人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    初朝霧JAMが決まった!!!!!!!!!

    嬉しすぎ☆
    とっても嬉しいです。
    実は黙ってたけど、今年は
    面白いライヴが目白押しなんです☆

    10月4日(土)朝霧JAM
    *とっても出たかったあのフェスです。あぁしあわせ。
    11月1日(土)駒澤大学学園祭
    *やた〜!フジファブリックと2マンだ!これは楽しみすぎる。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月1日のGO!GO!7188企画イベント
    「新・エレキ大作戦Vol.2」の
    お楽しみ企画として、Ba.あっこちゃんが
    僕らのリハーサル風景@佐々木邸を
    撮りに来てくれました。コチラでそれが見れますよ☆
    なっちゃんの最初の「ようこそ〜」の声が
    タラちゃんにしか聞こえません(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    Bob&Carnivals」の新作を
    聴かせて頂きました。良い雰囲気のアルバムですよ☆
    きっと近々出るので要チェックですね!

    それにしてもデビューして5年(僕は3年半)、
    色んなバンドがドンドン出て来て面白いなあ。
    売れるバンド、売れないバンド、増えるバンド
    減るバンド、無くなるバンド・・・。
    色々あると思うけど10年は続けたいもんすね。

    最近OTOUTAを初めて思ったけど
    バンドも会社も同じで、
    長く続けることの辛さと喜びが
    一緒に同居してあると思います。
    人間関係が固まってきてしまって、
    それが嫌になったり甘えたりしてしまう。
    でも、「あ、うん」の呼吸がとれたり
    チーム力が増して「1+1+!+1+1」以上の
    力になる。その面白みがある。
    面白いなーって思います!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >polaさん
    いいでしょ〜。楽しみすぎます。
    フジファブリックと出来るのもとっても楽しみ。
    総一郎くんは日本で5本の指に入る
    ギターリストと思っているので楽しみです。

    *写真は草津温泉の湯釜です

    初朝霧JAMが決まった!!!!!!!!!_e0143271_124318.jpg

    by bonobos3 | 2008-09-20 12:05 | Comments(12)

    Commented by ぽちっこ at 2008-09-20 17:56 x
    ライブ続々決定してますねー♪
    フェスはもちろん、フジファブリックやGO!GO!7188との対バンも、めっちゃ楽しそう(>v<)行けないのが残念ですー。。。
    関西なら、絶対行くのに!!!
    今日、10月10日のブログパーティのチケット取りました♪
    今から楽しみでうきうきですv

    突撃bonobosリハーサル、早速拝見しましたよー☆
    素敵ミュージックでお出迎え♪
    なちゃーんのタラちゃん声(笑)がめちゃキュートでしたv
    続きが楽しみです~!!!

    バンドも会社も同じ…そうなのかもしれませんね。。。
    bonobosは10年と言わず、ずーっと続いていってほしいです!!!


    Commented by finallap at 2008-09-20 18:09 x
    朝霧JAM出演、うれしいっす!!!
    あの素晴らしい舞台での演奏、楽しみにしていますっ!!!!
    Commented by ヨウコ at 2008-09-21 01:52 x
    辻くん、こんばんは。

    朝霧、毎年遊びに行ってて、ここでbonobosって思ってたから
    めっちゃ、めっっちゃ嬉しいぃぃです♪
    向こうで、もしも出会えたら是非とも乾杯して下さい☆
    Commented at 2008-09-21 23:20 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by maki at 2008-09-22 00:09 x
    お久しぶりです。
    朝霧オメデトウございます☆
    一つでもいいからどこかのライブへ行きたいなぁ・・・。行けないなぁ・・・。
    体に気をつけて楽しんできてください。
    それからBob&Carnivals、とぶ音楽祭以来、好きになりました。
    良いですよね。
    Commented by ころひ at 2008-09-22 17:41 x
    おそばせながらボイサマいってきました!めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました☆やっぱり野外とbonobosはとっても似合いますなぁ~本当によかったです♪

    そして朝霧!ひー都合で行けないのですがちょうみたいです…!!レポたのしみにしております♪
    Commented at 2008-09-22 20:52 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by まり蔵 at 2008-09-23 21:11 x
    ご無沙汰してます!!

    この夏は結局フェスには行かれず・・・。
    海に夢中でした・・。

    辻君スマイル、早く見たいです!

    12月ワンマンはチケット取りましたので!超~~~楽しみにしてます!
    新曲、楽しみにしてます!
    Commented by みーこ at 2008-09-23 21:12 x
    朝霧JAM出演オメデトウゴザイマス。
    嬉しすぎて泣きました。。うぅ。

    ダブダブなやつをいっちょかましてやってください。
    楽しみにしてます!!!
    (小声で)ビューティフル聞きたい・・
    Commented by しの at 2008-09-24 11:35 x
    朝霧JAM!がっつり私は旅行中なのでいけません(涙)
    今週末の所沢も、友達の結婚式と重なっちゃったし。
    でも!ワンマンのチケット取れたので楽しみです★☆ワイワーイ!
    草津温泉の写真!!行ったの??? 何を隠そう私は群馬の子なんで(笑)
    湯釜は何度も見たことがあります~。

    PS 先月リキッドでのライブ前に図々しく電車の中で手を振ったのは私です・・・。

    覚えてないか。えへ。
    Commented by つね at 2008-09-24 14:23 x
    待っておりました朝霧出演!!!!
    すげー楽しみにしております。

    雨だけはやめて下さい(切実)。

    27日も楽しみにしてますよ。
    Commented by TRY at 2008-09-25 00:19 x
    く〜っ!!
    朝霧おめでとうございます!(い、行きたい;;;;;;;)ウリチも出るしスカタライツなんて超生で一度はみたい。。。
    翌日も豪華ですよね〜。。鼻血ブーだ。
    ホント いい意味でいなたい!笑
    頑張って、そして何より楽しんで下さいね。

    そして学祭もフジとだなんてご飯にパンみたいなたらふく感★
    えぇな〜。

    失礼にも未知だったのですが、Bob&Carnivals良いですね。
    凡君はいつも良いものを 教えてくれて
    勉強になりますよ〜 ありがとうございます♪

    12月リキッドの為に 休みとれるよう 頑張り中。
    (どう休みを取るかという意味で。W)
    << bonobosレコーディング! BOYZ OF SUMMER!! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。