が生まれました♪
    『百葉箱』のある小学校はきっと我が母校ですな〜
    また金沢来てくださいね〜♪

    Commented by だむっち at 2008-04-22 21:46 x
    あっ!!!!という間の大阪でした☆すごく楽しかったんです。
    予想してなかった曲から始まったんで、本当に楽しかったです☆
    しかし、bonobosはいつ見ても楽しそうに、笑顔で演奏しますよねー☆特にリズム隊の笑顔、ステキすぎます!ちょっと羨ましい気分になりました!!
    また次回のライブ楽しみにしてまっせ!!


    あっ、『ベストやからベスト・・・』
    あれはどうかと・・(笑)
    個人的には、最後に『トリゾーです(ex.GOLDEN EGGS)』を付けてくれれば、大爆笑でした(゜∀゜)
    まぁ、GOLDEN EGGSを知ってる人しか笑いませんけどねぇー(;^_^A
    Commented by ふみ☆ at 2008-04-22 22:17 x
    おおさかっ!!めちゃくちゃ楽しかったですーーーーー。
    辻くんをあんなにまじまじと見たの初めてで(笑)
    ライブ中めちゃくちゃ楽しそうな姿を見て、こっちまで
    ハッピーになりました☆めっちゃお客さん見てるしねっ♪

    立ち位置変えたのもびっくり。いつものようになっちゃん側へ…と
    並んでたら、途中で左がパーカッションのセットなのに気づき・・・。
    「もしや!?」と思ってたらほんまにそっくり変わったのですねー。
    「新鮮」って蔡くんも言ってたけど、こっちも新鮮でしたよ♪

    はやくレコーディングして、またツアーやってください(^-^)

    Commented by まち at 2008-04-22 22:51 x
    大阪、お疲れさまでした!
    ほんっとに夢みたいなひとときでした♪!!(^^)

    メンバーみなさんがにこにこ笑うので
    私もず~~~っとにこにこしてました。
    あんなに笑うことはないって位、
    しあわせでした(^^)


    音楽が笑顔を呼んで
    笑顔がまた笑顔を呼ぶ。

    すてきですね♪(^^)

    辻さんみたいに
    いつもニコニコ素敵でいられる自分を目指します!

    (そんで、辻さん撮影の写真に
    ニッカーって笑ってる自分の顔があるっぽいです。
    えらい笑ってんな。自分。)

    また毎日をがんばるチカラをもらえました!
    ありがとうございました!!
    Commented by たけ at 2008-04-22 23:02 x
    昨日、大阪参加しましたぁ!!
    ほんっまにほんっまに!感動しましたぁぁ(●^o^●)
    楽しすぎて、はしゃぎすぎました!

    音楽ってステキやなぁって実感しました!

    参加したみんな一緒に笑顔になってニッコニコが止まりませんでした(^-^)

    ほんまにしあわせなひと時でしたぁ!!

    次回もぜひ月曜日に・・・・(^_-)-☆笑。

    本当にありがとーございましたッ!!
    Commented by Noripie at 2008-04-22 23:31 x
    おおさかは〜、めっちゃ楽しかったですよ!
    そして今回の写真、ブレながらも写ってました(笑)
    今度はブレなしで写れるようにしたいですね〜。

    今回コジロウくん前にいたので(というかいつもコジロウくん前です、ワタシ)蔡くんの方を観るとその向こうで実ににこやかにドラムを叩く辻くんが観れて大変楽しかったです(特に辻くん後ろからライトで照らされてる様は後光のようでした・笑)。bonobosはほんとにみなさん楽しそうに演奏されてて、観ててほんとに楽しいです。毎年4月は仕事が忙しいので大阪だけにしたんですが案外忙しくなかったのでちょっと遠出してもよかったなぁ、と反省してます。

    次回は大阪以外もどこか行きたいのでまた早くツアーしてください(笑)

    あ、ROCK IN JAPANですが、昨年観たフォレストは実にbonobosにぴったりだと思います。フォレストとかグラスみたいな自然の中で観たいですね。あ、あと今年もマイクチェック、楽しみにしてます(♪おいらはドラマ〜♪って・笑)
    Commented by つん at 2008-04-23 00:13 x
    おおさっか!ありがとうございました。
    ずっとずっとにやにやがとまりませんでした。
    あごとくびが痛くなりました笑
    もうすてきすぎますとりこですめろめろです。めろめろって。

    なんかもうほんとにさいしょからさいごまですごすぎてたのしすぎて、
    ベストだけにベスト、とか笑
    ことばでいえません、なんというか、さいこうにピースフル!
    月曜に今度は京都きてください♪
    Commented by ゆい at 2008-04-23 01:06 x
    大阪BIGCATお疲れ様でしたー!
    初めましてです。今回初めて参加させて
    いただきました。ずっとbonobos大好きで、
    いつかワンマン行こうと思ってて、今回やっと
    チケットとれて行けたので、すごく嬉しかったです。
    ほんまにいいライブでしたね。始まるまで
    ずっと緊張してて、メンバーの皆さんが出てきてからは
    ボルテージ最高潮でした。笑
    かなり踊り狂いました!そして、泣きました!
    THANK YOU FOR THE MUSICを
    いつもライブでカバーとかさせてもらってるんですが、
    生bonobosの演奏はやっぱり格別でした!
    ありがとうございました。
    また絶対に会いにいきます!
    お疲れさまでしたー!
    あと残り数カ所頑張ってください!
    Commented by ナツオ at 2008-04-23 14:08 x
    辻くん久々です☆
    ライブ楽しんでますか?
    まずは明日の広島、泊まりがけで参加致します!!!

    一人なので少し心細い&緊張しますが...........

    楽しみにしてます!!!!!
    グルーヴさせて下さいね笑

    どうか道中お気をつけて☆☆
    Commented by さく at 2008-04-23 14:41 x
    ひょーーーーーい!!!!
    楽しかったです!大阪!!ほんとに!
    たくさんコメントがきてるので、
    とりあえずそれだけ伝えたかったです!
    どひゃーーん。

    辻さんの投げたドラムスティックが私の方にきたのですが、すんでの所で隣の男性がキャッチされました。笑
    勝手に誕生日プレゼントにしようと思っていたのに…笑

    引き続きツアー頑張ってください★
    Commented by さく at 2008-04-23 14:43 x
    連続ですいません!
    エイミーワインハウスは、
    ほんとある意味前夜祭っすね!笑☆
    Commented by りえっくま at 2008-04-23 15:10 x
    のり遅れちゃいました。
    金沢ライブいきました!
    本当に楽しかった!!
    素敵なライブと素敵な笑顔、ありがとうございましたー!

    ゆらゆら、ノリノリなライブ☆
    カラフルなbonobosが大好きです!

    ブリッツが待ちどおしいぃぃぃ





    Commented by クルマ at 2008-04-23 23:40 x
    金沢ライブ、行きたかった~
    うらやましい~な~
    Commented by まこ at 2008-04-23 23:41 x
    ライブの評判、とってもいいですね~
    すご~い!!
    Commented by さちん at 2008-04-24 00:10 x
    大阪行きました。やっぱりボノボ☆楽しかった~。
    なんだか男性ファン、増えてましたねぇ!すごいっ!!!
    色んな曲聞けて、たまらん感じでした。さすがベストアルバムツアー。

    最近ものすごーーいネガティブスパイラルにはまって、最悪なバイオリズムの中でもがいてたんですが、
    bonobosのライブでネガティブスパイラル解けた気がしてます!!!
    あがってきましたよ。ありがとうーありがとうーありがとうーー。
    やっぱり生bonobosは最高だっ。
    次の大阪ライブ、マッテマス!!
    Commented by オッチ at 2008-04-24 04:19 x
    大阪おつかれさまでした!!!大猫めっちゃたのしかったです!!!
    久しぶりのbonobosでしょっぱなから一人で大盛り上がりでした★
    踊り倒してやりました★★
    やっぱウチ、bonobosの音好きです★★

    一緒に行った彼氏も普段はゴリゴリのHIPHOP好きで、ほぼ無知のまま半ば強制的に連れていったんですが、終わった後には「CD買お」と、みごとハマッてくれたみたいです(笑)
    ほんま次も楽しみです!!いっぱい大阪来て下さい!!!!!


    あと、最後に凡ちゃんが投げてくれたスティック、見事キャッチしましたよ!

    そしたら帰りの電車で、入りきらずカバンから出てたスティックが自動扉の隙間に巻き込み挟まれ身動き取れなくなって、周りのお客さん2,3人がかりで救出してもらいました(笑)

    まぁなんやかんやあったけど無事キレイなまま持って帰ることができたんでよかったです(´ω`)**
    ほんまにありがとうございましたっ!!!家宝にします☆
    << 名古屋クアトロが終わりました!! 金沢AZが終わりました!! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。