人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    免許の更新に行ってきました。

    自動車の免許を取ってはや12年。
    色々ありましたが、なんとか乗っております。
    距離を走る分、危険との距離感は近いのです。
    2009年度も安全運転で行きたいものです。

    咋夏にスピード違反で捕まって
    しまったので今回は違反者講習。
    2時間のお説教タイム付きです。
    受講者が退屈しないようにと、
    1時間くらいは映像タイム。
    ふむ、テレビドラマみたいだ。。。

    ストーリーは、
    健全な若者が飲酒運転による
    事故で転落の道を歩むドラマでした。
    里見浩太朗も出てます。

    やーこわい。見てたら身震いします。
    飲酒運転もダメ!
    あと万が一事故した時も逃げちゃダメ!!
    ってすげー言われました。
    皆さんも気をつけましょう。
    ホントに安全運転で。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日、能町みね子さんの
    イベントに行ってきましたよ。
    とてもとても楽しかったです。
    「こうしたらモテる」と書いてある
    モテ本を読んで馬鹿笑い。
    あー楽しかったな。

    能町さんの初漫画本がでております
    能町みね子著「縁遠さん

    免許の更新に行ってきました。_e0143271_10555246.jpg


    あと明日に、あの続編!!
    呻け!モテない系」が出ます。

    免許の更新に行ってきました。_e0143271_1056499.jpg


    幸運にも帯にコメントを書かせて頂いております。
    あ〜幸運〜ん。これもおもろいすよ☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがと
    >poteto_msizeさん
    ↑良い名前w。カツカレー美味しかったですね。。
    また食べたいなー。ってか銀座って行かないよね〜。
    またライヴに来てください。

    >グリーンマンさん
    ア〜写真に写らなかったですか・・・残念でがす。。
    あと少しで発売ですよ☆是非買ってねー。

    >polaさん
    今回のデザイン関係は全部同じ方に
    お任せしたので、統一感があって素敵です。
    凄くドリーミーなんでよー。

    >ゆみさん
    お母さんと同じ名前!!!
    姉妹のお二人ばっちり写っちゃいましたねw
    あ、嫌なら消すんで言って下さいね・・・。
    Duoも楽しみですねー。

    >ヒュッゲさん
    へへ、良いでしょー。
    残念ながら手の上には乗りませんでしたがw
    ヒモが動きがありますよね☆

    by bonobos3 | 2009-03-26 11:06 | Comments(15)

    Commented by at 2009-03-26 15:58 x
    なんと!!きぐう!?な。
    ワタクシも(今日ですが)、行って来ました。更新。
    五年後(34歳)も若くかわいく見えるように、前髪パッツンで行きました。

    正解です。ハタチくらいに見えるかも!です。(笑)

    免許取得後約10年目、やっとゴールド。
    といってもほぼペーパーなので今年からは頑張って運転します。

    新しい免許証ってちょっとワクワクしますね(笑)
    何回も見て見たり。




    Commented by マキマキ at 2009-03-27 00:37 x
    運転、睡眠不足だのお疲れだのの時には特に気をつけてください!!

    私は先月32歳にして初めて免許を取りました。
    初めての運転!レンタカーに若葉をはって冒険してます。
    (含む初めての246、初めての環八、初めてのドライブスルー)
    しかし真剣に恐ろしいですねっ相当ビビってます毎回。
    いつかカッコいい合流がしたいっ。
    Commented by まっつん at 2009-03-27 01:14 x
    縁遠さん…

    私のことだわww
    めっちゃみてみたい♪
    本屋さんで探してみます!!!

    さいきん読書がマイブームなんで楽しみです^^


    …こんなことばっかしてるから縁遠さんに?!^^;
    Commented by とも at 2009-03-27 02:53 x
    私ももうすぐで免許の更新!お初です。
    チケットゲットしました☆(お金まだ払ってないけど。。。今日までだ)
    無事に行けますように☆ライブほど楽しいものはなかなかないですからね(^ε^)♪
    Commented by もりち at 2009-03-27 15:19 x
    縁遠さん
    私の事だ!
    まだまだ20前半、気持ちは18歳♪ですが、
    いつ恋人ができるのか。結婚が出来るのか。
    この先がまったく見えませんw

    どちらの本も気になるので、
    読んでみたいと思います!
    Commented by のっち at 2009-03-28 01:20 x
    あ、みね子さんの新作!買いにいきまーす。

    今年もツアーの運転手は辻くんがするのでしょうか?
    お気をつけくださいませー。
    もう、一人の体じゃないんだから!(笑)
    Commented by ふみ☆ at 2009-04-01 23:11 x
    久々に辻くんのブログ見たら…なんてタイムリー…。

    ワタシ、昨日仕事の帰り道に事故りました↓
    向こうが正直に話してくれたのと、私の後ろを走ってた車の人が
    帰ってくてくれて証言してくれたおかげで、向こうの過失100%で
    処理されることになったんだけどーーーー…

    来年の任意保険の等級は3つくらい下がるらしいし、GOLD
    (新曲のタイトル…)免許もはく奪になるみたいだし…ぷへーん。。。

    ほんと!!辻くんも気をつけてね!!!

    明日修理工場いってきます。。。

    Commented by ank at 2009-04-06 00:38 x
    私は、GOLDっす♪(新曲の『GOLD』もかなりお気に入り♪)

    去年、免許の更新がありましたが、
    ビデオはたった30分の内容なのに、
    20分くらいで係のおじちゃんが、
    「はい、もう終わりなので、免許証配りまぁ~す」
    って途中かけのビデオ止めた(笑)
    いくら、5時前だからって・・・ こら、公務員っ!!(笑)

    私は、中学の時に見た、カード破産のビデオが忘れられません。
    遠藤久美子さんと、グレチキが出てた(当時は結構豪華っ!!)
    めっちゃ怖くて、未だにクレジットカードが使えません(笑)

    面白そうな本ですねっ!! checkします♪
    Commented by たまこ at 2009-04-12 01:56 x
    「縁遠さん」面白そうですねぇ♪
    本屋さんで探してみよっと。

    講習のビデオ、私も昔見たことあります。昭和ちっくなドラマでちょっとツボでした。
    でも事故はこわい!
    これからのツアー含めて、多忙かと思いますが、運転気をつけてくださいな。
    信号、赤から青にかわる瞬間の紫は「笑え!」ですよ☆(知ってます?(笑))
    Commented by pola at 2009-04-12 22:10 x
    免許更新2年前だったかなぁ・・・
    まだ、違反したことないんで、気をつけます!!!笑

    あと、ライブまで2か月ない。
    楽しみだぁ~♪
    Commented by めぐ at 2009-04-16 01:30 x
    はじめましてです♪
    いつも楽しく読ませていただいてますが、コメントは初めてです♪
    講習お疲れ様でした♪
    そして今日、新宿ロフトのライブ最高でした~!
    乳首は大丈夫ですか?笑
    松井さんは、あの後しばかれたのでしょうか・・・笑
    本当に素敵なアルバムのリリースありがとうございます♪
    毎日聞きます♪
    残念ながらサイン入りはゲットできませんでした・・・
    いつか貰いに行きますねっ☆
    ツアーもそろそろですのでお体にお気をつけて♪。。。
    Commented by くに at 2009-04-26 17:50 x
    オリハルコン日和、毎日聞いてます!!
    ライブが楽しみでしょうがない☆

    辻君のマリンバ素敵ですね!
    あの演奏の速さ、すごいですね!!
    マリンバは高速で演奏したくなる楽器なんですかね?
    SAKEROCK☆源くんの演奏もすごかったし・・・

    くだらない質問ですいません<(^∀^:)ゞ
    Commented by TRY at 2009-04-27 10:04 x
    遅ればせながら
    [オリハルコン日和] 聴きまくっています。
    五感的感動で言葉では難しいですが、、、空気感もすごく感じて、、
    いい意味で死ぬ迄持っていきたいアルバムが また一つ出来た感じです。
    ありがとうございます!

    こんなに良いものをいつも 沢山頂いてるのに
    お礼のプレゼントの一つでも何かしたい興奮度ですよ。w

    ツアー初日札幌、あとvs scoobie、
    本当に楽しみにしてますね! 
    お身体と事故に気をつけて ツアー頑張って下さい。

    P.S.ライジング! やったーーーー!(待った甲斐有り!w)
      SAKEもSOも来てくれるし、みなさんで楽しみましょう!!
      今年はこんな離れ小島でも 超幸せ。w
    Commented by サリー at 2009-04-30 14:45 x
    今頃は北海道ですね~

    そして、そろそろツアーが始まりますね!
    昨年のパストラマツアーを思い出すと、今だに楽しい気分になります♪
    思い出のライブです。楽しすぎたー!
    今年も九州で待ってます!!

    そ し て サ ン セ ッ ト ! ! !

    今年もぜひぜひ来ていただきたいです!!
    北の大地(ライジング)を堪能したあとは、ぜひぜひ南のビーチで!
    すでに投票もしてます!

    今年もみんなでボノボを呼ぶぞー!!
    Commented by メガネクタイ at 2009-05-01 10:52 x
    函館でのライブとっても楽しかったです。気持ちの良いサウンドにステキな笑顔、最高でした。あっという間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!機材が多くて移動が大変そうですが、今後のツアーもお体に気をつけて楽しんできてください。
    << サボってちゃダメねw 花粉症になりました >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。