人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない

    だにだにだに・・・。毎日減ったり増えたりしながら
    共存に励んでいます。最近友人が泊まりに来ましたが、
    隣の4畳半の部屋なら噛まれない様子・・・。
    いったいに何に原因があるのかっ!
    ふとした拍子に気が狂いそうです(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    最近は禁酒がもっぱらブーム。
    それまで毎日呑んでいたのですが、
    呑む日を少なくしたとたんに肌荒れが。
    タバコとかやめだしたら肌が荒れるっていうけど
    悪いものを体から出そうとしてるからなんですって。
    休日になったら風邪をひいちゃうのと同じかな?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    キムスチョリ&バンドのライヴが終わりましたよ。
    初めてのライヴだったので、若干堅さはあったものの
    良いライヴだったんじゃないかなー。
    キムくんの歌の良さが際立っていたようなので、
    それが一番です!
    どうやらデモCDを通販しているようなので
    気になっている人は是非是非是非。
    キムスチョリBlog

    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_1132167.jpg


    リハ後に下北沢にある「マサコ」という
    ジャズ喫茶に行きました。京都の大学時代に
    ジャズ喫茶少しだけ行ったこと会って、
    ジャズ喫茶って敷居が高いイメージあったけど、ここの
    ジャズ喫茶ぶりは、
    ジャズ喫茶界では庶民派に属するのではないかと、
    思いました。それくらい居心地のいいお店。
    コップなどが可愛い☆

    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_1132860.jpg
    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11321780.jpg
    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11322534.jpg


    ライヴ直前の楽屋です。みんな不安と期待でドキドキ(笑)

    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11323377.jpg
    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11324897.jpg
    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_1133966.jpg
    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11331919.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    CD購買熱再び。きっかけは某オークションサイトで
    欲しかったCDを出している人がいて入札したついでに
    他の出品物も見たら欲しいものが大量にご出品。
    20枚くらい買ってしまった・・・。
    まだ全部は届いていないのですがオススメを一枚。
    Ricardo Marrero&The Group

    キムスチョリ&バンド/購買熱が治まらない_e0143271_11423828.jpg

    ジャケットやばす(笑)
    リアルニャンピョウかと思いました。
    上記サイトで試聴出来ますよ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    念願の!「SETSTOCK'08」に
    出演決まりました!僕ら7/26ですよ。
    やったね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >のっちさん
    今回のんは慌てて撮ったのでちょっとブレ気味です。
    テが一番下の人は結構重いのですよ(笑)

    >大分人♪さん
    テストとテストのあいだ〜ぁ?
    事前に予習をしてれば問題なし!
    なんて、悪い点を取ったときに
    僕の所為にされてもなんだしな(笑)。
    たまに、ピンポイントで大事な用と
    楽しみにしていたことが被ると
    色々恨みますよね〜。運のなさとか。

    >たけふみさん
    ね〜!赤さだけなら「ミュージシャン☆ピカイチ」です。
    だいぶ終焉を迎えつつあるが、リターンズなるか・・・。

    >山口くんのお友達(仮名)さん
    はじめまして!カキコミありがとう。
    非公開でしたがメッセージを。
    ね〜偶然にもそんなことがありましたねぇ。
    BIGCATでライヴをした周辺だったような・・・。
    とぶにきてたのですね〜。彼は来てなかったのですねぇ。

    >EQ-ROCKさん
    初カキコありがとう!
    そうそう、「ドラムは顔で叩け!」って
    むかし言われてから、割にそうなっています(笑)。
    チルバ、やっぱスペアザに悪く思ったので、
    辞めちゃいました・・・(笑)。
    でも最近被っている人多いですよね〜。

    >べにさん
    ワンマンライヴ@航空公園!良いですね〜。
    蔡くんと、野外音楽堂ツアーしたいねなんて言ってて。
    日比谷、上野、所沢、服部緑地、大阪城・・・
    ほかどこだ・・・?
    あ、あの日の帰り東所沢で温泉に入りましたよ☆

    >kumamiさん
    ね〜!ワンマンやりたいです。
    あそこは梅雨の時期でもライヴに集中出来るから
    良いですよね〜。キムくんのCD是非買ってみて下さいな。

    >いちさん
    ペダルスティール良いですよね〜。
    「ふにゃ〜〜〜〜んぱお〜〜〜〜ん」って
    感じで好きです。安宅さんの歌も良いですよい!
    RSRね〜出たいな・・・。

    >ミイさん
    「瞬間」といえば仏教用語に「刹那」という
    言葉があります。「そのセツナ・・・」みたいな
    ことを良く言われますが(「瞬間」とも置き換えられる使い方)、
    実は「時の単位」だそうです。1刹那=1/75秒。
    思ったよりも長い(笑)。
    日々刹那セツナに照準を合わせて生きていきたいものです。
    言っているシリから、次各文章のこと考えてたが(笑)。

    >cappaさん
    ね〜素敵な公園ですよね。
    あそこで北島マヤのピーターパンが見たいです(笑)。
    Rock In Japanのタイムテーブルってまだかな?
    今回も楽しみですね。

    >トンガリさん
    お!実は今回のツアーの3本目から
    場所が変わりました。理由は
    ステージ上の音の問題などです。
    あとドラマーって体が左に向いていることが
    多いのでなっちゃんがそっちだと
    目が合いやすくて嬉しい。
    あと、コジロウくんが全身見えるようになって
    さらにうれしいです。これからは当分
    このままでいきますのでご安心を!

    >たまこさん
    湿度調整!ウチにそんなアイテムないんやなぁ・・・。
    あんまり息しないようにして湿度下げます(笑)。
    掃除機のは今日実践してみよう!ありがとう。
    それにしても、「たまこ」というお名前は僕の中で
    「た」ではなく「ま」にアクセントがあります。
    ザッツ大阪。

    >つねさん
    あの状況ぢゃ飲み過ぎますよ〜。
    上にも書いたけど、最近僕は禁酒です。
    ツアーで飲み過ぎたもんね。
    ファミマの前に立ってましたよ!
    買い出し買い出し(笑)。

    >sumire01さん
    「くまさんベスト」って書いたら安直な僕は
    プーの野郎が出てきました。くまさんベストって
    ヤバいな(笑)スイーツ(笑)。
    某オークションで3000円です古着です自慢です!
    あの赤と黄のワッカがくっつくヤツだ!
    「まいのりてぃー」みたいなやつね。。

    >たきごんさん
    なるほどね〜。場の雰囲気をよみつつ、
    そんな話が出来たらしてみます。ありがとうす。

    by bonobos3 | 2008-05-21 12:25 | Comments(9)

    Commented by べに at 2008-05-21 17:16 x
    野外音楽堂ツアー、boonobosにぴったりですよ!!

    東所沢の温泉!?そこ、うちの近所ですよ~
    徒歩10分くらい?
    まさかあそこに辻さんがいたとは!!!想像できないです!
    Commented by マオ at 2008-05-21 17:22 x
    リアルニャンピョウ笑笑
    辻くんこんにちわ☆
    あたしも最近CDを買いました。
    辻くんの足下にも及ばない量ですけど......

    1枚はスクービーです♪
    最近bonobosをホントに聴きすぎていて、
    新鮮さを保つ為にちょっとだけbonobosと距離を置いてみようかなと。
    1人で倦怠期のカップルの様な事を考えています笑
    だけどbonobosを超えるアーティストはあたしの中には
    いらっしゃらない様で......
    だから辻くんの気が狂っちゃわない事を祈ってやみません!!!!!
    Commented by ともか at 2008-05-21 21:16 x
    私も最近禁酒ブームです。
    しかし、どうしても夜になると
    ビールが恋しくなります。。。

    まさこ、いい感じですよね~~。
    レトロな雰囲気がとても素敵ですよね。
    リハ終わりのミュージシャンの方が
    結構いらっしゃいますよね~。

    セットストック出演おめでとうございます!
    一度行ったことがありますが
    めちゃめちゃ暑かったです!!
    フジのためいけないな~って思ってたら
    ロックインジャパンは抽選当たりました!!



    Commented by maki at 2008-05-22 02:18 x
    おッ!ジャズ喫茶マサコだ!!
    とぶ音楽祭のため南国からはるばるやって来て、
    初めて足を踏み入れる下北沢にて、初めて入ったお店第一号です(笑)
    お店の看板と雰囲気に魅かれ、ふらりとお店に入りましたが
    とてもまったりな時間を過ごすことができ、気に入りました♪
    辻さんも行かれたんですね・・・。

    Commented by TRY at 2008-05-22 03:39 x
    おっ!ジャズ喫茶マサコだ!!(笑)
    僕も3年前に会社の研修で2ヶ月東京に居て
    下北ライブ/クラブ攻めしてた時、行きましたよ!

    もう少しで、曽我バン@札幌にいってきます。
    太田コージさんのドラムも凡君と違って 好きだけど(動きとか.笑)
    でも 俺の中の楽しさプレイNo.1は やっぱ凡君ですね。

    setstock、行きたい......遠い.....でも迷い中.......
    Commented by ぴあの at 2008-05-22 22:43 x
    ほんとだぁ!!リアルニャンピョウだぁ!!
    なんて素敵なジャケ!!
    どうやっていろいろオシャレな音楽を見つけるんですかぁ??いいなぁ☆

    広島行きたい・・・でも遠い・・・
    Commented by すていぶがっど at 2008-05-23 10:19 x
    マサコの路地をちょっと入ったとこのmois cafe というところが家を改装してて 時々artistとも featuringしてて すきなカフェなんです 下北に言った際はぜーひー お試しください 
    Commented by さつき at 2008-05-24 00:44 x
     セットストック行きます♪誰が出るかわかんない時期にチケットを購入したんでかなり心配だったんですけど、bonobosの出演が決まってもう…もっちゃ嬉しいです(笑)
    セットストックありがとう!!!の気持ちでいっぱい★
    去年はロッキン、今年はセットストック。夏フェスでまたボノボに会えるのが今から楽しみです!!
    今から体力づくりして、暑さに負けず踊り狂えるように鍛えます!!

    辻さんの夏フェスでの活躍も、もっちゃ楽しみにしていまぁす(^∀^♡)
    Commented by たまこ at 2008-05-24 01:32 x
    ニャンピョウて!!(笑)
    こんばんは、辻くん。
    大阪読み?の「たまこ」って、「なまこ」と同じイントネーションですか(笑)
    掃除機効き目あるといいですね。

    キムスチョリ&バンド、かなり気になります。
    聴いてみたい!デモ買えるかな?『キムスチョリBlog』拝見してみます!

    この前のツアーから、辻くんのドラムがやっぱりほんとに楽しそうでいいなあって熱が下がらなくて、昨日誕生日を迎えた記念(笑)にドラムを始めることにしました☆
    三十路ニコニコドラマー楽しく目指します☆
    そしてセットストック行きたい〜!!
    << 春は恋の時期 FLY HIGH!!! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。